こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


パンチ☆パンチ☆パンチ☆

     ども

   ども今回は、
   わたちとこねぎのちょっと控えめなバトルを
   お送りいたしましゅ
   いつもは、こんにゃんじゃぁ~にゃいんだ。
   もっとすごい時もあるにゃん。

      ふあぁ


     ではどうぞごらんくだしゃい
     シアターのはじまりニャン

       

    
    
    
    
スポンサーサイト

コメント

控えめなバトルだね~v-22
あれれ、ひょっとして・・・わさびちゃんの出した左手が
こねぎちゃんの首輪に引っかかっちゃったv-361
余裕で寝転んでたわさびちゃんに、
ちょっぴり焦りの色が見えるところがっe-330
わさびちゃん、お爪とんがってるんじゃないv-362
でもこんな感じの控えめなバトルならうちもしょっちゅうやってますよ^^
そういえば最近はすごいバトルはあんまりしなくなったかも・・・
わさびちゃんとこねぎちゃんは、やるんだねv-354
それは見てみたい~v-411

地味~にやってますね(笑)
ケンカしててもすぐくっついたりで結局仲がいいんだもんね。単純でいい!
人間はややこしいから面倒ですよね~

★ ファイット!!

あれ??もう終わり?
さすが姉妹だね~手加減してる~v-56
でも、こねぎちゃんのパンチの生音も聞こえましたよ~v-217
こねぎちゃんが一方的にパンチしてたように見えたけど~?
わさびちゃんは終始逃げ腰だったね~v-355
だけど原因は、なぁ~にv-361
もしかして美味しい物の取り合いv-411
これからもバンバン仲良くケンカしようね~v-433

あはっ、我が家でもよく見かける光景ですね。
でも、控えめなチョイチョイでも、段々、激しくなりませんか?(笑)

わさびちゃんの大きなアクビかわゆいです~v-398
控えめなバトル、いいですね~平和的な喧嘩?っていうのかな?(笑)
いつもはこんにゃんじゃぁ~にゃいの?v-405
激しいバトルe-269も、どんなんだか見てみたいです~

★ なんだか参考になりました(笑)

どこでもニャンズはバトルしてるみたいですねv-411
わさびちゃん、喧嘩相手するのがめんどくさそうでしたねv-356
ネコパンチらしいネコパンチ、堪能させていただきましたv-407

喧嘩で投げ技とかも出るのかな?
うちのニャンズは取っ組み合いの投げ合いですよ~e-465

★ バトルニャ!

わさびv-41こねぎ
静かニャけど、あつ~い戦いニャ・・・

で、喧嘩の原因は、何ニャv-236

v-16』←思わず笑っちゃいました!
でもこのマークはないよねぇ・・・わさびちゃんv-356
静か~にバトルってますね~v-355
二人の間になにがあったのかしら・・・v-236

こんばんは~
本当だ(笑)おんニャのこらしく控えめなバトルですね
うちはものすっごいですよ~
毛が束でモワモワっと抜けるくらい激しいヤツです
しかも時折キャットタワーの上でもめるので
上から毛が降ってくるのです~v-393いやー!!

★ 日常茶飯事

うちでも毎日繰り広げられている光景ですね。
しかもあちこちで時には、毛が飛び散る激しいやつや、ときには、ちょいちょいに毛が生えたくらいのやつまで毎日です。

でも一発良いパンチが入ってましたね(笑)。

★ りりあんさんへ

おはようございます。v-10
今日は、すこぶる青空v-301ですよぉ~。どうやら、そうみたいです。
実は、先日もちょっとしたバトルがありましてv-356その時に確認できました。
あわてて、爪を切りましたよぉ~v-404
わさびがねころぶのは、いつもの事です。
立ち向かっていけばいいのに。。いつも寝転んでしまって、いつもこねぎに勝てないわさび
なんですよぉ~。
控えめだけど。。激しいバトルもありますよぉ~
こねぎとわさびが1回転している時も。。
りりあんさんの所は、激しいバトルがないのぉ~
ちゃんと調和が取れているんですね。
こねぎとわさびは、ささいな事でバトルがはじまるんですよぉ~。例えば・・こねぎの大好きな
なまり節をわさびが、たくさん食べてしまった事とかで・・
食べ物の恨みって怖いですねv-399

★ ニャンコママさんへ

おはようございます。v-291
地味ぃ~にやっていますでしょう。
ニャンコママさんの言う通り、けんかをした後
すぐに仲直り、2匹!!くっついていますよぉ~。
本当に単純でいいですよね。
人間では、こうはなりませんよね。
いつまでも、わだかまりが続くことも・・ありますよね。

★ さり子さんへ

おはようございますv-290
今日はとてもいいお天気ですね。
あははぁ~今回のは控えめだけど。。いつもは
もっと激しいのですよぉ~。
こねぎのパンチの生音・・気づいてくれましたかぁ~。大きく入ってますよね。音がv-342
原因は多分ですよぉ~。こねぎがちょっとだけ
機嫌が悪かったんだと思います。いつもこれで
始まったりしますよ・・
わさびは、バトルの時は逃げ腰状態v-388寝転んでは、両手を広げて
「やぁーv-363」なんてやってます。

★ mikumonさんへ

mikumonさんv-10おはようございます。お仕事大変みたいですね。だーもんさんは、
大丈夫ですか。

チョイチョイから、激しいバトル。。
なります!なりますよぉ~!!
いのり君とめいちゃんだったら、どっちが強いのかなぁ~??
うちはこねぎが強いですよぉ~。体重ではわさびが勝って(笑)いるのに。。
びわは、バトルの時どうしてか、わさびを
応援しちゃってます。(笑)

★ mintさんへ

おはようございま~すv-221v-221
毎度のわさびのおおあくびでしv-10
歯のチェックお願いしま~す。
(お~い違うやろぉ~)
そうなのぉ~いつもは、もっと激しいのであります。ん~見てみたいですか。。よ~しv-91頑張ってみようかしらぁ~。v-91

★ らいさんへ

らいさ~んv-10おはようございます。
参考になりますかぁ~(・Θ・;)アセアセ…
一応・・わさびも頑張ってこねぎと戦っているんですよぉ~。バトルの時は、寝転んでしまうんです。
勝てないと思うのかしらぁv-398
投げ技みたいなの、出る時もありますよぉ~
タッタタッタァ~って走って来て、1回転したり・・
ん?投げ技ではないかぁ・・
取っ組み合いもやっている所も、目撃しています。らいさんのところは、3ニャンだから
凄そう・・・うふふ。。らいさんの所のバトルも
見てみたいなぁ^^

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃんv-10おっはようさんです。
今日は、暑くなるみたいだよぉ~。
物静かに熱いバトルv-59v-42でしょう。
原因は。。なんなんだろう??
多分こねぎさんが、機嫌が悪かったんだと思うけど・・あるいは、わさびがこねぎに対して
しつこく ペロペロしたからかも。。

★ サンセリテさんへ

おはようございます。v-10
v-16」←笑っていただけましたかぁ。「v-529」←こっちにすればよかったかしらぁ~(笑)
びわも聞いてみたい・・どうしてあなたたちは
ケンカをしているのかと・・
まぁ~多分こねぎが、機嫌が悪かったか
わさびが先に手を出したのかも。。
ん~なんざましょ??

★ umiさんへ

おはようございます。v-10今日は、暑くなりそうですね。
一応・・控えめになっています。
まぁ~v-405モコちゃん・ココちゃん・スノー君・毛が抜けるほどの激しいv-41バトルv-59があるのですか・・
うちでも、ありますよぉ~。
う~んキャットタワーの上で、やってしまうのは
場所争いで ですか。。?
たしかに、上から毛が降ってくるのは・・
お金ならいいのですけどね。(おいおい)

★ taka2930さんへ

takaさん。おはようございます。
う~んtakaさんのお家は、たくさんいますからねぇ~。す・すごそうv-404
パンチの音聞いてくれましたか。。
いいv-411パンチでしょう。
わさびもこれぐらいの、パンチをこねぎに向かってしてほしいです。
いつも負けてしまう、わさびさんなんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
