こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


わさちゃん流

     かげが・・


    こんばんにゃぁ~このところ・・かげのうすい。。わさびでしゅ

   お~っと・・わさびさん
   今日はね、あなたの出番なのよそんな・・
   暗い顔しないでちょうだいね

    やっとわたちの出番だにゃっ・・う・うれしい

   ありゃりゃ・・なんだかすごく
   哀愁のあるわさびさんですが・・
   メッチャ可愛いポーズをとってくれましたぁ~
   拍手ぅ
   どんなポーズかって・・気になりますよね

    
    うふ


    は~い見てくださ~い
    こねぎみたいには、いかないけど
    わさびなりに、思いっきり
    体をひねってます
     わたち流のヨガでしゅ
    うわぁ~上から撮ればよかったかなぁ・・
   撮り終わった後、後悔のしっぱなしです
    でもカメラ目線なのがうれしい

    そして今度は・・

       のびぃ~


    短い手を伸ばし
    ちゅう吉へパンチの
    嵐だぁ~
    わたちの出番がすくにゃいのでちゅう吉にあたってましゅ

     さ・最後の最後まで・・とても暗~い  
     わさびさんでございますが・・
      わさびファンのみなさま
     応援よろしくお願いしますねぇ~
    
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ きゃわぃぃい~♪

わさびちゃん、とってもプリチィにゃのぅv-10
いいにゃよぅ!そのカメラ目線e-287

言われてみれば、わさびちゃんの出番少ないにゃよね・・・
びわしゃん!がんばって、わさびちゃんも、もっともっと登場させるにゃぁ~
でも~ぴーとしては、2ショットの方がもっといいんだけどにゃぁ~
( =①ω①=)フフフ

出番が多い少ないは仕方ないですってv-356
たまたまですってv-356
トータルしたら同じくらい登場してますって!(数えたのか!?)

ひねり具合は横からでも充分わかりますよ!
それに何よりもカメラ目線が一番っすv-344
このひっくり返り振り返り目線がとっても好きだったりします。
○○のポーズ って名前がつけられそうなぐらいしっかり伸びてますよね(笑)
こねぎちゃんがメインのときでも私はわさびちゃんのことも思っているわよ~♪

うふv-344 ってわさちゃん、ひさびさのしぇくしぃーショットv-78ですねv-10
その足の微妙な開き具合とカメラ目線、たまりませんe-330
ええっとぉ・・・お腹もっふもっふしてもいいでっしゅか~(#^.^#)e-343
わさちゃんに拍手~e-460

★ 個性が出てるニャ~♪

わさびちゃんのヨガポーズv-343カメラ目線でとってもキュートですよ~v-343
2ニャンいるから、どうしても個性を比べちゃって
わさびちゃんの方が暗い~なんて思いがちかもしれないけど・・・
全然そんな事ないですよぉe-465
わさびちゃんはオットリして可愛いですv-343
もちろん、こねぎちゃんもオチャメさんで可愛いしv-343
いつも2ニャンを応援してますよ~v-425
ちゅう吉クンもわさびちゃんのエクササイズに協力してくれてるのね~v-287

★ わさびちゃんだ^^)

目がくりくりしててかわいいですv-398
おなかも白くてもふもふしていて気持ちよさそう~
きっとわさびちゃんは大和撫子なのでしょう。
表にあまり出ず、裏で大活躍v-411

こねぎちゃん&わさびちゃん、また豊かな表情見せてくださいね~v-353

わさちゃん、悩殺ポーズでわたしゃ、クラクラしてます~!可愛いなぁ~。お目目まん丸だし、さすが自分の一番可愛いポーズ知ってる感じですね~(^^)
にゃんこがこうやってひっくりかえってこちらを見つめるしぐさって本当に可愛いですよね~。
何回見てもいつ見ても興奮しまくりの小鉄です~!

久しぶり~わさびちゃんだぁ~e-266
うつむき加減の憂いのあるわさびちゃんも素敵~♪
お鼻の横の、ちょこっと薄茶色の所がチャームポイントねe-420
カメラ目線のわさびちゃん、とってもかわいい~v-10v-344
おおっv-352ひねってる、ひねってるv-363しかもセクシーポーズv-218
びわさんにもっと出番を増やしてもらって、
どんどんかわいいお顔を見せてね~v-290v-352

★ ぴーすけしゃんへ

にゃ~んv-290ぴーちゃん お久しぶりにゃんv-411
どうどう・・わさびのカメラ目線v-354
決まっているにゃかv-398
どうしても、こねぎの方が多くなっちゃうけど、
わさびにゃりに頑張ってみるにゃね。
うん。ママしゃんに交渉してみるにゃん。もっとわさびを出してにゃねって。
こねぎとの2ショットかぁ~v-403
このところ、にゃいにゃね。
これも、頑張ってみるにゃ。

★ ニャンコママしゃんへ

ニャンコママしゃ~ん。こんばんにゃでしゅ。
そ・そうかにゃ・・同じぐらいかなにゃ・・
どう考えても、こねぎの方が多いような気がするけど・・そうだよねぇ~ 気のせいだにゃ。
ニャンコママしゃん、ありがにゃんね。
でも、どう考えても・・(ブツブツ・・・v-403

★ 男爵ママしゃんへ

こんばんにゃ。ご無沙汰にゃ~んv-411横からでもわさびのひねり具合が
わかりましゅか。よかったぁ~。
でも、真上から撮ってほしかったにゃけど
ママしゃんたら、慌てていたにゃん。
うふふ。わさびだってこねぎに負けなにゃいぐらいの、カメラ目線はできるにゃん。
おぉぉ~こねぎの出番の時でも
いつもわさびの事を、思っていてくれて
いたにゃんかぁ~。v-405
嬉しいニャンv-411
よ~しこれからは、もっと頑張るぞぉv-91

★ りりあんしゃんへ

りりあんしゃん~んv-10お久しぶりニャッv-10
わさびのポーズしぇくしぃ~でしゅかぁv-411これぐらいは、出来るニャン。
おなか・・モフモフでしゅかぁ~。
いいでしゅよぉ~。そのかわり。。タダとはいわせにゃいよん。

★ さり子しゃんへ

お久しぶりにゃ~ん。さり子しゃんv-10
ヨガのポーズ・・そちてカメラ目線v-290ニャカニャカ決まっているでしょう。
わさびだって、決める時には決めるにゃよん。
そうにゃんだよねぇ~。姉妹でも、個性がでちゃうにゃん。さり子しゃんの言う通りで
わさびは、大人しい性格にゃっ。こねぎは、どちらかと言うとやんちゃ娘だからにゃぁ~。
わさびも、活発なこねぎが羨ましい時があるにゃん。でも、わさびは わさびにゃりに
自分を出して頑張ってみるにゃね。
ふふ~んちゅう吉はにゃ。。v-389
わさびのしもべにゃの。

★ らいしゃんへ

らいしゃ~ん♪こんばんにゃぁ~♪
わさびのお目目は、黒目が多いのにゃ。
だから・・ママしゃんとパパしゃんは言うニャン。
「ぬいぐるみ」みたいだって。。
これって褒められているにゃか。。
裏で大活躍・・よく知っていましゅね。
ふふふ・・いたずらばっかりしているけどにゃん。
もちろん。豊かな表情は、これからもどんどん見せるニャッ。
でも、ママしゃんの腕しだいにゃけど。。
心配ニャッv-12

★ 小鉄しゃんへ

小鉄しゃん。こんばんにゃでしゅ。
わさびの悩殺ポーズにクラクラきちゃいましたかにゃ。v-10
ママしゃんも、小鉄しゃんと同じで
興奮しまくっているにゃんよぉ~。
そちて、しまいには。。グチャグチャにされるにゃん。小鉄しゃんは、しにゃいよねぇ~。

★ サンセリテしゃんへ

こんばんにゃぁ~。
サンセリテしゃんv-10
もう、久しぶりの登場(ピンで)でしゅ。
どうでしゅかぁ~。わさびのセクシィーポーズv-78決まっているでしょう。
うにゃん。これからは、もっとアピールして
どんどん出まくるにゃよぉ~。
サンセリテしゃん。待っていてくだしゃいね。
ママしゃん次第にゃけど・・
変な顔でも登場したら、よろしくにゃん。

わさびちゃんだ~v-10
カメラ目線の写真が撮れると、飼い主は本当に嬉しいですよね~v-398

あおむけになって~ウエストひねり~v-405
わさびちゃんはヨーガでダイエットしてるのかなv-361
白いお腹のフカフカ加減がたまらなく可愛いです~e-280e-278

★ mintしゃんへ

mintしゃ~んv-10こんばんにゃ~v-221
わさびがこんな格好していたら、ママしゃん大喜びだったにゃよぉ~。ん~たまには、いいにゃ~
喜んだ顔を見れるのって。
うにゃ~、わさびはヨーガはめったに
やらないんだけど。。夏も近いし。。スリムな体にならないと(笑)ねぇ~。
相変わらず、フカフカ・モフモフのお腹は健在で~す。
どうもぉ~びわです。ここだけの話。。
わさびのヨーガの話なんですけど・・
これが(爆)笑えるんですよぉ~。
体がこねぎよりも短いせいか。。
ヨーガをやっていると、「コホッ」ってむせている時があるんです。その時の顔が・・またたまらないのでよぉ~。ってこれは、私だけしか・・
わからないですね。。はははっはぁ~v-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
