こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



ニャンコがいっぱい♪

      にゃんこサミット

   
      じゃぁ~んこれなんだと思いますぅ。
       これは、ジグソーパズル
       なんですよぉ~
      ざっと1000ピースはあると思います。
      私の父が趣味でやっているのですが、
      それを、この間の火曜日にもらってきました。
      もう、見ているだけで
      顔が・・顔が・・ゆがんできちゃってますよぉ~。

      さぁ~じっくり見て、顔をゆがませてくださいませぇ~。
       (カーソルを写真の上に置いて、クリックすると
        拡大できて見えやすいかも

       とらいにゃ

     
      こねぎもやってみるニャッ
      こんにゃ感じかにゃぁ
      こねちゃんいいぞぉ~可愛いぞぉ~ちょっと角度が違うけどね・・

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

うわ~ん、かわいいよぉv-345
一番前の子、アメショか、ベンガルか、キジか、ちょっと分かんないけど・・・・
たぶんキジじゃないでしょうねe-263だってみんな純血種っぽいものねv-388
でもその子、好みだわ~v-398
連れ帰るとしたら、やっぱ・・・そこでひっくり返ってる子(*≧m≦*)ププッ
(・・・一番前の子じゃなくって?笑)
サミットv-362 あ、世界中の猫が集まってるんですねーナルホドンv-354
じゃ、日本代表はこねぎちゃんにお願いするしかないねv-496
ヤバイっv-356 一番可愛いかも~v-344

可愛いニャンコがいぱい居るね~v-343
ニャン匹いるのかナ~v-361
後ろの方にワンコv-361って思ったけど耳が大きくて毛がない・・・スフィンクスって種類かな~v-363
色んな種類で個性あって可愛いですね~v-343
猫好きにはタマリませんねv-363
お父様も猫好きさんなんですかv-361
1ピース入れるごとに可愛いニャンコが増えて楽しかったでしょうねv-411
こねぎちゃんのドアップもメチャメチャ可愛いよ~v-343

私もこのシリーズの違うやつ作りました!
可愛いですよね~見てるとほのぼのしてきますよね。

長らくご無沙汰しておりました~!

いやぁ、可愛いパズルですね~!今からチャレンジなさるのですか~?それともお父様が完成された物をもらってきたのでしょうか~?1000ピースだなんて気が遠くなりそうです。
頑張ってくださいね~(^^)

★ かわいい~♪

ジグソーパズルなんですか~すっごくかわいいv-10
ねこちゃんがいっぱいで癒される~v-22
CAT SUMMIT!なるほど、だから勢ぞろいなんですねv-352
2列目の左から4番目のおめめつぶってる子にキュンv-346
それにしても1000ピースってすごいですね。
昔、写真をジグソーパズルにしてくれるサービスがありましたね~
こねぎちゃんのアップ、かわいくて目がうるんじゃいました(笑)

おひさしぶりでーすヾ(;´▽`A
それにしても、パズルかわいいですねぇ~(〃∇〃)
これって集合写真を撮ったわけじゃないんだよね、、多分。
1にゃん1にゃん別々に撮ってから合わせたんだよね?多分。。(笑)
なんか変なとこが気になっちゃったりしてσ(^_^;)
で、拡大してみたけど、思ったよりも細かいっ!((+_+))
こんな細かい作業、私には出来なさそうです、はい。。(笑)
でも、やっぱり私はこねちゃんのアップかなぁ~。。
で、わさちゃんのアップも希望~♪次、よろしくねー(笑)
あ、そうそう。バトン読んだんだけど、小エビののらそば!
次はそれを食べなければ~~!って思った(笑)
それも生わさびってついてくるの??
今度は冷たいお蕎麦が食べたいな~♪
早く有休発生しないかなぁ。。(´・ω・`)ショボーン

いろんなニャンコ大集合ですね~e-266
びわさんのお父様もパズル買う時にこの図柄を選ぶとは…猫好きな方なのかしらv-398
こねぎちゃんのアップ~めっちゃ可愛いv-344
お鼻がピンクなのですねv-345
髭山もお目目もとってもキュートv-413
わさびちゃんのアップもぜひ~e-343

e-29みほちんさん有給発生、私も心待ちにしていますよ~(笑)

★ お返事遅くなりました!!

りりあさんへ
こんばんはぁ~v-411みんな、可愛いですよねぇ~。う~ん1番前のニャンコは・・
多分アメショウじゃぁ~ないかなぁ~。
おほほのほぉ~v-398
りりあんさんも、この寝っころがっている
ニャンコお気に入りですかぁ~。びわも、見た瞬間に 一目惚れで~す。メッチャv-415可愛いですよね。
日本代表は、こねぎですかぁ~。。
いやぁ~それはちょっと・・いいのかなぁ~v-389こねぎで・・

★ お返事遅くなりました!

さり子さんへ
こんばんはぁ~v-411
今数えてみましたぁ・・え~と30匹ぐらいいますよぉ~v-398
後ろの方にいるニャンコ・・スフィンクスですよね。
はて??・・父は猫好きだったかなぁ??
多分甥っ子と姪っ子が、遊びに来るのでそれで
作ったのだと思います。それと。。私が猫を飼っているのを知っているからかも。。
1ピースうめていくごとに、どんな顔してやっているのか、今度見てみたいです。v-411
こねぎのアップv-398びわも気に入ってます。v-415


★ お返事遅くなりました!

ニャンコママさんへ
こんばんはぁv-290
ニャンコママさんは、違うものを作られたのですかぁ~v-291何ピースのを作られたのかなぁ~。
作っていくたびに、ニヤニヤしていませんでしたかぁv-398
家に持って帰って、じ~っと見たら、もう顔がゆがんでしまったびわです。想像してみてぇ~

★ お返事遅くなりました!

小鉄さんへ
こんばんみv-221
小鉄さ~ん!!元気ですかぁ~。
アントンさんも、元気ですかぁ~って。。昨日!遊びに行ったんだっけv-398
あ~このパズルは、出来上がったのを貰ってきました。1000ピースなんて・・出来ないv-389出来ないv-389せいぜい
500ピースが限度ですv-356
でも、いつかは!!1000ピースに挑戦してみます。

★ お返事遅くなりました!

サンセリテさんへ
こんばんはぁ~v-415
にゃんこがいっぱいで、可愛いでしょうv-411サミット!!世界中のにゃんこが
いっぱいですよぉ~v-411
2列目の左から4番目・・ん~たしかにキュンv-344とくるかもv-414
でも、どかで見たような・・
1000ピースは、ほんと気が遠くなりそうですよねぇ~1度は挑戦してみたいのですがv-390気合が入りますかねv-91
こねぎのアップが可愛いって言ってくれて、
ありがとうv-10

★ お返事遅くなりました!!

みほちんさんへ
こんばんはv-10
お仕事忙しいのね。体大丈夫v-91
暑かったり、寒かったりしているから、くれぐれも
体調管理には、気を付けてねぇ~v-290
これ!!パズルよぉ~1000ピースもあるのよぉ~。いやぁ~びわの父も頑張ったと思うよぉ~
隠居暮らし しているので、この他にもたくさん
ありました。風景のが多かったかなぁ~。
今は、世界最小のパズルに挑戦しているんだって。見たけど・・こっちの方が、気が遠くなりそうだよぉ(・Θ・;)アセアセ…
そうだよねぇ~これは、1にゃん・1にゃん・
掛け合わせて撮っているんだと思う。。
はい!集合!カメラみてぇ~なんて。にゃんには
無理があるのもね。
わがにゃんこでも、そうだもの(2匹だけど。。)
バトン読んでくれたのですね。
そうそう。。この「小エビののらそば」を進めたかったけど・・あの時は寒かったからねぇ~。
このお蕎麦は、1年を通してあるから
いつでも食べられるよぉ~。
有給・・早く発生する事を願ってますわv-415もちろん!!生わさび付きますよぉv-221

★ お返事遅くなりました!!

mintさんへ
こんばんは。v-290
うふふ。いろんなにゃんこが、大集合です。
もう顔がニヤケテしまってます。
た・多分にゃん好きだと思います。っていうか・・
そういう素振りは、見た事がない!ので・・
こねぎのアップ可愛いですかぁ~。
嬉しいなぁ~v-411
こねぎの鼻は、ピンクでございます。
たま~に興奮すると。。濃くなりますよぉ~
髭山ぷくぷく・・ここ
すごくお気に入りです。おぉぉ~わさびのアップかぁ・・・これはぁ~・・まぁ~頑張ってみますね。
いつになる事やらv-388
みほちんさんの有給!!発生。。
心待ちにしていましょうねぇ~。
早くお休みにならないかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
