こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


シャンプーされたにゃっ・・

    怒ってる


     今日はお休みの日
     前から実行しようと思ったいた。
     ふふふシャンプーをしました
     ほんと久しぶりにやったので
     すごく悪戦苦闘しちゃいましたぁ
     
   こねぎ「ニャッシャンプーきらいにゃの
       知ってるくせに

     あららぁ~ま~だ怒ってるの
 
     
     よいしょ


     背中のあたりはドライヤーを使って
     十分に乾かせたのですが
     お腹のあたりはこねぎさんに おまかせしました

    こねぎ「もう・・まだぬれてるにゃん
    

      ぬれてるよ


    こねぎ「こっちもにゃよ・・
  
    そ・そうだね
    まぁ~そのうち乾くよ

    でも・・このあとのこねぎさんは
    お風呂場が気になって・気になって
    行ったり・来たり・・うろうろしていました。

    そして、午後になると急に空が

      そら


      暗くなって、雷と
      午前中に済ませておいてよかったです。
      この後ちょっと寒くなってきましたからね。

      うにゃ


     こねぎ「にゃんか・・いいわけしてにゃ~い
         今度するときは、まえもっていってよね
         心の準備がいるにょよ

   あら満足そうな顔してるけどなぁ~

    あれぇ~わさびちゃんはぁ
     いう方もいらっしゃると思いますが。。
    過去にシャンプーしたさいに
    トイレにて、砂あびを目撃
    でも、いつかは・・わさちゃんも

     たーげっと


     今度のターゲットは、
      あなたよ
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

ワォ~~こねぎちゃん今日はいつも以上に毛艶がピカピカですよ~v-352v-352
イイ女は身だしなみが大事v-363
ママさんに感謝しなきゃね~e-343
文句言いながら久々のシャンプーにご満悦顔なこねぎちゃんですね~v-343
わさびちゃんは背中でシャンプー拒否v-363を訴えてるように見える・・・v-356

うほほ~v-344
いいじゃない、こねぎちゃん、綺麗になったよ~v-352
そうそう、お腹とかなかなか乾かせないし、ペロペロしてるよね。
v-354 可愛い首輪めっけ~v-416
それは? 見たこと無いような・・・・こねぎちゃんいっぱい持ってておしゃれだねーv-318
わさびちゃん、トイレで砂浴びって・・・ウケる~v-408
そんなことしたらもう一回シャンプーされちゃうよe-330

こんばんにゃ~
こねぎちゃん、シャンプーしてさっぱりしたねv-352
なんだかいい香りがしそうだわe-420
女の子だもん、いつでも美しくなきゃv-219
上を見上げたお顔がとってもかわいくて
首をかいてあげたくなっちゃうv-10
わさびちゃん、トイレで砂あびってv-405

シャンプーは年1回程度。
かれんが来るまでは短毛ばかりだったんでちょこちょこ洗ってたけど今はズボラしてます。
でも洗ったあとはふわんふわんで気持ちいいですよね(猫はどう思っているのやら)

★ さり子さんへ

こんばんは。
そうですよねぇ~。女の子は。身だしなみが大切ですよねっv-398ホント!!感謝してほしいものです。どんなに、大変かと言うこともわかってほしいしv-403
でもねぇ~・・うちのこねぎさんは、シャンプーした後って、ん~さっぱりした!!っていう顔してくれるので、やるかいがあるんです。
ふふふ・・わさびはもう背中からわかりますよね。
あ~またあれを見るのは辛いけど。。
絶対に頑張ります。

★ りりあんさんへ

こんばんは。
こねぎがキレイになったのわかりますかぁ~v-10シャンプーしたら、本当に見違えるように、毛並みがよくなるのですね。
こねぎにとっては、いやなことかもしれないけど
見違えるようになるのなら、やりがいがあるので
ん~また、こねぎと格闘(笑)しながら、
やってみようと思います(笑)
さすがは、りりあんさん!!
首輪に気づきましたねv-398
この首輪は、例の首輪屋さんですよ。。
56にゃんの限定品なんですよぉ~v-354種類もたくさんありましたよ。
わさびのこと・・笑えるでしょう。
なんでだか・・トイレで砂浴びしちゃうんですよぉ~v-356
この間も、シャンプーはしていないけど
トイレで寝転んでいましたぁ~v-402

★ サンセリテさんへ

こんばんは。
シャンプーは、大変だけど・・毛並みもきれいになるしv-221ごそっと毛も抜けてくれるから、一石二鳥ですよね。
ん~とてもいい匂いがしますよぉ~
わさびの砂浴び・・ビックリでしょうv-4111番最初にした時に、私がビックリしましたよぉ~。今回は、わさびはしなかったけど・・
また、暖かい日にしようと思っているので、
今から、どきどきしています。v-405

★ ニャンコママさんへ

こんばんはぁ~。
あははぁ~うちは・・何年ぶりなんだろうv-12いやぁ~だいぶズボラしていましたよぉ~。。v-356
そうそう・・洗った後って、ふわふわして気持ちがいいですよねぇ~。ん~多分わかっていると思うけどなぁv-398
ルンルンと走り回っていましたよぉ~・・
シャンプーしている時は、すごく泣いていたけど・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
