こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ちょ・・ちょっとぉ~

       主役


     こねぎ「ふふ~ん
        今回もわたちが主役かしら
        さっはやくきじをかいてちょうだい

         わ~い


      わさび「そうは さしぇにゃいわ
      こねぎ「にゃにするのよぉ~

          
          ちょっと


       こねぎ「ほんっとにもぉ~
       わさび「べ・・べつにいいじゃにゃい
           だれが主役だって

           
           ふん!


        こねぎ「わかってにゃいのね
            おねえちゃんは
            わたちがここの主役。。
            主演女優なのを

   おいおいだれがきめたんだよぉ~
            
スポンサーサイト

コメント

まあまあ、こねぎちゃん・わさびちゃん落ち着いて^_^;
一家に2人(ニャン)女優がいると大変ですね~(笑)
わさびちゃのモコモコっとした毛並み・・・そそられますね~

おお!なーんかハートが降ってくる~~!
びっくり!かわいいですね~~(●^o^●)(←ぱくり?)
びわさんが記事に書いたのかと思ってたけど動いてるし~!
降ってくるし~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ私好みです(●^o^●)(←しつこい?)
わさびちゃん、最後のお顔がこあいよ~~(^~^;)
主演女優はにっこり☆しなくちゃ。。(笑)
そうそう、↓の記事!
おそば食べてたら「にゃーん」って鳴いてびっくりさせてくれるの??
もぉ絶対行くーーーーーーっ!!(笑)

あらあら、こねぎちゃんもわさびちゃんもどちらも主役はれますとも!だって現に今ここでお二人さんは大事な主役さんですからね~(^^)
お二人さんが登場するとなんともまったりしているワンシーンに見えますよ!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、主役争いは激しいのよね~
なにか面白い顔とかしないとねっ( ̄∇ ̄+)
こねぎ&わさびちゃんの主演女優争いはまだまだ続く~(笑)

★ umiさんへ

もう大変です(・Θ・;)アセアセ…
主演女優の座を争って、ちょっちゅう。。バトル(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私としては、どちらでもいいのですけどねぇ~。。
わさびのモフモフのお腹。。あいかわらずです。。
触ると、怒られます(T_T)

★ みほちんさんへ

このテンプレート♪すてきでしょう(笑)
もう。。早くみほちんさんに、見せたくてぇ~(●^o^●)
ピンクよ♪ピンク♪
笑顔ねぇ~そうよねぇ~せっかく主演女優になったのに。。
うちのは。。笑顔がない(T_T)
うふふ。。いつか食べに来てくださいねぇ~
今はこの箱は撤去されてるけど。。みほちんさんが、
「食べにいくよぉ~」となったあかつきには、
こしらえておきますので。。結構うけると思うけど。。

★ 小鉄さんへ

もう。。まったりしすぎで。。
動きのない主役です。
尻をたたいて、演技??させてるんですよぉ~。。
だから、こんな顔なのかしら(笑)

★ ニャンコママさんへ

もう激しくて(笑)困っています(笑)
そうそう。。面白いかおしなくちゃねぇ~
いつも仏頂面なもので。。笑顔がたりないのよねぇ~
はぁ~かれんさんみたいに、なるのは。。いつの事やら。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
