こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



プレゼントがあったにゃん♪

      おや

    にゃんママしゃん今日は、起きるのはやいにゃね。
    まだ、朝の5時にゃよ
    
     いいでしょう。お休みの日に早起きしても
     実は、主人が今日は釣りの日でございまして。。いやぁ~お友達の電話で起きてしまったわけです。

    そうそう・・この間プレゼントした
    例の物紹介しないとねぇ~
    早起きしたついでに、写真とるよぉ~


首輪じゃぁ~ん見てくださいなぁ~この間誕生日にプレゼントした首輪です。和風柄ですよぉ~
ちなみにこちらは、わさびのです。

くびわそしてこりらがこねぎが付けている方です。赤い梅がまたなんともいえないですよねプレゼントしたこの首輪は、以前でも紹介した方ネットショップにて、購入しました。

両方の写真をクリックすると大きい画像でみれますよぉ~


    さぁ~ここで今回のモデルさん
    こねぎさんの登場です
       
    おぉぉ

     よ~し頑張るにゃよっこねぎさん
     朝もはよから、元気ですっ
     お~いなにも壁に向かって・・
     悲しいけど・・いつもの事
     今日は、勘弁してあげるわ。

     うぴ

    はいっ見えますでしょうかぁ。
    ではもう1枚

      うぴ

       横からでございますが・・
       赤い梅がかなり小さいですね
       本当は、正面を向いた所を撮りたかったのですが
       それでは、わかりずらいので横からの
       写真でごめんあそばせぇ~

       ん?わさびですかぁ~
       みられたくないのか。。逃げた

      
       
       
       
   

コメント

和柄ですねーv-335ちりめんかな?
お蕎麦屋さんのにゃんこって感じしますv-426
いつも思うんだけど、可愛い系、もしくは赤系がこねぎちゃんで
渋い系、落ち着いた感じのがわさびちゃん用になるのねv-354
やっぱり性格的にもそういうイメージなんでしょうかv-361
そしてモデルはこねぎちゃんv-344
そうそう、例の姉妹も美香様が広報担当で
恭子様はドンと控えてらっしゃいますもんねv-414
こねぎちゃん、バッチリ決まってるよ~v-352

こねぎちゃん、その毛の間からチラリと見える赤がセクシィですわ~e-266
それと立ち姿!
ニャンコの立ってるのってめちゃくちゃ可愛いですよね~足の短さがツボ。

こーんばーんはっ
相当おひさしぶりのumiです。
憶えていらっしゃいますでしょーか(笑)
こねぎちゃん・わさびちゃん!相当遅れをとってしまいましたが
9歳のお誕生日おめでとー!!e-405e-405
これからも姉妹仲良く元気に暮らしていってねe-265
電気やさんともミリ単位で馴れてくれてるようで・・・
なんともほのぼのしますね(笑)
梅柄の首輪とっても似合ってますよ!!v-424

あっ!絵文字が間違えてましたv-12
ハートブレイクじゃないです~!!!
ごめんなさい。v-435

うひょ~カワイイ~v-343
私もこうゆうの欲しかったんだ~v-433
和猫に和柄とってもお似合いですよ~v-343v-343
いま密かに?ちりめんがブームなんですよね~。
小さい梅のポイントもオシャレですね~e-278
どこで買ったのか聞こうと思ったらネットショッピングでしたか~
私も早速、覗いてみよ~うv-363
最近サリぴょんがベランダでゴロゴロするから首輪が真っ黒なんです~v-356
洗濯しても落ちないの~e-464
わさびちゃんこねぎちゃんステキなプレゼントだったのね~大切にしようね~e-465

遅れ馳せながら・・・(ごめんなさ~いe-466
お誕生日おめでとう~e-266二人揃って9歳なのですね~、おめでとう~v-314e-420
ますます、元気で可愛いお二人でいてくださいね~v-398e-266
それにこれ~♪なんて可愛いのでしょう~♪
お蕎麦屋さんのお嬢様たちにピッタリな、和風テイストでと~ってもお洒落~。。。。。
似合っていますね~。可愛いなぁ~。女の子って感じで、と~ってもイイですね~~~e-266素敵っe-267

ぴーも、遅れ馳せにゃがら
こねぎちゃんe-19わさびちゃん
(*・x・)/。・:*:・゚´e-267゚・:*:・。e-267Happy Birthday;*・'゜e-267v(*'-^*);*・'゜e-267ブイ♪

こねぎちゃん、和柄の首輪がとってもよく似合ってるよぅ!
2本足で立っている、こねぎちゃんの後ろ姿、とってもかわいいのぅe-266

わさびちゃんも、恥ずかしがらずに、見せてにゃよ~

遅くなっちゃいましたが・・・
v-3009歳のお誕生日おめでとうございます♪v-300
姉妹揃って、元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいですね~♪
ママしゃん&パパしゃんからのプレゼントv-25の首輪、とってもお似合いで可愛いっe-287e-420
わさびちゃんは照れ臭くて隠れちゃったのかしら(笑)でも、こねぎちゃんが立派にモデルの大役を果たしてくれましたね~e-460
和柄って、素敵ですね~♪うちも三毛だから似合うかしらv-398
私の中の「気になるモノリストv-295」に追加しておこ~っと(笑)

ちっちゃい時のこねぎちゃん&わさびちゃん、鼻血が出そうなぐらいPrettye-266
寝る前に、いい物見せてもらいましたe-287e-420
とってもいい夢e-261見られそうですv-415

わっかわいい首輪v-10びわさんセンスいいv-344
こねぎちゃん白いお肌(?)にとってもよくお似合いよ~v-352
あら?わさびちゃんはどこかしら・・・?

昔の話ですが・・・
以前飼っていたうちのv-283は鈴v-340つきの首輪が苦手だったので、
ハンカチのお古を首輪代わりにしていました。
お散歩から帰ったある日、v-283にピカピカの
真っ赤な鈴つき首輪がv-405・・・
どなたかが付けてくれたようでしたが、
本人v-283は鈴が迷惑そうでしたv-356
鈴を取り、御礼とお詫びの手紙を首輪につけて見送ったら、
お返事の手紙をつけて帰ってきました。
とてもお世話になっていたようで、そのご家族と
お友達になりましたv-410
今でもとても良い思い出ですe-343

あっ長々とごめんなさいv-436

お誕生日だったのですね~!おめでとう~わさちゃん、こねちゃん!これからもますます元気で過ごしてくださいね~(^^)

和柄の首輪、めっちゃくちゃ可愛い!手作りですか?お店であんまりみかけないですよね、和柄って~。めっちゃ可愛いです。
ちっちゃな鈴もまたかわいい!お二人さんは鈴は怖くないのかしら?アントンさんは鈴は駄目なんで、ついてると取り外さなきゃいけません~。

ところで、だんなさん、たくさん釣れたのでしょうかね~(^^)

★ りりあんさんへ

こんばんは。
そうです。首輪はちりめんv-335なんです。前から気になっていて、プレゼントするなら
これだぁ~v-345って決めていまいsたのv-411
うふふ・・我が家の広報担当は、こねぎです。
こねぎは、色々と表情を作ってくれるので。。
色ねぇ~。。どういう訳か昔から
こねぎは赤系でわさびは渋い系って、びわが決めているんです。わさびも赤系が似合うと思うけど。。でもねぇ~わさびの首輪。。実はつい最近なのですが。。悲劇がおこりましたぁ~v-399

★ ニャンコママさんへ

こんばんは。
あらぁ~セクシィ~でございますかぁ~。。
大人の女って感じかしらんv-10
立ち姿。。ツボですよねぇ~。
こねぎも、足が短かかったのねぇ~。
改めて、じっくり見てしまいましたわ。

★ umiさんへ

umiさ~んv-10こんばんはっv-411いやぁ~ん。忘れるわけが、ないじゃぁ~ないですか。。
お仕事がお忙しいのですね。
おほほ。。めでたく4月にこねぎとわさびは9才になりましたよぉ~。。早かったなぁ~。
そうねのよぉ~電気屋さんと距離が近づいてきたの。ビックリしましたよぉ~。あのびくびくしていた
こねぎが。。あぁ~早く遊んでいる所がもてみたいです。。
首は似合ってあすかぁ~。ありがとうございます。小さい赤い梅がポイントなんですよぉ~。
あと。。絵文字の件でございますが
気にしていませんよ。そのうち、本当にこうなるかもしれませんので。。まぁ~なるだろうなぁ。。

★ さり子さんへ

こんばんは。
和猫に和柄v-284v-283v-335いいですよね。
ここのショップ覗いてみてくださいよぉ~。
すごく素敵な物が、たくさんありますからv-345
サリちゃんも、赤い首輪が似合いそうですね。
見てみたいなぁ~v-411
そうそう。。わさびに首輪を付けてあげたら。。
ほんの2・3日で。。あ~無残な姿に。。

★ aquaさんへ

こんばんは。
今回の首輪は、和風柄です。ちりめんですよぉ~。
そうそう。。こねぎとわさびはめでたく、この4月に9才になりました。うふう、もちろんこれからも
元気いっぱいに皆さんを癒してくれると
思いますよv-221
素敵ですかぁ~。ありがとうございます。
前から気になっていたので、思い切って買ってみました。v-411

★ ぴーすけさんへ

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございますv-436めでたく9才になりました。
あっという間の9年です。
ねね・・いいでしょうv-411
和風柄だよん。ぴーちゃんも、似合うだろうなぁ~v-415
ウゲッ。。わさびは、どうしても逃げちゃうのよねぇ~。。だってさぁ~首輪が食い込んでいるからね。。きっとそこを見られたくないから、逃げているんだと思うのよねぇ~。。

★ ティンパパさんへ

こんばんは。
こねぎもわさびも元気に9才を迎える事ができました。本当に嬉しいです。v-411
首輪。似合ってますか。ありがとうございます。
そうなんです。わさびは、照れているのか・・
はたまた!見られたくないのか。。カメラv-212を向けると・・どこかへ隠れてしまうんです。せっかくお披露目しようと思っていたのですが。。びわも残念ですv-406
お買い物リストに入れてくれたかしら。。
三毛ちゃんでしたら、絶対に似合いますよぉ~
他にも色はありましたよぉ。
ちりめんの所が、青いのとか。。
でも、赤いのが似合いそうv-411
うふふ。。いい夢はみれましたかぁ。

★ サンセリテさんへ

こんばんは。
こねぎは、赤色が似合うのよねぇ~。。
(親バカだぁ~)v-8
わぁ~サンセリテさんのお話。。
いいですねぇ~。猫ちゃんがきっかけで
お友達になるだなんて。感動ですv-353うちも、鈴はちょっと苦手みたいなのですが
この鈴は小さく「ちりん・ちりん」と鳴るらしく、
しばらくしたら、慣れてくれました。

★ 小鉄さんへ

こんばんはっv-411
は~いめでたく、こねぎとわさびは9才になりました。おばちゃんになったのよぉ~。。
この首輪は、手作りみたいですよ。
そうですよねぇ~。和風柄の首輪ってお店とかでは、あまり売ってないですよね。
アントンさんもどうでしょうか。。(笑)
こねぎとわさびは、最初は鈴が苦手だったけど
やっと慣れてくれました。ここのお店の鈴は
あまり大きく鳴らないので、大丈夫みたいです。
それと魚v-229でございますが・・
岩魚を2匹釣ってきましたよぉ~。
お友達は6匹ぐらい釣ったみたいですけど。。
でも、型が大きかったので主人も満足していました。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
