こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


あ~めでたいにゃん♪

    こんばんにゃっ
    どもども・・こねぎでしゅ♪わさびで~しゅ♪
    え~このたび・・わたちたち姉妹は4月27日に
    9才になりました!
    もう、このお家に来てから
    9年もたったにゃかぁ~。。
    はやいにゃぁ~
    
     何事もにゃく、ここまで大きくなれたのも
     ママしゃん♪パパしゃん♪愛情たっぷりに
     おかげにゃよにゃ
     二人には、と~っても感謝しているにゃ~
     ママしゃん・パパしゃんありがにゃんね☆

    こねぎ「でもぉ~お姉ちゃんは、だいぶ体型が
        かわったよにゃ~。」

    わさび「おおきな。。お世話ニャン

    わさび「これもママしゃん・パパしゃんの
       愛のしるしにゃんでしゅ

   ねえねえ。。ここでしゃぁ~
   昔のわたちたちの、可愛い写真!!
   お見せしちゃおうよぉ!!
    このお家に来て間もない頃の
    写真だよぉ~♪

   kone



    わさにゃん


    うわぁ~ちっちゃい・・あたりまえかぁ~
    わたちたちってこんにゃんだったんだぁ

   びわです。いやぁ~月日が経つのって
   早いですねぇ~。もうこねぎとわさびが
   9才ですよぉ~。。あっという間だったなぁ。。
   ついこの前に、こねぎとわさびに出会ったような
   きがしてなりません。

   こねぎとわさびとの出会いを大切に
   また一緒に!幸せに暮らしていきたいと思います。

   今回。。なぜか!絵文字が使えなくなってる・・どうしてぇ~??

わ~い 絵文字がつかえるぞぉ~ ルン♪
   
   
    
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

わさびちゃん、こねぎちゃん、
お誕生日おめでとう!!!!
9歳になったんですね。もしかするとちょうどすずらんも
同じぐらいの年かもしれません。
月日が経つのは早いものですよね。
わさびちゃんとこねぎちゃんの小さい頃の写真に
ハートをわしづかみされました(笑)
ふたりとも超キュート!!!超ラブリー!!
そして今もその可愛さに磨きがかかっているようですね♪
ふたりとも、これからもずっと元気で、
大好きなお母さんとお父さんのそばに
いてあげて下さいね(*^_^*)

★ 誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

わさびちゃん、こねぎちゃん、
お誕生日おめでと~
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
9歳なんですね~~まだまだ若々しくてうらやましい限りですv-398

子猫のころからずっとかわいいままでうらやましぃv-414
写真から仲良し感がただよってます♪

このままずっと、やんちゃ盛りでいてくださいね~e-420

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッv-345 なんちゅう可愛い~v-10
こねぎちゃん、わさびちゃん、お誕生日おめでと~v-314
こうして見ても、やっぱこねぎちゃんよりわさびちゃんのほうがしっかり者!ってお顔のような気がしますよv-354
二枚目のわさびちゃんの、しっかり胸を張った姿勢がたまらーんe-330
こねぎちゃんもめっちゃきゅーとe-328です。
そっか、あっという間だよね~・・・これからもますます元気で幸せに暮らしてねv-22

9才、おめでとうございます~v-424v-315
チビにゃんなこねぎちゃん&わさびちゃんのなんて可愛いことv-10
今ももちろん可愛いけれど、仔猫時代は特別ですねv-398
そう、体型が変わったのはパパしゃんママしゃんの愛のしるしに間違いないですv-344
これからもずっと一緒に仲良く健康でありますようにe-420

★ おめでとうございまーす!

9歳、おめでとうございます!!!
チビこねぎちゃんとわさびちゃんかわいいですね~。
姉妹というか、同じ誕生日なので双子でもあるんですよね!(ニャンコの場合は他にもご兄弟がいるかもしれませんが・・・他にご兄弟いるんですか?)
こねぎちゃんとわさびちゃんは生まれた日がわかるのはうれしいことですよねv-346
しかし、本当にかわいい~
ベビーズがいるのはびわさんの化粧棚ですか?
是非今のこねぎちゃんとわさびちゃんに同じように乗ってるところをみたいです♪
これからも末永く元気で、仲良し姉妹っぷりを私たちに見せ続けてくださいね☆

★ Happy Birthday!!

こねぎちゃんv-352わさびちゃんv-352
お誕生日おめでとう~v-314

子猫時代の写真、すっごくかっわいい~v-10
こねぎちゃんの右手とわさびちゃんの首をかしげた仕草・・・
キュートすぎてたまりませんっv-344
小さい頃からふたりともかわいかったのねe-266
そして9歳。大人になったおふたりv-283v-283
今後の成長も楽しみだわ~
これからも仲良く、そしてママしゃん・パパしゃんの愛情をたっぷりもらって
元気にすごしてね~v-291e-343

★ おめでとニャン♪

こねぎちゃん、わさびちゃん
9才のお誕生日おめでとうv-274v-274
ママさんパパさんからステキなプレゼントはありましたか~v-361
大好きなナマリ節でお祝いしたのかな~
2ニャンの小さい時を見ると、びわさんは大変だったろうな~って想像しちゃいました!
仔猫って1ニャンでもヤンチャ盛りで手に負えないくらい大変なのに2ニャン一緒に育てるってハンパじゃないですよ!!
びわさんエライですv-424
これからも健康で明るく楽しいニャン生活を過ごして下さいね~e-343
わさびちゃん、こねぎちゃん
これからもママさんパパさんの愛情をいっぱい受けて益々、健康で元気なハッピーライフを過ごしてね~v-343

★ おめでとう

こねぎちゃん、わさびちゃん9歳おめでとう。
それにしても、本当にキュートすぎて、見とれてしまいました。
小さいときからずっと一緒に生きていけるなんて幸せですね。
これからもずっと仲良しで元気に過ごせますように。。。

わーーーーいっv-22
お誕生日おめでとーーーーっv-344
☆゚お誕生日+.才×〒"├゚+.☆(○・(エ)・人・(エ)・●)☆;:*:;☆Congratulat
ちっちゃいこねちゃん、わさちゃん、
めーーーっちゃかわいいねーーーっv-415v-345
もちろん今もかわいいんだけど、あどけなさがあるねー(笑)
てか、、ほ、ほそい。。(ちっちゃい声で:笑)
この頃から2にゃん一緒だったんだもんねv-318
ほんとかわいいなぁ~~e-415e-414e-419
うんうん!やっぱりあっという間だよねe-263
うちももうすぐ4才だけど、4年も一緒にいたなんて思えないもんっe-274
てか、そのくらいあっという間。
きっと9年もすぐなんだろうなーって思いますv-354
これからも元気でかわいいこねちゃん・わさちゃんでいてねe-343

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

supitenさんへ
おはようございますv-411
こねぎとわさびv-283v-284無事に9才を迎える事が出来ました。
すずらんさんと同じ年だなんて、とても嬉しいですわv-345
本当に小さい頃の写真を見て、こんなだったんだぁ~なんて、思っちゃいました。
ず~っとあのままでいてくれたら・・なんて今も思っています。
これからも、どんどんv-415愛情を注いでいきますよぉ~
supitenしゃん。お祝いのコメントありがにゃん。
と~っても嬉しいにゃぁ~v-221
これからもいっぱい活躍しちゃうぞぉ~
応援してくだしゃいねぇ~。by.こねぎ・わさび

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

らいさんへ
おはようございますv-411
月日が経つのって早いですね。
こねぎとわさびv-284v-283無事に9才になりました。
小さい頃は、何をうするのにも一緒だったこねぎとわさびv-364
とても懐かしいです。わさびなんか、全然体型が・・(・Θ・;)アセアセ…
いやぁ~やんちゃ盛りは小さい頃まででいいですよぉ~体が大きくなった分これ以上、やんちゃ過ぎるのもv-388
あははぁ~。。でも元気ではいてほしいですけど。。これからも、元気いっぱいのこねぎとわさびで行きます。(たぶん・・)
応援よろしくお願いしま~す。
らいしゃん。お祝いのコメントv-364
あいがにゃんねv-221
ふふふ。。ママしゃんは困ると言っているけど。。
やんちゃ盛り。。頑張っちゃうもんね。
もっと暴れるぞぉ~v-91by.こねぎとわさび

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

りりあんさんへ
おはようございますv-411
もうこねぎとわさびv-283v-2849才ですよぉ~。。あっという間です。
こねぎとわさびめっちゃキュートでしょうv-411
わさびが特にキュートじゃないですかぁ~
でも、今は何v-406
わさびは、我が家に来た時からお姉さんぶりを発揮してたっけ。あ~懐かしいなぁ~。。
今は、立場が逆に感じています。
これからも、健康には気を付けて
頑張っていきますよぉ~もちろんv-218愛情もいっぱいあげちゃいます。
いやぁ~ほどほどにしておきましょう(笑)
りりあんしゃ~んv-10
お祝いのコメントありがにゃんv-415
わたちたちね、ママしゃんとパパしゃんに出会ってと~っても幸せにゃん。
このお家にきてよかったにゃん。
お姉ちゃんをみれば、わかるにゃよねぇ~。
あんな体型になってるからにゃぁv-398これからも、たくさん愛情もらって
もっと頑張るにゃんよぉ~
りりあんしゃん。応援してにゃぁ~

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

mintさんへ
おはようございますv-411
小さい頃の写真て、とても貴重ですよね。
あの頃のこねぎとわさびは、と~っても可愛い仕草をしてくれていました。
この写真もその1枚です。今は、こんな事しませんからね。それぞれのスペースでやっていますから(笑)そんなこねぎとわさびが、愛しいくてたまりません。
健康には気を付けてこれからも、頑張ります。
mintしゃんv-343お祝いのコメント
ありがにゃんでしゅ。
うふふ。。お姉ちゃんv-283だいぶ
違うでしょう。にゃんか、笑えにゃいでしゅかぁ~。これも、ママしゃん・パパしゃんの
おかげにゃんだけど。。
これからも、もっと元気でいきましゅよぉ~
こねぎとわさびの応援よろしくにゃん。

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

男爵ママさんへ
おはようございますv-411
そうです。双子なんですよね。性格は全然違うけど。。こねぎとわさびには、兄弟がいました。
真っ白いオスのにゃんこと、こねぎと同じ柄のにゃんこが。え~こねぎとわさびを入れると、4匹です。本当は4匹引き取ろうとしましたけど。。
2匹まで。。という条件が付いていたので。。
4匹いたら、どうなっているんだろうと
考えた事がありますよぉ~v-398
もうメチャクチャでしょうねぇ~(笑)
そうそう・・ちびこねぎとわさびが乗っかっているのは、籐のたんすの上なんです。
結婚した時には、ドレッサーを持っていなかったもので。。それで、化粧台にしていました。
今は、この写真のように一緒に籐のたんすには乗ってくれないんですよ。小さい頃は、何をするのにも一緒だったのに。。
でも、もし!写真のようなポーズを取っていたら、
とってみますね・・
これからも、元気いっぱいなこねぎとわさびを
見せちゃいます。(たぶん・・)
男爵ママしゃん。お祝いのコメントありがにゃんでしゅ。無事にわたちたち9才を迎えたにゃん。
元気いっぱいに頑張るにゃんよぉ~v-91


★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

サンセリテさんへ
おはようございますv-411
ほんと小さい頃って可愛いですよね(親バカv-411
こんなに小さかったこねぎとわさびもv-283v-284もう9才です。
あっという間でした。今後の成長も楽しみだけど・・小さいままでいてほしいのが、本音です(笑)愛情たっぷり注ぎ、なおかつ元気百倍で
頑張っていきますよぉ~v-91
サンセリテしゃ~んv-10お祝いのコメントありがにゃんでしゅ。
今後の成長楽しみでしゅかぁ~
こねぎとわさびも、ワクワクしていましゅ。
まぁ~ほとんど寝ているかもしれにゃいけど・・
愛情たっぷりもらって、頑張りましゅ。

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

さり子さんへ
おはようございますv-411
こねぎとv-284わさびv-283無事に9才を迎える事が出来ました。
月日が経つのはあっという間なんですねぇ~。。
小さい頃のこねぎとわさびはですね。
手間のかからない。。ニャンコだったんですよぉ~
これは、本当なんです。いたずらもしなかったし、
トイレも自然と覚えちゃったし。。大変といえば、病院に連れて行く事だけだったような(笑)
とてもいい子だったので(笑)私のほうが、感謝している限りです。
もちろん、これからも愛情た~ぷりあげちゃいます。大人になったこねぎとわさびv-364見守っていて下さいねぇ~v-398
さり子しゃ~んv-343お祝いのコメントありがにゃんでしゅ。
プレゼント。。もらったにゃんよぉ~
く・び・わ・・にゃんだけど・・
後でお見せするにゃんよぉv-411
ママしゃんと・パパしゃんには、感謝の気持ちでいっぱいにゃ~。
元気いっぱい。頑張るにゃね。

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

taka2930さんへ
おはようございますv-411
この9年間を一緒に暮らせた事には、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
小さい頃の写真っていつ見ても可愛いですよね。。自分で言うのもなんですが(笑)
あの頃のように、元気いっぱいに
頑張っていきます。こらからも、見守っていてくださいね。
takaしゃんv-343お祝いのコメントありがにゃんでしゅ。
と~っても嬉しいにゃんよぉ~
こねぎとわさびの小さい頃に、見とれてしまいましたかにゃっ。。大人になったわたちたちにも
見とれてほしいにゃ~(イシシィ~v-414
これからも、もっと頑張るにゃ~。。
そして、素敵な大人ににゃるぞぉ~v-221

★ お祝いのお言葉ありがとうございます。

みほちんさんへ
おはようございま~すv-411
ほんとv-364この写真だとあどけなさが、残っていますよねぇ~v-411
ほ・ほそい・・そうかも。特にわさびがぁ~
大きい声で言っても平気よぉ~。。
傷づいたりしないから(笑)
うんうんv-3989年なんてあっという間ですよぉ~。。もうすぐですよっ(それは。。いいすぎ)
そうそう・・いつかこねぎとわさびに会いに来て下さいね。その前に。。ちゃんと逃げないように
訓練(笑)しておきますから。
ぜひ9才になった、姫達を見て欲しいです。
もっちろんv-364こねぎとわさび
メッチャ元気にいっきま~すv-221
みほちんしゃんv-10お祝いのコメントありがにゃんでしゅ。
わたちたちも、みほちんしゃんに会ってみたいにゃぁ~素敵なレディーになって待っているにゃからねぇ~v-411
これからも、お・う・え・ん・してくだしゃいねぇ~v-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
