こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


お~まいがっとぉ~

     ふがっ


     びわ「あちゃぁ~ま~たやってるよぉ~」
     こねぎ「ヨイショヨイショ

     
      
     がぁ~

 
    こねぎ「ちょいちょいとなぁ~

     びわ「お~いやめなさいって

       
     め


    こねぎ「もうすこしニャッ

     びわ「あぁぁ~もう知らないよぉ~
       パパしゃんに怒られたって
       知らないからね


    はぁ~こねぎさんには、困った所があります。
    それはぁ~まぁ・・見ての通りなんですけどねぇ~
    何が面白くて、ティッシュで遊ぶのか・・
    イライラしているのか。。それとも注目してほしいのか・・
    このティッシュ命の、旦那様の大切な物
    びわは、知りませんよぉ~
    旦那様の雷が落ちても・・

    パパしゃん「こらぁ~こねぎっ 何やってるんだっ
    ちゃんと戻しておけ


     こらぁ~
 

       こねぎ「いやにゃん
           それは こねぎの仕事じゃぁ
           にゃいもん

        びわ「・・・」
        パパしゃん「・・・
           
      

    

スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

(≡^∇^≡)ニャハハッ♪これは楽しいよね~e-343
やりだすとやめられない止まらない~v-342
うちの姫も得意中の得意だよe-278
これならこねぎちゃんにも負けない自信があるなぁv-411
だからティッシュの箱は逆さまにしておくのが常識ですv-392
でも、パパさんっv-356
「ちゃんと戻しておけv-412」って・・・むちゃ言うなぁ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

あれ~?この遊びってチビにゃんこのする事でしょ~v-361
こねぎちゃんは、もうイイ大人だよね~v-411
まだこういったイタズラをするなんてカワイイ~ねv-343
楽しそうだしカワイイから、さり子ママは許すv-433
でも隠れてした方がわさびちゃんのせいにも出来るしオススメよ~v-363
あっパパさんゴメンなさ~いv-397

うちもろくと雪が得意ですよ。
あと白が、トイレットペーパーを引き出すのが好きです。
もちろん家でもティッシュの箱は、裏返しにしてあるのですが、おいかけっこで蹴飛ばしてひっくり返ったときなどにやられます。

それにしても、ハートを飛ばしてこねぎちゃん たのしそう♪
びわしゃんも写真撮ってないで止めなくちゃ

こねぎちゃん楽しそうですね~♪
うちもお子様の時やってたけど、今は全然やらなくなりましたね~。
でも、お子様の時から好きだった発泡スチロールむしりは止められないみたいe-263
こねぎちゃんもパパしゃんに怒られても、止められないんだよね~v-398

それにしても、結構な量出しちゃってるみたいだけど・・・e-330
びわさんのお家のティッシュの消費量、相当いきますねe-286
こねぎちゃんのために、スーパーのチラシチェックして、お徳用買いだめしなくちゃですね(笑)

こねぎちゃん一生懸命やってますね~v-290
以前いたうちのv-283も大好きで、
家中のティッシュ箱がひっくり返してありました。
びわパパさんには悪いけど、かわいいからやらせておいてあげたいな~v-10

せっせせっせと一生懸命な感じで楽しそう~v-411
わさびちゃんはしないのですかv-361
こねぎちゃんだけのお楽しみなのかなv-344
だとしたらパパしゃんに怒られてもやめられないかも~v-392
元に戻すのはこねぎちゃんお仕事じゃないっていうのがなんとも可愛いです(笑)

まおはこれはやった事ないんですよ~段ボール箱でバリバリとかは好きなんですが
それ以外の「物」にはあんまり興味なくて・・・
ひたすらボ~ッとしてるか寝てますv-395

こねぎちゃんがやっているとかわいい~と思ってしまうのですが、
我家だと発見時は「オ~ォノォ~!!」ってなります(苦笑)
それもうちはこねぎちゃんのようにキレイに引っ張りだせない。
中途半端どんどん出すので結局使えないティッシュの量は半端ないです・・・

うちではティッシュさんはほとんど顔を伏せたままですよ~

こういうのってパパさんに雷を落としてもらうのが一番効果がありますよね~
(って思ったけど、こねぎちゃん強いですね。
全然めげてない(笑)
うちだと私に注意を受けても、バロンはパパの姿を目で探していることがあります)

★ りりあんしゃんへ

やめられにゃいv-10とまらにゃいv-10
これ面白いにゃよねv-354
フムフム・・りりあんしゃん所のお姫様もやるにゃんかぁ~
あっ!そういえば・・見たことがあるかもぉ~。。
ちいさい頃のこねぎに、似ているんにゃねぇ~。。

おっ!そうにゃよね。戻しておけぇ~・・にゃんて言われてもにゃ~
それは無理にゃんよぉ~でも、ママしゃんがこれかは、使えニャいって
言って捨てていたにゃん。パパしゃんも意地悪ニャ~

★ さり子しゃんへ

さり子しゃ~んこんばんニャっv-10
ふふふ・・こねぎはまだ子供にゃよぉ~v-397
たまにやると、面白い(=´∇`=)にゃん
あっ!その手があったにゃんね。お姉ちゃんのせいに
する手があったにゃぁ~
でもにゃ~すぐにばれちゃうにょぉ~・・
ティッシュで遊ぶのは、こねぎだけだから。。
ちなみに。。お姉ちゃんは、ビニールカミカミ派なyんだぁ~
(あっ・・ばらしちゃったv-397

★ taka2930しゃんへ

takaしゃん。こんばんは。どもっ!こねぎでしゅ。
白ちゃん・雪ちゃんが、やるにゃか。トイレットペーパーまで
やるにゃかぁ~v-390なぜか。。こねぎのお家は
トイレットペーパーは、隠してあるから出来ないんだよねぇ~
そっちの方が、面白そうだにゃ~。。こねぎもやってみたいよぉ~
そんな事したら、パパしゃんだけでにゃく
ママしゃんに大目玉くらいそうだにゃ。
それは、やめておくにゃ!
ママしゃんは、こねぎがやっている所を ニヤニヤしてにゃよぉ~
まぁ~こねぎがネタを提供してくれるからだと思うけど・・
普段はにゃ~。。パパしゃんよりも、もっと怖いにゃよ。

★ ティンパパしゃんへ

ティンパパしゃん。こんばんは。こねぎでしゅっv-10
うふふ。こねぎはまだまだ・・お子様だからぁ(笑)
これやるの。。すごく楽しいにゃよぉ~
発泡スチロールは、爪をカリカリにゃらした事あるにゃ~これも、気持ちがいいにゃよね。
パパしゃんに怒られても。。全然気にしにゃいよっ。だってママしゃんの方がもっと
怖いにゃっ。。角がはえるからぁ~(笑)
消費量は、、かなりすごいけど。。チラシみながら、買っているみたいにゃよぉ~

★ サンセリテしゃんへ

こんばんにゃっ。
もっと、パパしゃんとママしゃんに言って下さいニャ~
こねぎが可愛いから、やらせてあげてぇ~って・・
お~っと調子にのっていると・・後が怖いニャねv-12
でも。。楽しいものは、止められましぇ~んv-42

★ mintしゃんへ

こんばんニャッv-10
うふふ・・こねぎだけのお楽しみにゃんだよぉ~v-411
ちなみに。。お姉ちゃんは、ビニール派にゃんだっv-364
そうにゃよね。戻すのは、こねぎの仕事ではにゃいもんね。
ママしゃんの仕事にゃぁ~。。
パパしゃんに怒られても、全然怖くにゃんか、にゃいもん。平気ニャもん。
まおちゃんは、ティッシュでは遊ばないのにょぉ~
じゃぁ~今度こねぎが、伝授しにいきましゅねぇ~

★ 男爵ママしゃんへ

こんばんにゃ~v-10
そういえば、バロンちゃんもやっていたにゃよねぇ~。。
今回は!ちょっと上品にやってみてにゃん。
時には、ママしゃんが泣くほどすごい時もあるにゃよぉ~。
散らかした事もあるにゃん。(自慢にはにゃりましぇんね)

ふふふ・・パパしゃんに怒られても。。後でちゃ~んと
甘えちゃうにゃっ。そうすると。。大抵は許してもらえるにゃん。
女の武器を使うにゃよぉ~。。v-221

ご無沙汰しておりました。
ティッシュウチの子は誰もやらないです。
でもいいじゃないですか!楽しそうだし(←人事)

★ ニャンコママしゃんへ

こんばんにゃぁ~。。あ~ニャンコママしゃんv-10
お久しぶりで~しゅ。
ふ~む・・かれんちゃん・俵太君・ぷくさん・悟天君は、やらにゃいのかぁ~
ふ~む・・これは楽しいのににゃ~v-411
1度やってみる事を、お勧めするにゃっv-364
あっ・・でもゴミがたくさん出るから 気をつけてにゃぁ~v-410

わっはっは!
これは、昔飼っていたにゃんこが良くやっていました~。
アントンさんは興味がないのか気がついていないのか
今のところはやらないですよ~。
こねぎちゃん、楽しそうやね~。
こらっ!っていってもらうのを待っているとか~?
だんな様も怒るそぶりだけで本当は可愛くて
黙認されていそうですね(^^)

★ 小鉄しゃんへ

こんばんにゃぁ~v-218
おにょぉ~アントンしゃんもやらにゃいんだにゃぁ~・・
やっていると思ってたのににゃぁ~。。
実は、小鉄しゃんの言う通りでぇ~
パパしゃんは、こねぎにはすご~く、甘いからこれぐらいは
平気にゃんだぁ~
でも、あまりやり過ぎるとその内、本気で怒られるかもにゃ~v-389

★ でおくれた~・・;

e-251こねぎちゃん、
ティッシュ遊びは、やめられないよね~♪
びわさんも一部始終撮影してたから共犯かな(笑)
一緒に片づけしてもらいましょう^^;

あ、そうそう、ティッシュ遊びよりトイレットペーパー遊びのほうが面白いかもしれないよ♪
運よく転がってたら、ぜひやってみて♪
やった本ニャンがいうから間違いないよ~

v-393ときどき床に、片付け用のペーパーがコロコロと…(-"-)

★ らいしゃんへ

らいしゃ~んv-10こんばんにゃぁ~
ティッシュ遊びは、楽しいにゃよねぇ~v-411そうにゃん。ママしゃんはず~っと
見ていたから、共犯者にゃのだぁ~(笑)
おぉぉぉ~トイレットペーパー 遊びかぁ~
これはまだ、やったことがニャいニャッ!!
よく転がるにゃか。。にゃんだか。ワクワクするにゃね。やってみたいけど・・どこかに隠してあるんだぁにゃん。
今度見つけたら、遊んでみるにゃねv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
