こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


して・・やられたぁ・・にゃん

     ヤッホ~イ
    みにゃしゃ~んお元気でしゅかぁ~
    ん~わさびちゃんです

    きょうは、久しぶりにピン
    登場させてくれるんだって
    にゃんだか うれしいにゃ~
    でもぉ~ちょっと・・
    緊張してましゅ
    だって。。ママしゃんの事だからぁ~
    何をするかぁ。。
  
   びわ:ふふふさぁ~どれからいこうかなぁ~・・ふふふ
   
      や~い


    んぎゃ~
    いきにゃりこんな顔のせちゃって
    みんにゃ。。引いちゃうよぉ~
   びわ:あ~らいいじゃない。ここで歯のチェックしてもらえばさぁ~
    うぅぅそ・そうでしゅね

     びわ:さぁ~てとお次はこれだぁ~

      
        アイーン


    びわ:なんだぁ~この顔はぁ~間抜けな顔しちゃってぇ~
       んぎゃ撮ったのは
       ママしゃんでしゅよぉ~
    びわ:まあまあ・・じゃぁ~こんなのはぁ~


       うふん


      びわ:いいじゃな~い。すごく可愛いと思うけどなぁ~

      そ・そうでしゅかぁ~

       む



        う~ん・・結局ママしゃんに
       してやられた感じだにゃ~
       まともなのって1枚しかにゃいじゃん
       にゃにが、ピンで登場だぁ~
        
       
       
      
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはっ、大きなお口~v-354
写真大きくすると、ちょっと怖かったよ~v-399
虫歯は・・・ないない(たぶんね・・・)(*^^)v
お風呂場v-361でアイ~ンのお顔もいいよ~(*^m^*) ムフッ
お鼻のシワが可愛いよんv-344
わさびちゃん、体も大きいけど、顔も大きそう・・・v-283
最後の写真もわさびちゃんらしくって好きだなぁv-398
しっかりしたお姉さんって雰囲気出てるヨv-426

わさびちゃ~んv-343
大アクビの お顔と~ってもカワイイよ~v-411
思わず指入れたくなっちゃうv-356
2枚目はアクビが終わった所でしょ~ププッv-392
レディーのそんな所まで載せちゃうなんて
ひどいママね~わさびちゃんの気持ちわかるわ~
最後イジケちゃってるじゃない・・・
びわさん反省してくださいねv-397
でもどんな時の仕草もカワイイから大好きよ~
わさびちゃんメゲナイでね~v-343

待ってました~v-424わさびちゃんのアップ写真v-352
かわいい~v-10
でも、あらっ?こねぎちゃんに比べると、ちょこっとちょこっとだけ、
ポチャッとしてらっしゃる・・・?(失礼!)
丸顔(おむすび顔?)でいらっしゃるのもご愛嬌v-344
わさびちゃ~ん!ピンクのおくちがとってもキュートよe-266
イジケないでまたお顔見せてねv-291

★ ニャハハハハ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
わさびちゃん♪
どの写真もすてきにゃよぅ!!
いい!いい!すっごくいいにゃっ!!
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

こんにちは~
うははっv-407わさちゃんのおっきなお口
奥歯まではっきり見えてかわいいわぁv-344
それにしてもすっごいところ撮られちゃったね(笑)
わさちゃんからしてみたらママは要注意人物だけど
私たちもママを応援しちゃうよっv-322

↑はっ!絵文字間違えました。
なんで泣いてるんだろ~
v-411←こっちです(汗)

わさびちゃ~んv-10 無防備なお顔がとっても可愛い~v-344
猫が大きなアクビをすると近寄って口臭チェックをしたくなる変な私・・・v-356
つい画面に顔を近づけそうになりましたv-355 
(病院の先生から言われてやってるうちに癖になったんですよ~)(笑)
3枚目の写真、斜め45度でシリアスなお顔も美人さんですねv-398
どの写真もとっても可愛いから大丈夫ですよ~またピンで登場してねv-415

★ 役者はつらいねぇ

なんて写真をv-408
歯ぐきがたらこくちびるに見える~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
うん、歯も歯ぐきも健康です♪

3枚目の写真、じっと見入ってしまいました
......
なんだか人のいいおっかさんって感じv-411
あくまでも「感じ」ですよ~~^^;

これからもいろいろな表情見せてくださいね~女優わさびちゃんv-398

わさびちゃん!!してやられたって感じニャね~!!v-411
うふふ♪一枚目のお写真。。。。
お目目の上の模様が目みたいで可笑しい~v-344
うふふ♪
可愛いから、びわさんに遊ばれちゃうのよね~♪
最後の、ご不満そうなお顔も可愛い~っ!!

デモね、大丈夫よ~!!
わさびちゃんが、キュートでラブリーなのは、みんな知っているから~v-410e-266

いいタイミングでシャッター押しましたね(笑)
私はどれもかわいいと思いますよ♪
わさびちゃんって右側から写真をとるとバロンと同じような
鼻模様があるように見えるんですね。
それにしても動画の2にゃん!かわいい~ですね。
わさびちゃんの走り方が
一歩一歩がなんだかジャンプしている感じで
個性的で愛らしく感じました(笑)

すご~いびわさん!
ナイスショットですね~!
わさびちゃんの歯科検診ができそうです(笑)
2枚目の顔もかわいいです!!
わさびちゃんは愛嬌よしだね。
次回も楽しみにしてま~す♪

★ りりあんさんへ

おはようございますv-411
すご~く大きなあくびでしょうv-398写真v-212大きくしたのですかぁ~
怖い・・v-399わかるような気がします。
いつも見ているけど。。びわも怖いv-384って思う時が・・
虫歯チェックv-363ありがとうございま~す。虫歯はないですかねぇ~
よかったぁ~。
そうそう・・これは、お風呂場です。くつろいでいる所を、パチリv-353
撮ってみました。
わさびの顔・・こねぎよりも数倍大きいですよぉ~。
体も大きい!!さすがりりあんさんv-411


★ さり子さんへ

おはようございま~すv-411
指を入れたくなる心境・・わかりま~す。
実際びわも、入れてま~す。←うそうそ・・v-401
2枚目の写真・・あくびが終わったところ・・正解です。
何故か。いつもわさびを載せるときはこうなっています。
そうですねぇ~今度は、もっと可愛いぃ~所を載せなくちゃですよねぇ~
後でうらまれても、いけないしぃ・・
ん~反省してます。。

★ サンせりテさんへ

おはようございま~すv-411
早速リクエストの答えてみましたっv-218
いやぁ~ちょっとだけでは、ありません!かなり!!ほっちゃりしていますよぉ~
お腹はタポタポ状態ですv-12おむすび顔・・当りぃ~
食べたくなるでしょう(笑)
イジケても、めげたりしないのが わさびのいい所なんですよぉ~
なにせズブトイ!性格の持ち主なんです。

★ ぴーすけさんへ

おはようございますv-411
ぴーちゃんv-343思いっきり笑ってくれてありがとうv-415
いいでしょう。どれも最高だよねぇ~v-426
でも、ぴーちゃんも気をつけてねぇ~
絶対狙っていると思うからぁ~。。油断は禁物よんv-410

★ umiさんへ

おはようございま~すv-10
はっきり見えますよねっ!
わさびのあくびは、大きいよぉ~。こんな所を撮られても
全然めげてなんていないのが、わさびのいい所なんです。
うふふv-411要注意人物!そうかもしれません。
umiさん応援ありがとうございます。
これからも、ドンドン。。やっちゃいますよぉ~
わさびになんと 言われても(笑)

あ~絵文字・・私も間違える事があります。
わかりずらいのが、ありますよねぇ~
気にしてませんよぉ~
大丈夫でしゅ。

★ mintさんへ

おはようごっざいま~すv-10
かなり無防備ですよね。お風呂場で寛いでいる所です。
おぉぉ~口臭チェックかv-12フムフム・・
びわもやってみようかしら。
シリアス顔もいいでしょう。
どれも素敵と言ってくれて、ありがとうございます。

★ らいさんへ

おはようございますぅv-411
たらこくちびる・・うけますv-425
今、びわも確認してしまいましたよぉ~v-411
気のいいおっかさんかぁ~
体も大きいからなぁ~わさびはそのタイプですね。
心も広いし。お腹もタプタプだし(爆)
女優わさびは、これからも活躍しそうです。

★ aquaさんへ

おはようございますv-411
あくびをした顔の上・・目に見えますよね。
びわも写真を撮った後・・気づきました。主人にも見せちゃいましたよぉ~

可愛いから、いじりたくなるってありませんかぁ~
もうびわは、ちょっちゅうですよぉ~
ちょっぴり、オデブで顔もデカイ!!わさびだけど・・
キュートと言って下さって、ありがとうございます。
わさびも喜んでいますよぉ~
優しいaquaさんv-343

★ 男爵ママさんへ

おはようございま~すv-411
あくびの時って、なかなか撮りずらいですよね。
結構2枚目の写真の様になって、しまうことが。。
でも、今回は成功しました!!
どうですかぁ~わさびのあくびは、大きくて怖いって感じませんかぁ~
時々思うことがあるんです。

おぉぉ~そうかも!バロンちゃんと同じかもしれません。
鼻の下あたりに、黒い模様がありますよぉ~
ちなみに・・肉球も黒い部分があります。

動画見て下さったのですね。短い手がジャブに見えるのかもぉ~v-411
お腹を揺らして、一生懸命に遊んでいました。

★ suoitenさんへ

supitenさん!おはようございますv-10
ナイスショットと言って下さって、ありがとうございます。
歯科検診びわも、しっかりしてしまいました。
こういう時しか出来ない様な気がするので。
虫歯はどうでしょうかねぇ~ありますけねぇ~(笑)
わさびは、動きが鈍いぶんv-411体で表現しています。
次回も楽しみにしていて下さいねv-354
うふふv-398

ありゃりゃ~!
ごめんねわさちゃん、正直に言うよ。すんごく笑っちゃいました!(^^)
なんでびわさんこんな素敵なタイミングで撮影できちゃうのですか~?
うんうん、でも虫歯は無いみたいですね。健康健康!

きりりとした表情お姉ちゃんらしく、麗しくていらっしゃいますわよ。
ほんと、これからも笑わせて癒してくださいね、わさちゃん!(^^)

★ 小鉄さんへ

おはようございま~す(^0^)/ どうぞ思いっきり
笑ってください。
どんなに、いじられても
めげたり、しませんので。この瞬間を、逃すまいと
思いシャッターを
押したら撮れてました(^O^)うふふf^_^;わが家のお笑い担当の、わさびw(゚o゚)wです。これからも、どんどん笑わせ!!癒していきますよ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【 2007/04/14 12:18 】

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
