こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


あごのせ写真☆

   じゃぁ~ん先日紹介した
   おいなりにゃんこピロー
   あごのせ写真です。
   こねぎが、メッチャ可愛く寝ていますよぉ~

    あご

    まずは、横から。そしてぇ~

     こんな感じ

     正面から
     どうですかぁ~
     この気持ち良さそうなね・が・お
     ん~こねちゃん
     とーってもキュートよん

     そしてもう
    今度は、ぴー玉
    遊ぶ こねぎとわさびです。
    短いけど。。動画で撮ってみました。
    ホントッ!短いですよぉ~
    一瞬でおわっちゃいま~す

     

 
    あ~短いなぁ~。。

      

       
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

このまくらいいですね~!!
あご乗せにちょうどいい大きさなんですね。
こねぎちゃん、気持ち良さそう♪すやすや~って聞こえてきそうです。

ふたりがビー玉で遊ぶ姿見ました。
こねぎちゃんもわさびちゃんも元気いっぱいで遊んでいますね。
こねぎちゃんの尻尾は長くて綺麗ですね~!
わさびちゃんの走っていく後ろ姿がコロコロしてて(失礼!)
めちゃくちゃ可愛かったです~(*^_^*)

★ はじめましてです(⌒_⌒)

はじめまして&よろしくです♪

mintさん&aquaさんのところからやってきました^^;)
こねぎちゃんのあご乗せ写真とか、わさびちゃんの後ろ頭(笑)とか、花見(?)とか…
なんだか見ていてほんわりしますv-398

もうすぐ誕生日、何が起きるか楽しみにしてます^^)/~~
またほんわりしに来ますね~v-410

う~こねちゃん寝顔もキュートで可愛いです~v-343
ウチもぴー玉は好評です!
短いって言うけれど充分楽しさが伝わってきましたよv-424
サリもコロコロ転がるものが大好きだから
カッコーン!コロコロっていつもハッスルしまくりですv-411
でも足音がウルサイのがサリの特徴で
普通ニャンコだったら そんなに足音たてるか~v-361
って言うくらいバタバタなんですv-356
でもわさびちゃん達は静かでしたね~!
楽しそうで参加したくなりました~v-411

いいなぁ、この枕~v-344 にゃんこにピッタリだもんね。
こねぎちゃんたら、完璧に使いこなしてますねv-426
にゃんこにも使い方が分かるって凄いなぁv-354
こねぎちゃんの顔、気持良さそう~v-48
ぴー玉で遊ぶこねぎちゃんとわさびちゃんe-343
フットワークの違いがはっきり現れてます(笑)
あ、わさびちゃんがおしとやかなだけだよね~e-330
体重のせいだなんって言ってないよ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

びわさ~ん!こんにちは!

なんともお二人さんとも楽しそうに遊んでいますね!
特にこねぎちゃんのハッスルぶりがアントンさんと
重なって見えます!
しかしわさちゃんのぷりぷりお尻も可愛い!(^^)

楽しそうで思わずにっこりです(^^)

こねぎちゃん、まくら上手に使ってますね~v-425
色もぴったり合っているし♪高さ柔らかさもちょうどいいのですねv-410
ウットリしたお顔がなんともいえませんv-398
ぴー玉もコロコロ楽しそう~♪ぴょんぴょんしながら追いかけてるのが可愛い~v-344
遊び方にも個性が出ますねv-352
まおはわさびちゃんみたいな感じかな~なんて思いましたv-411

本日、猫が答えるバトンというのを自分のところでアップしたのですが、次の猫ちゃんに、こねぎちゃんとわさびちゃんを指名させていただいちゃいましたv-354
お時間の開いた時にでもお受けとリいただければ幸いですe-343

きゃ~v-10こねぎちゃん、かわいすぎっv-10
おいなりにゃんこピローにご満悦なのねっe-266

ぴー玉でハッスル(!?)遊ぶ姿もクーッかわいい!!
今度はわさびちゃんのアップ写真をリクエストしま~すv-291

★ supitenさんへ

supitenさんこんばんは。v-483
この枕は、にゃんこにぴったりです。高さも、カーブ具合もv-411
カメラを近づけると起きちゃうかなぁ~v-388恐る恐る撮ってました。
本当に気持ち良さそうに、寝ているのでよかったです。

こねぎもわさびも、こんなにハッスルしてくれるとは思っていなかったので、
ビックリしています。
わさび・・走る姿も、コロコロしていますよねぇ~
これでは、解りずらいけどお腹が、揺れていると思うのですが・・
(普段でも走る時は、揺れています。)

★ らいさんへ

らいさんv-411はじめまして&そしてこちらこそよろしくですv-411

ほんわりv-402していただけて、とても嬉しいですv-411
あはは・・いつもこんな感じで書いていますので、
また、遊びに来てくださいねぇ~。
そんなんですよぉ~もう直ぐあの子達の誕生日v-274なんですぅ~
さぁ~何かが起こるでしょうかぁ~。。
それは、秘密v-319です

★ さり子さんへ

こねぎが使ってくれていま~す。v-10
こんな感じでいつも寝ています。時には、私の寝ている時に
この枕を上に乗せ、寝ている時もありますよぉ~
(私が、わざと枕を上に乗せているんです。)

十分に伝わってよかったです。v-411
しいて言えばもうちょっと長くコロコロしてくれれば・・なんて思っていますけど。。
え~静かですかねぇ~。。私は、うるさいと思っているのですが。。
カメラを持っているせいかもしれないです。

★ りりあんさんへ

こねぎったら、完璧に使いこなしていますよねぇ~
驚きですよぉ~。。夜寝るときもv-390私が、枕を上に乗せて
寝顔を見ています。v-415
ぴー玉で遊ぶ、こねぎとわさび・・正確の違いがわかりますかぁ~
こねぎは、わりと活発に動くタイプで、わさびはというと。。ちょっと静かなんですよぉ~
ンゲッv-399体重のせいかぁ~。。。
それもあるかもぉ~。。ドタバタ・ドタバタ・・v-355動くからなぁ~

★ 小鉄さんへ

小鉄さ~ん♪こんばんはv-10
アントンさんとかぶりますか(笑)そうですよねぇ~似ていますものね。アントンさんも
ぴー玉で遊んだら、こねぎみたいになるのかしらぁ~v-343
きゃぁ~わさびのプリプリおしり。。見ていただけましたぁv-343
歩く時も、プリプリおしり振って歩いていますよぉ~
足が短いから、なおさら・・おしりがプリプリ動くんです。v-411

★ mintさんへ

こんばんは。mintさんv-10
「おいなりさんピロー」は、ニャンコのために考えて作ったらしいですよぉ~
(そうぴーママさんが、言っていました。)
高さも、丁度いいし。。なんと言っても、肌触りが最高です。
あとぉ~あごにぴったりとフィットしています。

コロコロ転がるおもちゃで、遊ぶとほんと!個性が出て面白いです。
こねぎは、もう豪快に遊びます。わさびは、どちらかと言うと・・静かかも(笑)

おぉぉ~こねぎとわさびにバトンが・・
お引き受けました。時間がある時(ネタがない時v-406)にでも、
やってみますねぇ~
ネコが答えるバトンv-343面白そうですね。

★ サンセリテさんへ

こんばんはぁ~v-411サンセリテさ~んv-344
もうご満悦な顔しているでしょうv-411
幸せな顔しちゃって・・いいなぁ~なんて思っています。

ぴー玉・・ハッスルv-398
ストレス解消にはいいみたいですよぉ~
思いっきりどこかに「スコーン」と飛んでいましたぁ~
わさびのアップ写真ですか(・Θ・;)アセアセ…
ん~これは・・でも頑張ってみますねぇ~。。
いつかは・・載せてみます。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなーいいなーv-81
この枕、めっちゃいいですねーーっv-405
色といい、カタチといい。。(笑)
ネーミングもまたかわうぃ~v-344
ほんとに気持ちよさそうに寝てるしーv-353
これは「欲しいものリスト」に入れねば。。v-442
ぴー玉で遊ぶ2にゃん、楽しそうっ♪
これ、床がフローリングのとこはかなり速いスピードで転がるし、
ダイエットにもよさそうv-389
でもこねちゃんは勢いあまってぴー玉を通り越しちゃってるしーー(笑)
かなりウケましたv-476
そうそう、ジョージアのゴミ箱も気になった私。。懸賞?(笑)

↓の桜、かなりきれい~e-235
花見が出来てよかったe-51

★ みほちんさんへ

こんばんは。みほちんさんv-10
いいでしょうv-411いいでしょうv-411
これね・・手作りなんですよぉ~v-343こねぎも気持ちがいいみたいで、
この枕を使って、寝ている事がしばしばありますよぉ~
ぴー玉は、もう転がり過ぎて。。でも、ダイエットにはいいかもv-398

あ~それと。。ジョージアのゴミ箱ねv-354
何年前だったかなぁ~近くのスーパーでコーヒーが中に、入っていたのを買ったのよ。
捨てるのもなんだから、ゴミ箱として使っています。
↓の桜キレイでしょう?
ちょっとばっかし。。汚れているけどねぇ~
(・Θ・;)アセアセ…

★ るんるん♪

まぁぁぁ~こねぎちゃんったら、上手にあご乗せて寝てくれてるe-266
ぴーちゃんなんて、最近、足乗せたりお尻にひいたりで、ちゃんと枕としてつかってくれないのv-406

ぴーの勝手にゃ!
ぴーのなんだからぁ~
それにしても、こねぎちゃん・わさびちゃん、ぴー玉で遊んでくれてるぅ♪
これ、軽いからちょっと転がすだけでよ~く転がるにゃでしょぅ!
楽しそうに遊んでくれていて、ぴーとってもうれしいのぅ!!
だって、ぴーのお気に入りのおもちゃの1つにゃんだも~ん。
びわしゃん、短いとかって言ってるにゃけどさぁ~
ぴーママにゃんて、ぴーの動きが早いから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 、カメラで撮る事すらできにゃいんだからね~ムフフフっ!

ステキニャレポートありがにゃ~んなのぅv-363

★ ぴーママさん・ぴーちゃんへ

ぴーママさん。こんばんは。
うふふ。ちゃんとあごを乗せていますでしょう。v-396
まぁ~こねぎだけなんですけどねぇ~v-391
ぴー玉は、本当に軽いからよ~く転がりますね。
それが、面白いのかこねぎも、わさびもすごく ハッスルしちゃってましたよぉ~
こねぎなんか、勢いあまって素通りしてますけど。
ぴーちゃん。かなり動きが早いから、大変なのよぉ~
もっと近くで撮りたかったんだけど。。ついていけなくて・・
遠くから撮るのがコツですよぉ~ぴーママさんv-349
おいなりさんピローとぴー玉v-329本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
