こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



お花見しましたかぁ~♪

   桜桜
   キレイに咲いていますよねぇ。

    そうそう・・お花見はされましたでしょうか
    びわはまだ。。していません
    この前のお休みに行こうと思ったら。。
    生憎の。。雨模様
     とても行くきにはなれず。。
     家の中でまったりと過ごしていましたっけ。
     今週末ぐらいまでが
     桜も桜見頃なんでしょうかねぇ~。

     でも、散ってしまわない桜が桜あったのをご存知でしょうかぁ~

     
     sakura


     これなら、大丈夫ですよねぇ~たぶん
     キレイな桜色でしょう。
     びわも含めてだけど・・
     まだ、お花見をしていな~いと言う方。。
     存分に、お花見気分を味わっていって
     くださいましぃ~

       さくらぁ~


      ンゲッでもちょっと。。
      まっいいかぁ~はじかちぃ・・
       桜桜最高ぉ~
     

★テーマ: - ☆ジャンル:ペット

コメント

こねぎちゃんの桜ですよね~v-344
ぴ~んくがとっても綺麗っすよv-345
ンゲッv-399ってv-361
んげっv-405ひょっとして指の先っチョの汚れのことv-362
ま・・ま・・まさか・・・うんちょすv-294
じゃあないよねーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

お花見は、とっても混雑していて大変でしたよ~v-356
だからゆっくり見られて嬉しいな~v-252
綺麗なサクラ色です~e-343
しかもプニュプニュv-343

v-252が満開~e-276
って事は・・・うちにも咲いてましたe-287e-420
でもちょっと育ちすぎちゃってるけどe-330お花の部分だけだったら一緒一緒っv-398

e-30のニャンコピロー、可愛いですね~♪
しかも・・・とっても美味しそうe-146
今、無性においなりさんが食べたくなっちゃいましたよ~e-282

びわさぁ~ん!中日絶好調ぢゃないですかぁ!!
このまま開幕ダッシュe-282で逃げ切っちゃイヤですよ~e-330

★ お久しぶりですっ♥♥

びわさぁ~ん>▽<v-81
覚えてますか???覚えてらっしゃらないかもです~w
「気まぐれ姫と気ままなあたし」の琴葉ですよv-222
小6から中2になって帰ってきましたw(笑
長い間休止させてた、ブログをやり始めました^^●
名前は変わってもまたチャン付けで呼んでくれるとうれしいですv-10
こねぎチャン、わさびチャンが元気で良かったです^^
では、また来ま→す♪乱文失礼しましたw

★ さくらぁ~さくらぁ~♪

私も、ちゃんとした花見はしていないです。
車の中からチラッとみたり、我が家のまだまだ小さい枝垂桜を見ただけですよv-390

でも、↑この桜なら、1年中見れるからグッド!! ( ̄ε ̄〃)b
私も、ぴーちゃんの桜でも見つつ、今週末は、ごきゅごきゅ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷはっ♪

可愛い~v-10 お家でお花見v-252できるなんて最高ですねv-398
これはこねぎちゃんのですかv-361
白い毛に桜色の肉球って女の子らしいですねe-266
まおは小豆色なもので、煮豆(?)です。お正月にぴったり(笑)

おいなりニャンコピロー、いいですね~気持ちよさそうe-343
わさびちゃんのご機嫌なお顔が使い心地いいのを物語ってますねv-410

★ りりあんさんへ

正解ですっv-218
この桜は、こねぎっすよんv-10
ピンクでキレイ?だけど・・今よ~くみたらぁ~
「しわ」があったわ(爆)
ん?うんちょすv-294
ち・ちがうよぉ~v-410
多分ねぇ~どこか変な所を
ウロウロしていたんだと思うよぉ~
ん?ってことは、びわのお家v-258って
ひえぇ~v-405

★ さり子さんへ

やはり・・混雑していましたか。
でも、本物を見たのですよね。
(羨ましいv-10
そうで~す。これなら、お家でv-258ゆっくり見れます。我慢します。
v-406

★ ティンパパさんへ

いえ~いv-221
お家の中だけど 桜e-235は満開でっせ。そうそう。。うちも育ちすぎているけどねぇ~。

ん?美味しそうですかぁ(爆)おいなりさんに
みえるから(爆)
お腹が空いていると、そう見えるのかな?
でも、これは食べられましぇんからねv-398

中日開幕3連勝・・・でけど。。このままって
訳には、いかないと思いますよぉ~
ヤクルトも勝ちましたよね。
ん~これからは、ヤクルトも要チェックやね。

★ 蜜蜂さんへ

やぁ~やぁ~v-411
お久しぶりぃ~v-222もちぃ~
覚えていますよんv-218
そうかぁ~もう中2なのね。早いねぇ~v-411
こねぎもわさびも元気だよぉ~
トラ子姫と、子供達は元気ですかぁ~
また、遊びに行くからねぇ~
その時は、宜しくたのむよんv-91

★ ぴーママさんへ

枝垂れ桜かぁ~。キレイだろうなぁ~
って事は、ぴーママさんの所は
2つv-10あるんだぁ~
週末は、プニプニe-276おまけにプハァ~e-276ですか。
ぴーちゃんの桜もe-235キレイなんだろうなぁ~。

★ mintさんへ

うふふv-398この桜はv-252
こねぎです。
まおちゃんは、小豆色ですかぁ~
煮豆。。美味しそうですね。ぜんざい・・
想像しちゃうよぉ~。

おいにゃりにゃんこピローは、とても肌触りが
v-218グットなのですよ。
にゃんこの首の高さにあっているので、
いいですよぉ~。

こんにちは~。またご無沙汰していました
私もちゃんとしたお花見ってのは今年もしてませんが
家のお花ちゃんならよく見てます♪
このお花はこねぎちゃんかなー。え?"ゲッ"ってもしかしてv-294この方がいらっしゃる?
それともハミ毛ちゃんの事かしら??v-405

あ!!!アニメーション使ってくださったんですね
かーわーいーv-10
あのような簡潔な説明でよくぞ!
ヒデキカンゲキー!!

私は7日にお花見してきました~
伯父叔母・従妹家族・姉家族と一緒で
アクティブ伯父叔母+子供が多かったからか、
公園でバトミントンとか池でスワン漕いだりと
いろいろスポーティッシュに活動したので、いまいち桜はそこまで
記憶に残ってないかも(笑)
こねぎちゃんの桜、満開ですね~
やっぱり白いお手手にピンク肉球はラブリーですよね~
うちの場合は片手片足に1輪ずつしか咲いてません・・・
(あとは桜の木の色~)

びわさん~♪
TBさせて頂いちゃいました~。
ご挨拶来るのは、遅くなっちゃってゴナサイe-466
やっと、体調も良くなってきました。(年のせいか快復に時間かかります~e-263
ニャンのピンクの肉球って、桜色で可愛いですよね~v-398
こねちゃんわさちゃんも、ぴーママさんに頂いたプレゼントご愛用ですねv-392
可愛くって感激!!・・・それに、お友達のネコちゃん達と、お揃いっていう所が、また嬉しいところですよね~v-343

★ umiさんへ

umiさんもv-252お花見はできませんでしたかぁ~。
何かと忙しいとねぇ~。。
お家でお花見・・モコちゃんかしらぁ~v-10
キレイなんだろうなぁv-10
あっ!ンゲっv-12というのは・・汚れですv-388
v-294うんちょすが付いているわけでは、なにんですよぉ~
たんなる・・よ・ご・れ・・でしゅ。

★ umiさんへ・2

おほほぉ~v-411アニメーションやってみましたよぉv-221
素行錯誤したけど。。何とか、できました。
もうちょっと動きがあれば、面白いんだけど・・
でも、また挑戦してみます。

★ 男爵ママさんへ

いいですね。家族総出でのお花見v-411
今年はちょっと訳があって出来なかったけど。。
来年は甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんを引き連れて
お花見出来たらなぁ~なんて意欲がわいています。
うふふ。。バロンちゃんの事ですね。
桜の木の色かぁ~。。ピンクの部分と木の色の部分を合わせると、
立派な桜v-252が出来ますねぇ~。

★ aquaさんへ

aquaさ~ん♪体調が良くなられたのですね。
良かったぁ~v-10
桜色は、きれいでいいですよねぇ~。ジュピちゃんもでしたよね。
こねぎのは、ちょっと汚れちゃっているけど・・お花見気分を十分に味わえたので
嬉しいっすv-218
は~い我が家もぴーママさんから、頂いた枕
愛用しています。一緒ですよね。
その後ジュピちゃんは、どうですか?
ぴー玉はどうですかぁ?昨日遊ばせてみたら、勢いよく転がしていましたよぉ~

お花見、気合入れてはやりませんが店の前の小学校に
桜がたくさんあって毎年楽しませてもらってますよ~。
今はもう凄く散ってます。それがまた桜吹雪でとっても
綺麗~。店の中にも入ってきて笑顔になる一瞬です。

そっか、散らない桜がこんな身近にあったのですね!
それなら、毎日花見してたわ~!(^^)

★ 小鉄さんへ

まぁ~小鉄さんが、働いているお店の前に桜がv-252
そうですね。もう、散っていますよねぇ~
今日は、こちらは風がすごく吹いていて、桜吹雪になっていますよぉ~
でも、風情があって素敵です。

そうそう・・散らない桜v-252アントンさんも
ピンク色v-10桜色ですよねぇ~
毎日!冬でも夏でも秋でも、お花見できるんですよぉ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

        20日午後、東京では桜の開花宣言がされたみたいのニャン         ・・・・・・ でも、ボクのお家のそばの、桜は未だ咲いてないニャよ。      (開花宣言って、されてから1 Ca va?【 2007/04/07 06:57 】

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
