こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


任務遂行中にゃっ!

   うにゃっ
   今日はニャ。。先日といっても3月のことにゃんだけど・・
   にゃんと日刊にゃレンディのぴーちゃんから
   任命隊として、こねぎとわさびに
   「おいなりニャンコピロー」と「ぴー玉」が送られて来たニャンよっ
    
   
   おいにゃりっしゃん

    それがこれにゃんよぉ~

    ママしゃんも、パパしゃんもすごく感動していたにゃっ。
    
       ぴーちゃん

    見てくだしゃい。すごく可愛いにゃよね
    ぴー玉のアップにゃよ。
    ぴーちゃんのママしゃんの手作りにゃんだって。
    もちろんおいになりニャンコピローもにゃよ。
   
    そちて、この可愛いニャンコが
    ぴーちゃんニャッ
    うふふ。とても可愛いお手紙と一緒に
    ぴーちゃんのお写真。。にゃんともいえにゃい
    カワイさがあるにゃよね。
  
    では、早速任務を遂行している
    お姿をお見せするにゃよ。

     
    
       だらぁ・・

   この写真は、来た次の日のお写真にゃんだぁ~
    ママしゃんが、さりげにゃ~く
    こねぎの頭に、そっと置いてくれたにゃよ。
    と~っても、使い心地はいいにゃっ。
    肌触りも気持ちがいいにゃよ

    この写真だと、お姉ちゃんはと
    思うでしょう
   ふふふちゃ~んと、
     お姉ちゃんも使っているから、安心してにゃ。
     ぴーママしゃん。

       ほら

    お姉ちゃんたら
     もう自分の物の様に、使っているにゃよぉ~
     それもう1つにゃ。

       ね

     
     おぉぉ~今度の写真は、
     ぴーちゃんと同じポーズを
     でもぴーちゃんの方が。。。
    とっても、可愛いにゃぁ~

     ん~こんな使い方でいいのかなぁ~
     ぴーママしゃんぴーちゃん
     ありがにゃんね
     ママしゃんたらね。と~っても感謝していると
    言っていたにゃ。
     あとにゃ。これだけじゃにゃいんだぁ~
     ちゃ~んと、あごを乗せているお写真も
     あるからにゃぁ~。
    どこかで、さりげにゃ~く
     乗せるんだって。
     それも、楽しみにしていてにゃ
     
     
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

にゃんこ枕って、売ってそうで売ってないよね~e-330
これはほんっと、ぴったりサイズe-278
こもねぎちゃんわさびちゃんも、らくちんそうだ~v-398
ボールはおもちゃ?枕もボールもちゃんと二つずつあっていいなぁ・・・v-344
ぴーちゃんも可愛いねv-345

★ おっ愛用してますね~!

早速こねぎちゃん達、愛用してますね~e-343
そうそう肌触りがとっても良くって私が使いたいくらいv-411
我が家のサリもマクラを使うタイプなので
色々探していた所にぴーママさんが作った~
との情報が入ってぴーママさんに催促して
サリの分も貰っちゃったの~v-221
だからこねぎちゃん達と、お揃いなのよ~んv-343
大きくて使い心地が良さそうですよね~
さすがぴーママさんですねv-363
サリとさり子ママも感謝してまーすe-466

可愛い枕とボールですね~!
手作りなんですか~?すばらしい!

しかし、隊員のお二人さんはなんとも貫禄
たっぷりなかんじで立派にお勤めこなしていますね!こねちゃんの座布団との組み合わせ使用方法はなかなか他のにゃんこに出来る業ではないですな!さすがです。

しかし、お二人さんの気持ち良さそうなお顔を見ているとこちらも眠たく~。はぁ~。(^^)

こねぎちゃんもわさびちゃんもご満悦ですね~
ふたりともとても気に入ってますねv-290
こねぎちゃんなでなでした~い!
わさびちゃんの白い手にさわりた~い!

手作りなんて素敵!肌触りもとてもやわらかそうで、
ふたりが羨ましいなv-10

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~。りりあんさんv-10
ほんとっv-237にゃんこの枕って、売っていないですよねぇ~。
でも、この枕はとてもv-218ですよぉ~
高さが、丁度いのよねv-221
にゃんこの首の高さにピッタリでv-221
肌触りも、スベスベぇ~なのよぉ\(◎o◎)/!
そして、この「ぴー玉」は もちろんにゃんこのおもちゃなんですよぉ~
(まだ・・遊ばせてはいないけど・・)
今度のお休みにでも、試してみようかなぁ~
なんて思っています。
ぴーちゃん可愛いですよね。
v-10

★ さり子さんへ

えへへv-411
来た日に早速開けて、使ってま~す。v-411うう~んv-343肌触り、最高ですよね。そうそう・・さり子さんもおねだりしちゃったのですよね。びわもなんです。
サリちゃんも使ってますかぁ~?
うちは、あごを乗せるだけじゃなくて、体も乗せているみたいなんです。(爆)
でも、カメラを向けちゃうと・・すぐにそこの場所から
どうちゃうのv-406
だから、寝ているときとかにそ~っと
乗せてみたんです。
本当に、ぴーママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


★ 小鉄さんへ

そうなんですよぉ~\(◎o◎)/!
みんな手作りなんです。
すごいですよねぇ~
(はぁ~・・びわには出来ないです・・)
あはは。こねぎ何だか、すごい格好で寝ていますよね。気持ちがいいのは、わかるけど・・
ちょっとだらけていますよね。v-398
わさびは、わさびで・・もうv-388
渡してなるものかっ!てな顔しちゃっているしv-388
お~い小鉄さん。。まだ寝るには・・
夜はこれからだよん。

★ サンセリテさんへ

すっかりお気に入りみたいです。v-10
寝ている時に、そ~~っと頭においてあげると、
気持ち良さそうに寝ていますよ(^^)v
手作りだと、こんなにも温かさが伝わってくるんだなぁ~と思うこの頃です。
うふふ。。わさびの白い手・・どうぞぉ~
ムニュっとしてくださいなぁ~
あっ!こねぎにもナデナデして下さいなぁ~。

★ わ~~~ぃ♪

レポートありがにゃ~んe-266
こねぎちゃん・わさびちゃん、ちゃんと使ってくれてるんにゃね!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ
それにちゃんと枕として使ってくれてるぅーv-354
ぴーにゃんか、最近足を乗せて足枕にしてるのに~(笑)
わさびちゃんのおいにゃり枕のっかりポーズ(・ω・)bグッ!!
ぴーは、写真の通り、この格好をキャリーバックの中ですることが多いんだぁ。
しばらく使ってみて、何か発見があったら、また教えてニャね!
ダメだしも大歓迎にゃよぅ♪

アゴのせお写真も楽しみにゃし~
ぴー玉の使用感にゃんかもまた、機会があったら、教えてくだしゃ~い!

★ ぴーすけさんへ

いやいやi-229この度は、どうもありがとうございました。
レポート遅くなってすみませんv-436

到着した日に早速開けて、さっと差し出してみたのよぉ~。そしたら、なんの抵抗なく 枕として使ってくれたので、とても嬉しかったですよぉ~。
お昼ねしている時に、差し出してあげると
使っているのよぉ~。もう、嬉しくってv-411
わさびのポーズ、ぴーちゃんみたいでしょう。
対抗意識あるのかもよぉ~v-405
あと。。ぴー玉ですよね。
これは、今度のお休みにでも
遊んでみようと思っているのよ。
楽しみにしていてね。
それと、トラバありがとうv-410
びわも、トラバ送りますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近、ぴーママが何かはまっちゃって、ぴーを構ってくれにゃいし、ブログ更新もコメントのお返事も書いてくれにゃいのぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! コメントのお返事、もうちょっと待ってくだしゃい。それで、今 日刊にゃレンディ【 2007/04/07 01:58 】
またまた、ひっさしぶり~にゃのぅ!先週は、シンクロにフィギュアでぴーママが、TVかぶりつきだったにゃ・・・だから、更新が滞っていたにゃよぅ・・・弁解のぴーママ・・・TVばっかり見ていたわけじゃない 日刊にゃレンディ【 2007/04/07 01:58 】
           トレンディ・にゃんこを目指し         日々自分磨きにいそしむ、可愛い “ ぴーちゃん ”                そんな ぴーちゃんのママ、 “ ぴーママさん Ca va?【 2007/04/07 06:53 】

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
