こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ビックリさせるにゃ

    今日もいいお天気でしゅね

           
    にゃ
  

    さ~てとにゃにをしようかにゃ

     
    ぴん


    そうにゃあれをするにゃ

    さ~なにをするのでしょうねぇ~
     続きがあるよ

      
     かくれんぼ

  
     いまのわたちのたのしみはにゃ
     このはこにはいって おみせのみんにゃを
     ビックリさせることにゃ
     にゃにもしらにゃいで
       ここを通りすぎるひとがいたら
      「にゃ~ん」てにゃくの
     そちたら みんにゃビックリするから
     おもしろくて
   
     
     はやく


      はっだれかくるにゃ
       わくわくでしゅ
      
スポンサーサイト

コメント

こんな可愛い子にニャ~ンて鳴かれたら即連れて帰ります!!
誘拐にはお気をつけあそばせ~(笑)
昨日、夢で19才の茶トラニャンコと人間の言葉で話をしました。
旦那に夢の話をしたら「そこまできたか・・・」だって(笑)

呼び止められちゃった日にはその場から動けなくなってしまいますvv
この誘惑に勝てる人はいないはず!
お店のみんなだったら、仕事さぼっちゃうことになっちゃいませんか(笑)
そのぐらいラブリーオーラいっぱいですね。

★ お店に?

びわさん、新しいおうちへおじゃましました~
2にゃん、お店にもいたりするんですか!?
こんなかわいい看板猫だったら猫好きにはたまらない
お店ですね♪
新しいブログとってもかわいいテンプレですね!
わたしも引っ越したいけど、本当のお引越しを控えてるんで
まだまだ先かなぁ~ため息。

おぉ~~~♪
びわさんもfc2にお引越ししたの~♪
またまた、fc2仲間が増えましたね~。
嬉しい♪~よろしくです~。

ふ・ふ・ふ・・・!!
『ビックリにゃこ』だね~^^♪
可愛いね~。

今日はね、お昼ご飯、前にも話した近所のお蕎麦屋さんに行ってきたよ~。
いつか、びわさんちのお蕎麦も食べたいなぁ~♪

いや~、みんなににゃ~んなんて可愛すぎます!
誰か来ないかなぁって待ってるのかな?
お仕事中にこんな可愛いいたずらされたら仕事
ほったらかして遊んじゃいます!間違いないです!

あはは!こねぎちゃん、かわいいね(*^_^*)
こねぎちゃんは、人見知りしない子なんですか?
いいなぁ!こんな職場だったら楽しいなぁ~♪
みんなきっとメロメロでしょうねぇ。

か~わ~い~い(●^o^●)
うんうん、私もそこから動けません。
看板娘になる日も近い!?

テンプレすごいですね~
ハートは降ってるし・・・
後ろはヴィ●トンですか?

あはははっ(笑)
こねぎちゃん、ヤンチャお嬢になってるぅ~(笑)
そのビックリ作戦で引っ掛ってビックリしている人間様の表情写真を待ってます~(出来れば、びわさん)。。。(笑)

★ ニャンコママさんへ

おほほ(●^o^●)こねぎを連れて帰りますぅ~
どうぞどうぞ。。
わがままな娘ですが。。よろしいかしら(笑)
なんと!!夢の中で19歳の茶トラのニャンコとお話し・・ですかぁ~
一対何をお話ししたの??気になるぅ\(◎o◎)/!

★ 男爵ママさんへ

実際そうみたいですよぉ~。。
パートさんが、帰る時に出てきて遊んでもらっているみたいです。
よく言ってますよぉ~「なかなか、帰れない」とか。。
「仕事いかなくちゃ!」とか(笑)
人に媚びるのは、上手いみたいです。(ーー;)

★ miemamaさんへ

わ~い(^^♪miemamaさん!ご訪問ありがとうございます。
いやいや。。うちの子達はお店にはでていないんですよぉ~。。
(説明不足でした。済みません)
実はぁ~パートさんやアルバイトちゃんを
ビックリさせているんですよぉ~。。
でも、箱に隠れているのがわかってしまうみたいです。
パートさんもアルバイトの子も、みんなニャンコが大好きで、
結局の所。。一緒に遊んでもらっているみたいです。
ほほぉ~miemamaさんは、本当の引越しをされるのですかぁ。。
ん~どんなお家なのかなぁ~♪

★ aquaさんへ

は~い(^^♪仲間になりました!こちらこそ、よろしくです。
fc2は、色々出来て楽しいです。

「びっくりにゃこ」まさにその通りですよね。
箱の中からにゃんだらほい!!ってな感じですかね☆
この箱は、お店から部屋へ行く間の階段にあるんです。
こねぎの毛色と箱の色が、同色(笑)なので、いるのを知らないで
上がって行くと、ビックリした事がありますよ(爆)
心臓が止まるぐらい(笑)←大げさかしら。。
あっ!あのお蕎麦屋さんですか。。
え~是非うちにも、食べに来てください。。
待ってますよぉ~\(◎o◎)/!

★ 小鉄さんへ

健気というか。。なんというか。。
こうやって楽しんでいるんだなぁ~なんて、思いました。
丁度。。写真を撮っている時に、下の方から声が聞こえてきたので、ワクワクしていたみたいです。
結局この時は、上まで上がってこなかったのですが。。
パートさんやバイトの子が、上に上がっていくと
遊んでもらえると、思って一生懸命おねだりしてますよぉ~

★ supitenさんへ

仕事に来ているひとなら、大丈夫みたいです(^^♪
まぁ~毎日のように来ているからでしょうか。。
それとも、匂いが一緒だからかなぁ~。。
幸いうちの仕事場は、みんなニャンコ大好きなので。。
こねぎ達も安心しているのだと、思います。
よ~く遊んでポーズしているのを、見かけていますよぉ~

★ umiさんへ

なんなんですかねぇ~
ちゃんと自分が可愛い(笑)と思う仕草を知っているかのようで。。
こう言うところはちゃっかりしていて。。(ーー;)
いやぁ~看板娘にはまだまだ!!なにせ内弁慶なもので。。
1度私がいない時に、店に出ちゃた時があるみたいです。
その時は、大変だったみたいです。
主人が必死で、捕まえて部屋に戻したみたいですよぉ。。

このテンプレートは、有志の方の力作!!をお借りしました。
ハート降らしもいいですよね。
ヴィ○トンのモノ○ラム!!
最初にプレヴューした時は、気づかず。。後々開いた時に気づきました。思わず関心してしまいました。

★ mikumonさんへ

おぉぉ~アイディアいいですね☆
ん~でも。。私の腕では。。撮れないかも。。(ーー;)
わ・わたしがビックリしている顔ですかぁ~
うぅぅ。。顔は。。ちょっと。。
まだ、秘密ですよぉ~。。
おほほぉ~。。
こ・答えになってないかなぁ(・Θ・;)アセアセ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
