こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


小さな頭で・・

        
     あたま


     こねぎとわさびが家に来て、この8年と11ヶ月
     この4月には、9年になります。
     びわは、この小さいあたまが。。
     大好きです

     あたま

        
     なでるとスベスベしていて
     とても気持ちがいいぃ~
     時には、グワァ~ッと
     グシャグシャにしたくなる事も
     来月には、また1つ年を取るけど。。
     いつまでも、いつまでも。。
     わさびとこねぎの小さなあたまを
     見ていたいなぁ~
     
     
       
     
     

     
     
スポンサーサイト

コメント

★ うしろあたま~♪

ぴーママも、ぴーの後ろあたまが好きで、よくなでなでされるニャ!

来月がいわゆるお誕生日なわけにゃね!
9歳かぁ~
ぴーより、ちょっとだけお姉ちゃん達にゃんだよね~
でもさぁ~今は、シニアは、11歳かららしいから
まだまだ、若いにゃよぅ!!
これからも、元気ハツラツ!にゃのぅe-319

うんうんe-343 ここかぁいいよね~e-266
9歳か~熟女って感じかなv-398
どっちもナイスバディv-78だよね。
わさちゃんのほうが、体も性格もひとまわり大きいような気がする!
やっぱ叶姉妹とかぶるわ~~(~_~;)

★ ナデナデ~♪

後頭部・・・なんだか我が家の ふう太とサリに似てるな~v-411
もちろん私もニャンコの頭をナデナデするのが大好きですv-343
こねぎちゃんとわさびちゃんの頭の大きさは
変わらないですかー?
我が家はふう太の方が男の子って事もあって
ガッシリ大きくてナデ甲斐がありました~e-465
暗がりだと体の大きさは、ほぼ同じでどっちか判別できにくかったけど
目を閉じて触ると明らかにサリの方が小さくって
女のコ~って感じなんですよ!
女のコはみんな小顔なのかな~♪
頭グシャ~ってしたくなるの分かる~!
不機嫌になる顔もカワイイしね~(笑)
9才なんて、まだまだコギャルよ~e-343
これからも、ますます元気に皆を楽しませてね~v-315

小さい頭、可愛いですよね。
わさびちゃんとこねぎちゃんは
もう9年もびわさんと一緒に暮らしているんですね。
ちょうどすずらんと同じぐらいの年齢かもしれません。
ふたりともずっと変わらず元気で
びわさんのそばにいてあげてね!
そして私たちにもずっとその可愛い姿を見せていて下さいね!

4月で9歳なんですね。
まだまだ2にゃんとも若々しいですよね。

後ろ頭かわいいですよね~
こねぎちゃんとわさびちゃんの形がまた
ころっとしていてまた魅力的!
これは触りたくなりますよね~
私もよくこの後ろ頭のところを手を滑らせております。

またたびスナック、すごいですね!!
最後には床でローリングしてますしね~(笑)
この興奮っぷりは見ているこっちも楽しいですよね。
それもアニメーション使ってるから
動きがよくわかります!

後頭部って何とも言えない可愛らしさがありますよね。
この小さな頭で何を考えてるのかなぁ~?とか、
守ってあげたくなります。

いつもまでもいつまでも、見ていたいですよね、分かります。

みほちんさんとmintさんの記事を見て、お初にお邪魔致しますe-466
他の方のブログのコメントなどでずっとお名前は拝見していたのですが・・・(何といいましょうかe-330タイミングv-361

こねぎちゃん&わさびちゃん、可愛いですね~♪
私も“後頭部”大好きです(笑)
一緒に寝る時、ここに私がアゴくっ付けて寝てたりしてますv-398

これからも『こねぎちゃん&わさびちゃん』に会いにお邪魔させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します~e-466

私もにゃんこの後頭部大好きですv-398
なでていると猫も気持ちよさそにしてるし、こちらもとってもなごみますよね~v-344
この小さい頭で一生懸命いろんなことを考えてるんだろうな~と思うと
ホント可愛くて仕方なくなりますv-413
4月になって、とうとうお誕生日ですね~これからも姉妹仲良く健康でいてくれますようにv-354

びわさんから先日いただいたおもちゃ、まおがハッスルして写真がなかなか撮れない~(^^;)

今月で9才かぁ~v-238
うんうん!まだまだずっと見ていたいねーv-254
猫も人間も年取るのって嬉しいんだか、悲しいんだか。。って感じだけど(笑)でもこれからもずっとずっとこねちゃん&わさちゃんと一緒だよねv-22
頭、かわいいーv-344
私もぐしゃぐしゃってしながら、よくにおいもクンクンしてます(笑)

↓の記事にしてくれてありがとう~v-415
こねちゃん、いい感じでうっとりしてるーー(笑)
うちにも同じのあるけどまだあげてなくて。。v-356
またあげたら記事にしまーすv-353今から楽しみっv-392

そっか~もうすぐお二人さんは9歳なのですね。
なんだかあっという間に月日がたっていきますよね~。(私の場合特に歳をとってきてからははやいはやい!)
なんだかずっと一緒にいたいけど歳はとって欲しくないし、複雑な気持ちになる時があります。

だけどお二人さんは本当に元気で病気知らずで飼い主思いな子達ですよね~(^^)
これからも可愛いお二人さんを楽しみにしていますね!びわさんもどうぞがんばってくださいね~(^^)

★ ぴーすけさんへ

ぴーママさんも、なでなでしているんだぁ~
ぴーちゃんのうしろ頭v-10可愛いんだろうなぁ~v-238

そうなんだよねぇ~。ぴーちゃんよりもちょっぴり
お姉さんなんだよねぇ~。
でも、体は十分。。年をとっているみたいだよぉ~v-398
動かなくなってる(笑)あたりまえかぁ~(笑)

★ りりあんさんへ

うんうんv-10ここは、飽きないですよねぇ~
1日中見ていても飽きないよぉ~。
こねぎとわさびも熟女の仲間入りよっv-12
ナイスバディーv-78ふふふv-398お腹がね。
いや。。全体かな(笑)

★ さり子さんへ

そう言えば、似ていますねv-237
サリちゃんと、ふう太君にv-238
こねぎとわさびの頭の大きさは、変わっていないと思いますよぉ~
変わったのは、体型(爆)かな。
さり子さんも、頭・・グシャ~ってしますぅv-238
した後のあの嫌そうな顔も、なんともいえませんよねぇ~。
おぉぉ~コギャルときましたかぁ。
やっている事は、コギャルみたいかもe-465
えぇ~元気いっぱいに、皆さんを笑わせて?
いきますよぉ~v-91

★ supitenさんへ

はい。今月で9歳になります。
すずらんさんも、こねぎとわさびと同じ年だったのですねぇ~。
もちろん、私はあの子達のそばにいつまでも
いますよぉv-218
なにせ、寂しがりやさんですからぁ(笑)

★ 男爵ママさんへ

熟女になります。今月でv-8
まだまだ、若いですけねぇ~

うしろ頭って、いいですよねv-218
スベスベして、気持ちがいいv-221
たしかに、ころっとしています。
特に。。わさびがねぇ~v-238

またたびスナック。。初めてこねぎとわさびに
与えてみたのですが。。すごく、ペロペロしていましたよぉ~味が直接伝わるみたいで。こねぎが
こんなにも興奮しているのを、見て楽しませてくれましたぁ~


★ mikumonさんへ

ネコちゃんの頭は、小さいですよねぇ~
手の中にスッポリと入っちゃうぐらいですよねぇv-10
mikumonさんも、そう思いますかぁ~。
この小さな頭で、一生懸命考えて行動しているのですよぉ~
本当に守ってあげたくなります。
でも、時々わからない時も ありますけどv-398

★ ティンパパさんへ

ティンパパさ~ん。初めましてv-411
びわのブログへようこそぉv-411
びわも、他の方のブログでのコメントで拝見していました。実は。。びわもです。(・Θ・;)アセアセ…何回もタイミングを逃していた事が、あるんです。
でも、とても嬉しいです。

えぇぇ~あごをのせて。寝ているんですかv-405ん~気持ちがよさそうv-398
よ~し、びわもやってみよう。あごで、ゴリゴリなんかしちゃおうかなぁ~v-343

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
是非遊びにいらして、下さいませ。
びわも、遊びにいきますね。v-415

★ mintさんへ

うふふv-10本当に可愛いですよねぇ~
あります。あります。頭をなでると、気持ちよさそうにしている時が。あれがまた、たまらないです。
小さな頭・・何を考えているか1度、中を見てみたいですよねv-415
は~い。今月が誕生日で~す。熟女ですよぉ\(◎o◎)/!

わ~いv-411まおちゃんv-346
ハッスルしているんですねぇ~よかったぁ。
一緒に遊んでいる所の写真て、かなり!
難しいですよね。びわも悪戦しています。
ブレテしまうのですよねぇ。
まおちゃんのハッスルぶり、楽しみにしていますので、mintさん。頑張ってくださいね。



★ みほちんさんへ

そうなのよぉ~こねぎとわさびも4月で
9歳です。
うぅぅ~びわは、これ以上年を取りたくないわ。
こねぎとわさびもそうかも。v-406
こればっかりは、当人達に聞いてみないと
わからないかな(笑)
あたま・・におい嗅ぐのぉ~
ちょこのちゃん達は、どんな匂いがするんだろう。
興味津々だぁ~v-411
うちの子達のは・・ねぇ~聞かない方が
いいかも(笑)

スナックの記事書いてみましたよぉ~
みほちんさんとmintさんが、来てくれた日に
早速あげてみたのですよぉ~
こねぎが特にいい反応してた。
みほちんさんは、まだあげてないのぉ~
これからが、楽しみだよねぇ。
ちょうちゃん。ののちゃん。ことちゃん。
だれが、クネクネ。スリスリ。うっとりするのかなぁ?
びわも、楽しみにしていまっす。

★ 小鉄さんへ

9歳・・本当に月日が経つのって、早いですね。
つい最近(笑)我が家に来たような感じがして、
なりません。いつまでも仔猫のままって、
訳にはいかないのですよねぇ。
うぅぅ~びわも、年だけは取りたくないです。
幸いの事で。。病気はせずに、いてくれています。
これからが、年を取ってくと不安はありますが。
ほんと!飼い主思いの子達なので、
ホットしています。
びわも元気でがんばります。
もちろんこねぎとわさびも一緒にねv-354


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
