こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


またたびスナック♪

またたび これ


   どもこねぎで~しゅ
   この前ちょこのおうちのみほちんさんがきたときににゃ~
    またたびスナックという物をもらったニャっ
    この上の写真がそうニャッ
    右にあるにょが、中に入っているんだよぉ~
    ママしゃんも パパしゃんも初めて見るから。。
    どんにゃものかにゃ~にゃんて。。
   さっそくこねぎとお姉ちゃんでためしてみたニャッ
    

      くんくん

      まぁ~はじめはふつうに クンクン
      ペロペロにゃんてしていたにょ
     そちたら、だんだんと
     ほろ酔い状態ににゃって

     あ~にゃんて気持ちがいいにゃ~
     感じににゃっちゃったぁ~
     その状態を今日は、
     うふふにゃんこのめのumiさんから
      教えてもらった、アニメーションで みてくだしゃいにゃ
      
         くにゃくにゃ

       こねぎの目が
       おかしいのがわかるかにゃ~
       クンクンした後にゃよ
      
       ぺろぺろ

     そちてこれは。。からだやかおに
   ついているのを。。ナメナメしているところニャッ
   こねぎが可愛く動いているでしょう

      このあとにゃ~勢いあまって。。
      うぅぅ~これは とても恥ずかしいにゃよぉ~
     あちゃ~

         きゃぁ~恥ずかしいよぉ~
        この写真はのせにゃいでぇ~って
         ママしゃんにお願いしたはず・・ニャノニィ~
        もう意地悪にゃんだからぁ~

     まあまあ・・こねぎさん
     いいじゃぁ~ありませんかぁ~
     こねぎの可愛い行動が
     記事になるのよぉ~
     ねぇ~みなさ~ん
    
     え~「わさびも」と前の記事で書いたと思いますがぁ~
     こねぎの反応が、面白かったので 今回は
     こねぎさんでけにしてみましたぁ~。。
     わさびの反応もお楽しみにしていてくださいねぇ~
     まだまだ、袋の中には、たくさん入っているので
     じっくりと試していきたいと思いま~す。
     
     
     
     
     
     
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

粗挽きって、また美味しそうですね(ノ∇≦*)
香り豊かって感じがするけど、これは普通のまたたびステッックとかよりもよく効くのかなぁv-361
スナックて・・・食べちゃうのv-362それともクンクン、れろれろするだけなのv-362
でもこの形と色、部屋にコロンと落ちてたら。。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!v-294ってなりそう(~_~;)
こねぎちゃんひっくり返ってるよ、目もいっちゃってるし・・・( ´艸`)ムププ
後ろでわさびちゃん動かないんですけど、どうなっちゃったんだろ?楽しみe-343

★ す・すごい(◎▽◎)

こねぎちゃん・・・・v-411
そんなに美味しかったんだ~
幸せそうニャね~v-315
ヤミツキになりそうなくらいお気に召しましたか~
デングリ返しまで披露しちゃって
貴重な お姿ありがたく拝見しましたよ~♪
ウチはマタタビの実をあげたら
喜んで転がして遊んでたからスナック買ってみようかしら~
こねぎちゃんみたいなデングリ返し見られるかもv-411

またたびスナックおそるべしですね~!
すごい、くねくねのこねぎちゃんですね!かわいい~!(^^)

後ろにチラッと写っているわさびちゃんの後姿が
冷静な感じでそれがまた笑えますよ!(^^)
またわさびちゃんの反応も楽しみにしていますね~!(^^)

★ りりあんさんへ

こんばんは。ん~普通のよりかは、香りが強いかも。袋を開けたときかなり匂ってましたよぉ~
このスナックは、結構固めみたいです。
ペロペロするだけなんですがねぇ~
わさびが食べようとしたみたいだけど、固くて
噛みくだけなかったみたいです。
あははv-411色・形がv-294ににてますよねぇ~v-399
ううぅ~わさびはぁ~そのまんま動かず・・
まぁ~次を楽しみにしていてねぇ~
いつのなるかなぁ~

★ さり子さんへ

笑っちゃうでしょうv-411ほんと・・
お恥ずかしいばかりです。
袋から出したら、わさびもこねぎも一生懸命に
ペロペロしていましたよぉ~。
スナックをしまった後も、周りをペロペロ、クンクンしていましたぁ~
かなり匂いはするみたいですねぇ~
うふふ。サリちゃんもこのスナックで、遊んで?いるところを見てみたいです。
決定的瞬間をみたいなぁ~

★ 小鉄さんへ

こんばんはぁ~。
恐るべしですよぉ~v-411
このまたたびスナックはv-411
こねぎがこんなにクネクネ、しているのには
ビックリしました。初めてだからかなぁ~
わさび・・本当に冷静でしたよぉ~。
一緒に反応してくれるのを、楽しみにしていたのですがぁ・・何もなかったです。
またたびの木では、反応をしてくれたのに。。
ン~頑張って?みますねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
