こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


念願のオフ会♪

   きゃぁ~きゃぁ~
   先日の(3月21日)の事でございます。
   びわの念願が叶いましたぁ~
なんと
     ちょこのおうちのみほちんさん
     まおチャンネルのmintさんが びわのお店に来てくれましたぁ~
    もうチョ~感激ぃ~
  来るってわかっていた日から、この日が来るまで・・
   びわは、とても緊張していました。
   だって、初めてなもので。。
   何を話したら、いいのか。。どんな人なのか・・・
   それを考えただけでドキドキしちゃって
   ました
    みほちんさんは、他の方のブログで聞いては
   いましたが、ほんと小さくて可愛い
   方でしたよぉ~
    mintさんは、素敵な大人の女性のかた
     でしたよぉ~優しい印象も

    早速お座敷にご案内
     「駅からお店に来るまでに冷えちゃったから
      温かいお蕎麦が食べたい」と言っていたので
    びわは、カレー南蛮をお奨めしてみました
    まぁ~この日は風が吹いていたからなぁ~
    お蕎麦が出来上がるまで。しばしの楽しい会話。
     そして恒例の??撮影会も始まり。。
     
      オフ会

    はいこれがその証拠
    向かって左がみほちんさん
    そして真ん中はびわ
    右にいるのがmintさん
     ちゃんと加工したから大丈夫だよねぇ~
     びわはこれしか撮らなかったけど
     みほちんさんとmintさんは、パシャ
      パシャ撮っていましたっけ・・
       もっと撮ればよかったぁ~
     でも、その後お店がバタバタしちゃって
      こねぎとわさびに会わせる事が
      できなくて・・ごめんなさいねぇ~
      本当は、会いたかったよねぇ~
     あれよこれよと時間は過ぎ。。次も予定があるとの事で
      1時ごろには、お店を後にされましたぁ~。
      あ~ほんの短い時間ではあったけど。。
      とても楽しかったですよぉ~
      もうびわの顔は。。ゆがみっぱなしだったのよぉ~
      気づいていたかしらぁ~

      そして。。たくさんのお土産ありがとう
      まずは、みほちんさんから



お土産  
ストラップ

お土産・2

   見て見てぇ~ガラス細工のストラップよぉ~
   ちょ~感激ぃ~。。そして、こねぎとわさびにもこんなに
   たくさん
    このまたたびスナックで。。この後わさびとこねぎは
     泥酔状態になりました。(爆)
    今度は、mintさん。
   
お土産・3 お土産・4 お土産・5


mintさんからもたくさんもらっちゃいましたぁ~
    桜のお茶・・と~っても気になりますよねぇ~
     どんな感じになるんだろう。。
     こぶたちゃん。。とってもキュート
     そのまま飾っておきた~い感じぃ~

     いやぁ~本当に楽しかった
     時間は短かったけど。。
      会話の中で、ちゃ~んと次に会う約束も
      しちゃいましたぁ~
      今度会うときは、びわのお休みの日を
      利用してゆっくりと会いましょうねぇ~って。
     みほちんさ~ん
     mintさ~ん
     とても楽しかったですよぉ~
     そして、遠い所まで来てくれてありがとう
     また、ゆっくりと会いましょうねぇ~
    



スポンサーサイト

コメント

わ~羨ましいです!
私も一緒にカレー南蛮食べたかったな~v-411
でもいつも文字だけのお付き合いだから
初めてお会いするのってドキドキでしょうねv-346
びわさんのお店は落ち着いていてステキですね!
私が行ったら長居してしまいそうだわ!
お土産のまたたびスナック初めて知りました~!
どんな味なのかニャ~?
わさび&こねぎちゃん教えて~e-466
また皆さんで集まれたら良いですね~☆

こんにちは~v-354 mintです~v-22
先日は本当にありがとうございましたe-273
お店混んでる時間帯だったのに長居して申し訳なかったです。
そちらにお邪魔するお話が決まってからは私もドキドキしていましたよ~v-398
なにせまだ知り合って(?)日が浅いし・・・。
なのにびわさんにはすっごくよくしていただいて感激しましたv-413

私、以前の会社がおじさんばかりのところで、よくお蕎麦屋さんで一杯やってたので、お蕎麦屋さんのつまみとか大好きなんですよe-400e-401
普段も小腹がすくと、ファーストフードe-245を食べるなら立ち食いそば♪って感じで、かけそば食べてます(笑)
カレー南蛮といえば私の中ではおそばなんですが、うどんがホントなのですか?

今度はこねぎちゃんとわさびちゃんに会いに行かせてくださいね~v-283e-345
びわさんとお話ももっとたくさんしてみたいしv-398
よろしくお願いしますですe-466

★ さり子さんへ

もうドキドキでしたよぉ~v-345
普段は文字だけのお付き合いですが、
実際に会うってなると。。当日まで緊張しちゃって。。
実際に会って、お話ししていても
緊張のしっぱなしでしたぁ~v-402
うふふ。。さり子さんも旦那様と一緒に
お蕎麦を食べに来てくださいねぇ~。大歓迎しちゃいま~すv-411
またたびスナック。。びわも初めて見ました。
う~ん味ですかぁ~
こねぎに聞いてみましょう。
さり子しゃん。こねぎでしゅ。
う~ん味でしゅかぁ~。。それはぁ~。。う~んと・・v-356またたびの味にゃv-356
あはv-401これじゃぁ~答えになってませんねぇ~。。
う~んどんな味なのか。。食べてみないと。。
びわがですよぉ~

★ mintさんへ

きゃぁ~mintさんv-10
こちらこそ。ありがとうございましたぁ~
mintさんも緊張なされていたのですねぇ~
びわもですよぉ~
うふふ・・本当にまだ知り合って?日が浅いのに・・
以前から知っていたかのように(笑)
お話しが出来て感動しちゃいましたよぉ~。
そうそう・・お蕎麦のカレー南蛮もなかなかでしょうv-411お蕎麦の甘みがほんのり出ていて。。う~んと。どっちが本当かですかぁ~
それは・・・ん~お恥ずかしながら。。わからない?
でも、びわはどっちも好きです。
そうそう今度は、こねぎとわさびに会いに来てくださいねぇ~
お待ちしていますわ。
びわも、もっとmintさんとお話ししてみたいです。
よろしくですv-436

うわ~\(◎o◎)/!いいなぁ
私も行きたかったですぅぅ~
みほちんさん達はこねぎちゃん・わさびちゃんとのご対面は
かなわなかったのですね。
残念だったろうな~
またたびスナックおいしそう~♪

びっわさーーんv-22
(↑小さい頃によくやった、玄関先でお友達を呼ぶような感じで。。って長っ!)
どーもどーも!本当にその節は(笑)ありがとうございました~v-238
びわさん、緊張してたんですねー!全然わからなかったですよv-398
でもほんと、優しくていい方でよかったーv-344
忙しいのにかなり長居しちゃってごめんなさーいv-393
でもほんとはもっとお話したかったなv-415
今度はゆっくりとびわさんがお休みの日に会いに行きますねv-353楽しみ~v-340
おそばもほんっとサイコーでしたv-315
旦那様やパートの方にもよろしくお伝えくださいね!
またたび、気に入ってもらえたのかな~よかったe-397
あ、町田みやげが箱から出ていないv-406
も~町田をアピールしてってあれほど言ったのに~(言ってないって?笑)
色々お土産まで本当にありがとでしたv-318
そのびわさんの気持ちがめっちゃ嬉しかったですよん♪
また絶対遊びに行くんで私の顔、忘れないでくださいね~v-222(笑)

びっっっわさぁーーーーんっe-272
いいないいな~とうとう会ったんですね、びわさんに。
あれv-362ここびわさんのブログだっv-411
上のコメ読んでたらおかしくなっちゃったyoe-343
いやいや、私もドキドキしたんですってば~v-345
そかそか、楽しかったんですね、良かった良かったyov-373
そのうち私も行きますって~e-282
あ、その時は特別サービスなんて気使わないで下さいね~~~( ̄ー+ ̄)
みほちんさんの町田土産ってなんだろ?
リスv-522のケーキとかv-361

あっぁぁぁv-405
いいにゃぁ・・・ぴーも遊びに行きたいにゃよぅ。
おみやげいっぱいで、びわしゃんのほくほく顔が
ぴーには、しっかり見えるニャププッ ( ̄m ̄=)

そうか・・こねぎちゃんとわさびちゃんに会えなか
ったのは、残念にゃね・・
でも、次回はきっとっていう楽しみが膨らむから
もったいぶってるわけじゃにゃいけど、楽しみにゃ
よね♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ umiさんへ

umiさんこんばんにゃっv-483
そうなんですよぉ~みほちんさん達は、こねぎとわさびには会えませんでしたぁ~。
まぁ~今回は、残念でしたが 次回に会うという
約束は、こぎつけてあります。
その時には、存分に堪能してもらいます。
umiさんも、機会がありましたら お店に来てくださいねぇ~。サービスしまっせぇ~v-218
あははぁ~またたびスナックはくれぐれも、
ねこちゃんの物ですよぉ~v-12

★ みほちんさんへ

みっほちんさ~んv-22こんばんにゃっv-10
こちらこそ、その節はありがとうございましたぁ~v-436
あっ・・あらぁ~緊張していたのわかりませんでしたのぉ~(まぁ~悟られない様にしていたけどv-398
ほんっと、楽しかったですよぉ~v-410
もっとお話ししたかったけど。。ごめんなさいねぇ~
もう・・本当にv-436
そうそう、今度はゆっくりと会いましょうねぇ~v-343びわもまだまだ、たくさんお話ししたいし。生こねぎとわさびも見てほしいし。
(わさびのお腹もチェックしてほしいしv-398

お蕎麦美味しかったですかぁ~
これを主人に言ったら、喜ぶわぁ~ちゃんと
伝えておきますからねぇ~v-426
v-361町田みやげお見せすればよかった かしらぁ~
いやぁ~美味しかったので写真を撮るのを、わすれちゃったのよぉ~(笑)今度会う時にでも
また持ってきてぇ~←さいそくしちゃったv-414
もちろんv-221みほちんさんの顔は
忘れないわヨォ~v-218
みほちんさんこそ・・びわの(●^o^●)忘れないでねぇ~v-391
そして、びわをみほちんさんのおうちに招待してねぇ~いつまでも待っているわよぉ~v-343

★ りりあんさんへ

きゃぁ~きゃぁ~
りっっりあんさ~んv-10ついに会っちゃいましたよぉ~v-218
えぇ~りりあんさんも初めは、緊張していたのですかぁ~それは、おどろきv-405ももの木v-398・・・←オヤジギャグ(爆)
うんうんv-410すごく楽しかったよぉ~e-343
うんうん・・いつでもいいから、来てくださいねぇ~
ず~っと待っていますからぁ~e-265
サービスもちゃんとしまっせぇ~
グヘヘェ~・・びわのスマイルを←こんなのいらんて・・v-398
あれぇ~?町田のおみやげ・・知らなかったのですかぁ~
いやぁ~とても可愛いリスv-522ちゃんのケーキでしたよぉ(笑)~←違うて・・
チーズクリームが入ったお菓子でしたよぉ~
おいちかったわんv-344

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃんv-283こんばんニャッv-280
うふふ・・ぴーちゃんも遊びに来たいのぉ~
もちろん大歓迎よんv-344
カニカマたっくさん用意しておくからねぇ~
あらぁ~ぴーちゃんには、びわのほくほく顔が見えるのねぇ~嬉しいe-343
ぴーちゃんが来てくれたら、ほくほく顔じゃぁ~
なくて、もっとグチャグチャ顔になっちゃうかもe-465

そうそう・・残念な事にこねぎとわさびには
会わせてあげる事が出来なかったのヨォ~
それが、心残りで・・e-263
でもねぇ~次回も会うって約束はしてあるから、
嬉しいんだぁ~e-343

私もびわさんに会ってみたいよー!
想像だけが膨らんで膨らんでえらいことになってます(笑)
びわさん家の蕎麦も食べたい。
私はうどんばっかり食べてるんで本場東京の蕎麦食べたいです~
最初はドキドキだけど、1回会ってしまえばもうなんでも来い!でしょ!?

★ ニャンコママさんへ

ニャンコママさんv-22こんばんニャv-280
おぉぉ~びわも、ニャンコママさんに会ってみたいですよぉ^^
もう想像が膨らみすぎてます。
どんな美人さんかと・・v-398
うんうん、うちのお蕎麦を食べに来てくださいヨォ^^
美味しいですよぉ~(笑)
もう、誰に会っても平気かも・・
突っ込まれても、平気だよぉ~(爆)

うれしい出会いでしたね!
私もまだブログを越えての
お付き合いはしたことがないので
考えるだけでドキドキしてしまいます。
でもおふたりとも素敵な方で
楽しい時間を過ごせて本当によかったですね。
びわさんはどんな方なのかな~。
でもきっとブログの印象ってきっと
本人のイメージが文章ににじみ出てくるものだと思います。
びわさんのイメージ、とっても可愛らしい女性のイメージですv-10

こんにちは~再び登場ですv-22
リンクの件、ありがとうございますe-343よろしくお願いしますですe-466
私もリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいですか?v-398
v-344
こねわさちゃんバナー、ご自由にどうぞなのですかv-411
では早速!な~んて、また後ほど参りますねv-415

とうとう、会われたのですね~
びわさんのイメージがまた変わりました。
(みほちんさんのブログで・・・(笑))

会う前って、ドキドキしますよね~
私は未だに、慣れません。
3人の写真、お花が邪魔~(笑)

★ mintさんへ

2回目の登場(笑)ありがとうございます。
リンクの件・・ヨカッタァ~v-410
一応確認してから。。と思って。
では、早速リンクしますねぇ~
バナーどうぞお持ち帰りくださいませぇ~
何度も言うけど。。(笑)
これからも、よろしくで~す。v-344

★ supitenさんへ

ブログを越えての出会い。。
ついに実現しましたぁ~。。ちょっとバタバタした中での、会話でしたが とても嬉しかったですよぉ~。
supitenさんも、どうですかぁ~
ブログを越えての出会い。。実現されて(笑)みては。。
その前に、びわが会いにいっちゃおうかなぁ~。
うぅぅ~びわへの想像が。。膨らんでいますねぇ~

★ mikumonさんへ

は~いv-411ついに会う事ができましたぁ~v-22
おっ・・びわへのイメージが変わった?
みほちんさんのブログで。。う~ん一対。。どう変わったのかしらぁ~気になりますねぇv-12
初めはドキドキしちゃうものなんですねぇ~。
え~mikumonさんは、今でもですかぁ~
そしたら、びわもそうなるのかなぁ~v-401
写真のお花が邪魔。。でございますかぁ~
一応・・お花でイメージしてみたのですが(・Θ・;)アセアセ…

びわさんこんばんは♪
最後のブタちゃんのお菓子、かわいい~v-10
皆さんが盛り上がっているところ、ズレたコメでごめんなさいv-356
ポチッして退散しますっv-355

★ サンセリテさんへ

ど~も~・・サンセリテさんv-10こんばんニャッv-280
ブタちゃんv-16のお菓子可愛いでしょう。食べるの迷っちゃいましたぁ~。。
2種類の餡子があるんですよぉ~
抹茶とさくら餡です。一口サイズだったので・・
思い切って食べましたv-8
ポチッとしてくれたのですねぇ~
ありがとうございま~す。v-436

うわぁ~!オフ会ってドキドキしそうですよね!
私も経験ないので超緊張しそうですよ~。
でもブログでお友達になってお会いできて楽しく
お話できたらホント、良いご縁でうれしくなっちゃいますよね(^^)

今度はわさちゃん&こねちゃんともご対面が
できるかも!?

★ 小鉄さんへ

小鉄さ~んv-10こんばんニャv-280
もぉ~超緊張してましたよぉ~
お二人が来るまではv-398
お二人が来てからは、すらすらとお話し出来たので
良かったです。
ほんとv-363ブログを通じて会うことができ、しかも会話もできちゃう。もう最高です。
これをきっかけにびわも、どんどん会っていこうと
思いました。
うふふ。。今度はこねぎとわさびが、ご対面をする番です。さぁ~この子達はどうなる事やら。。
今からしっかりと、仕込んでおかなくちゃ(笑)

みほちんさんとmintさんにお会いになったんですね!
はじめてはやっぱり緊張しますよね~
でも記念撮影はなんだかとっても楽しそう。
それにしてもお土産の数々!すごいですね。
カレー南蛮・・・おいしそう~ジュルジュル。
次の時はきっと緊張も抜けて、今回以上に楽しむことができるでしょうね~。

またたびに2にゃんは酔っちゃったんですか?
ってことは次の記事では酔っ払いこねぎちゃんとわさびちゃんを見ることができるのかな?(笑)

★ 男爵ママさんへ

男爵ママさんv-10こんばんニャv-354
みほちんさんとmintさんに、会いましたよぉ~
お二人ともとても、優しい方でした。
男爵ママさんは、みほちんさと会われているのですよねぇ~。小さくて可愛い感じの人でしたぁ~
(私よりも小さかったなぁ~。。なぜか。。強調しちゃう・・v-411
もう。。次回に会っても、緊張はしないと思います。
多分。。(・Θ・;)アセアセ…
今度は、男爵ママさんも来て下さいよぉ~
サービスしますよぉ~(スマイルv-411を。。)
またたび・・こねぎの方がすごかったですねぇ~。
まぁ~そのうち記事にします。
まとめるのが大変かもぉ~(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
