こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ご無沙汰で~す♪

   みなさ~んご無沙汰しておりま~す。
   どうもっびわでっす
   いやぁ~あっという間に1週間が、経ってしまいましたねぇ~
   なかなか記事があがってないから、心配した方が
   いらっしゃるんじゃぁ~ないでしょうかぁ~(笑)
     えっ!別に心配していな~い・・まっ!いいでしょう(笑)
   この冬はなにせドラマを見すぎまして。。
  しかもどれも、最終回ときたもので。。
   えっ!どれくら~い見ていたかって誰も聞いてないよぉ~
    週に5番組見ておりました
    まず!東京タワー・ハケンの品格・拝啓父上様・
    深夜番組ですが、プリズンブレイク・花より男子2・
    風林火山・華麗なる一族・・どれも
    仕事が終わってからみていました。
    そうすると・・時間が時間でございまいまして

    んっ!びわの事はいいから・・何々
    こねぎちゃんとわさびちゃんを出せと
    はいはい・・それでは出しましょう

        ぷく


    今日のわさびです旦那様の近くで
    お寝んね中ピンクの口元
    ふっくらホッペが愛らしい

     さ~てさ~てこねぎさんですが。。
     こちらは相変わらず・・
     
        ひとりじめ


       こたつを我が物の様に
      占領中ですほぼ・・中央にいます
       
     そして今日は、こねぎとわさびにお留守番を
     していただき
     MY自転車を買いにいきました。

      マイ自転車

        一応・・折りたたみ式になっています。
       早速試乗してみました。
      乗り心地は抜群でし
     ん~マイ自転車に乗ってどこに行こうかなぁ~
     今からすごく ワクワクしています。
      
      
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~e-266
うふっ、わさびちゃんもこねぎちゃんもぬくぬくお元気ですねe-287
びわさんもお元気ですかーv-361
ドラマ漬け?若いなぁ^^私は毎週見続ける根気がなくなりましたv-406
マイ自転車、これもまた若向きじゃないですかっv-411
前のカゴがおされですねv-354
これからの季節、ちゃりは必需品ですよねe-215
(前カゴにフランスパンと花束を入れて颯爽と走るびわさんを想像中v-398
勝手に想像するなって?もうすぐ私の分身が会いに行くかも~v-415

こんばんはv-354
ドラマたくさんご覧になってたんですね~私は近年あまりドラマを見なくなってしまいました。。。
見てるのが大河ドラマぐらいっていうのがもう若くはない感じですかね~(^^;)
わさびちゃん甘えん坊さんなお顔でめっちゃ可愛いv-344
ほっぺをプニッとしたいな~v-398
こねぎちゃんはどーーんとおこたを占領してますね(笑)
最近寒いからウチの猫もコタツに入りびたりです。
自転車、折りたたみだと普段はもちろんですが、車に乗せて行った先でサイクリングとか、動範囲が広がって楽しそう~v-290

★ 寝顔が

素敵ですね~。平和をそのまま写真に映し出した感じですね~。(^^)
こねぎちゃん、こたつ占領してますね!のび~んとなって気持ちよさそう~。わさちゃんもたまには入れてあげてね!(^^)

自転車、素敵ですね!折りたたみ、私も欲しいのですがなかなか手が出ないですよ~。新しい自転車でのお出かけ、楽しみですね!

結婚してからあまりドラマを見ることがなかったのですが
(昼の再放送をメインにしてました)
今回は私もはじめからみたものはなくても途中からどんどん見るのが増えていきました。
東京タワーも見ていましたが、最後を母に前もって聞いたら見る勇気がなくて(/_;)
だって最近ではコブクロの曲を聞くだけどこみ上げてくるものがあって、大変です。
華麗なる一族も最後は悲しそうとなぜか避けてしまいました・・・。
拝啓父上様 私は二宮くんを昔からこっそり応援しております(笑)なので見てますよー。
あれもどうなるのかドキドキですね。
そして花より男子2!実はあの高校の撮影場所は私の母校なんですよ~
なのでじゃんじゃん車が乗り付けているのをみて、なんかおかしく、また景色も懐かしく、それをきっかけに見ていました(笑)
とどうでもいいことを語ってしまいましたね(汗)

今日のわさびちゃんも気持ち良さそう~これはパパ至福のときですね。
そしてこねぎちゃんの寝方も最高♪
まだまだ寒いからこの姿はまだ見れそうですね~

折りたたみ自転車いいですね!
これからの季節はどこにでもこれで軽々と出かけられますね。

ね~こは、こたつで丸くなる♪って歌があったけど、長くなるが正解ですよね。
わさびちゃんもこねぎちゃんも気持ちよさそう。

最近まだまだ寒いですけど、そろそろ自転車が気持ちいい季節になりますね。
うちの自転車は、空気が抜けて汚れ放題です。
ちょっと磨いてやらなければ。。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャン達のコタツ占領は毎年、恒例の行事・・・
困ったって言いながら微笑ましく思いますね~v-398
わさびちゃんの寝顔も、こねぎちゃんの寝姿も
安心しきったマッタリ顔ですね~v-344
ドラマはビデオ録画して見てるの~?
1回でも見逃すと面白くないですよね~。
最近は連続ドラマ見なくなっちゃいました~e-263
何も考えないで見られるから、お笑い番組が好きv-411
これから暖かくなるから自転車でお出掛けは
気持ち良いですよね~v-22
私も折りたたみ自転車を愛用してま~す!
なにかと便利ですよねっ!

今日もわさびちゃんとこねぎちゃんの
幸せそうな寝顔に癒されました。
びわさん♪実は私もついこの間
愛車(自転車)を買ったところなんですよ~!
春になって暖かくなったら
いろいろと出掛けてみたくなりますね♪

こんにちは~。びわさんもお久しぶりの更新だったんですね
ちょっと安心?したぁ(笑)
私は風邪をひいてしまい、「あの日」までには絶対治さなきゃ!と火曜~今日まで仕事をサボってお休みもらってますv-356
折りたたみ自転車いいですねっ
しかもカゴつき!!私もほすぃ~

わさびちゃんも、こねぎちゃんも、あまあまモードで、可愛いこと~v-410

おぉぉぉ~!!
びわさん、新しい自転車ですか~?
イイですね♪
これからの季節、びわさんのお家の方には、サイクリング気持ち良さそうなところがいろいろありそうですものね~♪e-420いいなぁ~♪

私もドラマ見まくり!まだあと1つ「今週妻が浮気します」が残ってます。楽しみ~
私は6ドラマ見てました。バラエティも入れるとすごい数になります(笑)
今期はいいドラマがたくさんありましたよね。
今度、織田裕二のと山Pのドラマは必ず見ようと思ってます。テレビを見るときはニャンコを膝に、が定番です。
自転車たまに乗るくらいになっちゃいました。
完全な運動不足。びわさんみたいなかっこいい自転車があれば乗る気にもなるかも。
ママチャリじゃぁねv-390

★ りりあんさんへ

おっほほぉ~v-411
こねぎもわさびもv-218元気ですよぉ~
もちろんv-221びわもすごく元気ですv-106
いやぁ~この冬は見すぎちゃいましたv-402若い・・ただv-363たんに
テレビが好きだからかも(笑)続き物を見ていると
どうしてもその先が気になりますよねぇ~
そうすると。。見ちゃうはめにv-404
おぉぉ~りりあんさんの想像は。。(笑)
フランスパンよりも、菓子パンの方があっているかも(爆)
うふふ。。そのようですね。
分身さんかぁ~えへへv-411楽しみなんですよぉ~

★ mintさんへ

mintさんも大河ドラマ見ていらっしゃるのですかぁ~
今の大河ドラマv-363面白くないですかぁ~もう日曜日になると楽しみにしていますよぉ~
そうそう・・朝はたいていこんな感じですかねぇ~
段々と太陽が昇ってきたら、活動していますよっ
こねぎとわさびv-283v-284
折りたたみ自転車って便利ですよねぇ~
コンパクトにしまえるし。。ん~車に乗っけて
どこかに、サイクリングかぁ~
それもいいなぁ~v-345

★ 小鉄さんへ

寝顔を見ていると、なんて平和なんだろうv-10って感じますよねぇ~でも、こねぎはちょっとダラケすぎかも(笑)
この時本当は、ちゃんとわさびもこたつの中に
入っていたのだけど。。こねぎに「シャ~」されちゃいましてv-356行き場をなくして・・
この折りたたみ自転車は、近くのホームセンターで購入したんです。
ホームセンターオリジナル商品だったので、
以外とお安く買えました。
うふふ。。これからどこに行こうか楽しみなんです。
でも、ちょっと買い物に行く時にだけ、使うはめになるかも。。

★ 男爵ママさんへ

え~私もね。。お昼の再放送を見てから、
最終回を見たものも、ありますよ。
東京タワーです。やっぱり、見ちゃうとどうなるんだろう?時になり最後もきちんとみました。
華麗なる一族は・・ショッキングでしたね。
え~主人公がぁ~え~そして、最後は。。
もうハラハラドキドキでしたよぉ~
花より男子の高校の撮影場所が、男爵ママさんの母校だったのですか。。え~どこだぁ~?
済みませんv-436録画して見ていたので、流して見ていました。うぅぅ~しっかりとみているんだったなぁ~失敗したぁ~(笑)
二宮君の演技っていいですよねぇ~自然体でやってませんかぁ~それが可笑しくてv-411

朝・晩はまだちょっと冷えますよね。
こねぎはいつも朝はこたつの中で、寝ています。
折りたたみ自転車。。ふふふv-398
どこに行くかは。。只今検討中で~す。

★ taka2930さんへ

フムフム。。takaさんのおっしゃる通りですね。
丸くなんてなってないですよぉ~
我が物の様に、占領していますよぉ~(笑)

そうですね。そろそろ。。温かくなるみたいですねぇ~
お~っと。。takaさん。ちゃんと空気を入れてあげてくださいねぇ~。
そうしないと。。夢の中に出てきちゃいますよぉ~(爆)

★ さり子さんへ

ほんとっ!毎年恒例ですねぇ~v-411
これがないと。。寂しいかもv-401
足を入れると・・知らず知らず。。噛まれていたりねっv-353
ハイハイ。。テレビドラマは、全部録画してみています。もうかかさずに(笑)
ドラマだけではなく。。お笑いも見ていますよぉ~
わぁ~さり子さんも、折りたたみ自転車愛用なされているのですかぁ~
わ~いv-411仲間だぁ~
軽いし、持ち運びが便利なところがいですよねぇ~
これからは、桜が咲くし。。
うふふ。。楽しみで~すv-415

★ supitenさんへ

癒されてくれましたかぁ~
寝ている時は、天使v-282ですよねぇ~v-411

まぁ~supitenさんも愛車(自転車)を お買いになったのですね。ほんと!楽しみですよねぇ~
ワクワクしちゃいますね。v-415

★ umiさんへ

まぁ~風邪を引かれているのですかぁ~
もうすぐですよぉ~「あの日」まで。。
でも、あまり無理はしちゃだめですよぉ~
v-12
折りたたみ自転車買っちゃいました。。しかもカゴ付き。。そして、このカゴも。。折りたたみ式!
取り外し可能なんですよぉ~
でも、あまり重たい物は、乗せられないかも。。



★ aquaさんへ

あははぁ~しっかりと見られてますね。。
この頃は、甘えん坊さんになってます。v-12
新しい自転車。買いましたぁ~
桜が早く咲いてくれると。。いいのですが。。
そうしたら、川の近くまで行ってみようと
思っています。v-398

★ ニャンコママさんへ

おぉぉ~ここにもいましたねぇ~ドラマ付けの日々の方が・・(笑)
あ~正確には。。私ったら、7番組だったわぁ~。。
どうでもいいですね・・(・Θ・;)アセアセ…
ニャンコママさんのおっしゃる通り、いいドラマばかりでしたね。どれも面白いしぃ~
織田裕二のドラマと山pのドラマかぁ~もうチェック入ってますね。。
ニャンコを膝に抱えてかぁ~いいなぁ~
テレビを見ているときは、知らん顔ですよぉ~
遠くで「またみてるんかいにゃっ」ってな顔しているんです。v-406
ニャンコママさん。。ママチャリだっていいじゃないですかぁ~。
運動不足一緒に解消しませんかぁ~v-218


びわさん、ドラマ好きだったのね~
1回でも見てしまうと、次が気になって見てしまうから、私は見ないようにしてました。
だって、夜勤とかあるとビデオしないといけないでしょう?そうしたら、ビデオがたまるんですよね~(笑)

★ mikumonさんへ

うぅぅ~確かに・・ビデオがたまりますね・・
見逃すと(>_<)
でも、溜め込んで暇な時に見ています。
テレビっ子のつらいところかなぁ~・・・

びわさーーん(〃∇〃)
その節はどーもどーもv-22
びわさんが素敵な方でよかったですv-207
こねちゃん、わさちゃーんv-222
くつろいでてめっちゃかわいいなー☆
お!このチャリ、なんだかレトロでかっこいいですねーe-461
今度チャリでツーリングでもしますかっ!(出来ないって、、e-263
またドラマの話でもしましょ~ねっe-343

★ みほちんさんへ

きゃぁ~みほちんさんv-10
今やっとこの間の記事、書き終わったところなのよぉ~
そうそう。。みほちんさんが来る前の日はこんな
感じでしたのよん。
いつもの事なんだけど。。
ふふふ。。レトロっぽいでしょうv-411
ツーリングいいねぇ~(って。。出来ないかぁ~)
うんうんまたドラマのお話ししましょうねぇ~
で・・今度は何を見るのぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
