こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


美しいもの♪

   今日のびわは、ゆっくりとゆっくりと
   お休みを満喫しておりました。
   温かい日差しの中ぶらりぶらりと
   街中を散策し、ふと花屋さんにたちどまりました。

   びわ「あ~たまには、フラワーアレンジに
      挑戦してみようかなぁ~
     と思い花束を購入
     家に帰り早速 挑戦してみました。
     アレンジといっても、元々花束になっている物を
     自己流にアレンジしただけ。。
        アレンジ

      まぁ~なんともはや。。
      がさつな入れ方ですね。
      もっと勉強しなくちゃ。。
 
      生け終わった後。。こねぎさんも登場
      
       きれい
  
       クンクンとお花の匂いを満喫しています。
     
         
        クンクン

      こねぎ「はぁ~キレイなお花でしゅねぇ~

      
    美しい


       こねぎ「でも、1つだけいっておくニャッ
           このわたちには勝てニャくてよ

      ハイハイ。。こねぎさん
       それは十分にわかっているわよ
      あなたは、いつも美しいですものねぇ~
      そうやって、おしとやかにしていればね

   おまけ
      
      
        おまけ

     お花と一緒にと~っても
     ラブリィ~なので買っちゃいました
       
スポンサーサイト

コメント

★ こんばんは♪

お花v-300はいいですね~v-291
私も先日、生花をあれこれ買ってきましたe-343
まだ蕾なのでこれから楽しみですv-290
こねぎちゃんの香りを嗅いでる表情、
春を感じているのかなv-254
ねこちゃんのオブジェもキュートですねv-10

もしご迷惑でなかったら、お気に入りリンクさせて
もらえませんかv-421

びわさん、可愛いなぁ~v-398
お花、春らしくっていい感じですよ~v-345
それとその首にキラキラ付けてる猫ちゃん、かわういなぁv-10
そのお口のゆがみ具合がなんとも言えましぇん(≡^∇^≡)ニャハハ
それにその後ろの大きな猫ちゃんも・・・かわう~いe-328 なんちって・・・
こねぎちゃんと勝負できるのはわさびちゃんだけだよね~(^_-)-☆

わぁ!びわさん、お上手ですね~!
春らしくてとっても綺麗~。お花っていいですよね~、大好きです。
今年は暖かいのでいろんなお花も早くから咲き始めているようですよね。お花とか動物ってほんと見ているだけで力が抜けていくと言うか、落ち着きますよね。
こねぎちゃん、あなたはいつもお美しいですよ!お花と一緒に写ってなおいっそう麗しいですわよ~!(^^)

にゃんこの置き物、これはわさちゃんとこねちゃんみたいに仲良しですね!かわいいです~!

私も今日はお休みだったのでのんびりと過ごしましたよ~。(^^)

★ サンセリテさんへ

こんばんは。v-484
お恥ずかしいです。v-388
何せ自己流という事でv-401
フフフv-411こねぎも一応??
春を感じているんでしょうかねぇ~v-398
しまいには。。ガジガジするのではないかと
ビクビクしていましたよぉ~。
お花は、私も大好きなので
こうやって生けていると、幸せを感じますv-344
このネコちゃんの置物。。1目惚れしちゃいました。v-10
リンクの件v-364はいv-363
喜んでv-357
わ~い嬉しいです。サンセリテさんの所で、勉強させて下さいねぇ~。

★ りりあんさんへ

びわが、お花を生けるだなんて思ってもいなかったのではv-398
たまにはねぇ~可愛い(笑)一面を出しておかないと(笑)
このネコちゃん可愛いですよねぇ~。びわもこの顔に一目惚れさっv-218
あははっv-411でかいねこちゃんは、
大人しいと可愛いのですがねぇ~v-397
わさびと勝負ですかぁ~。。(爆)
どうせなら、びわと勝負してみたいですぅ(爆)


★ 小鉄さんへ

な・なんとか生けてみましたけど。。
いいいのかなぁ~なんて思っています。
本当に今年は暖かいですね。そろそろ桜もv-252咲きそうですよねぇ~。。
びわも、お花や動物をみていると心が癒されています。お休みの日は特にですよぉ~v-10
こねぎも春の匂いがわかるんでしょうか。。
必死にクンクンしていましたっけv-411
ニャンこの置物v-284v-283
ちょうど2匹並んでいたので。。いやぁ~1つ買うなら2つ買っちゃえ~って。
だって顔がうったえるんですよぉ~
お願い2つ買ってちょって。。v-402

わ~v-10お花きれいですね
やっぱりあると家の中が明るくなったカンジがしますよね
いいなぁ・・・。うちはちょっと厳しいかも。
モコとココが食べちゃうんですよ。
お正月の松も食べてリバースしてたしv-12
にゃんコの置物は結構大きなサイズですか?
存在感ありそうですねe-251

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう・・・・・ニャン達はお花に興味深々なんですよね~v-300
我が家も今までは造花で楽しんでいましたが
最近は、ふう太の仏壇にお花を供えるようになって
サリがクンクンしちゃってますv-388
だけど香りの強いものを避けていたら
お花の存在に慣れたようで今ではクンクンしなくなりました~!

こねぎちゃ~ん、せっかくママがキレイに飾ったお花食べちゃダメよ~!
ラブリィ~な置き物も可愛くって和みますね~v-344

★ umiさんへ

たまにはぁ~いいですよねぇ~v-411
ほんと!お部屋にお花があると、明るくなりましたよぉ~。。
え~モコちゃんとココちゃんが。。松を。。
それもリバースって。。v-399
わさびもですねぇ~お花ではないのですが。。
「金のなる木」をカジカジしているのを、見た事あります。それ以来は外に置いてますけどv-398
ねこちゃんの置き物は、それ程大きくはないですよぉ~。ふふふ今ですねぇ、計ってみたら
小指ぐらいの大きさです。

★ さり子さんへ

そうなんですよねぇ~お花にはすごく興味があったらしく(笑)一生懸命クンクンしていましたよぉ~
でも、安心して下さい。カジカジはしませんでした。
サリちゃんもクンクンしちゃって、いたのですねぇ~
キレイなものには、興味がわくのかなぁ~(笑)

うにゃ・・さり子しゃん。こねぎでしゅ。お久しぶりでしゅにゃ~
あのねぇ~本当に安心してくだしゃいにゃ。
今はこの花は、安全な場所にママしゃんが持っていきましたにゃよ。v-221

お花の色がびわさんらしくて、素敵~
お花を生けられる人って本当に尊敬~
私には、センスもないし、何てたって花の名前をあまり知らない・・・・汗。

そうそう・・・お花はとっても綺麗だけど、一番、綺麗なのはこねぎちゃんです。ハイ。

フラワーアレンジって難しいですよね。
びわさんとっても上手にできてますよ♪
私はもう本当にできなくて・・・
誰か私にコツを教えて~と思ったりします。
こねぎちゃんもとってもお花と絵になってますよ。
かわいい~~
ちょいちょいしないなんて偉いです。
うちだったら一瞬にして倒されて水浸し~ってことになってそう。
猫ちゃんの置物もかわいいですね。
ある意味、花の番ニャンをしてくれるかも?

すごーい!びわさん、すごいじゃんっv-82
めっちゃきれいですよーこれv-238
ぽかぽかのお日様にあたってるのもいい感じv-353
こねちゃんもうっとりしてるし。。
こういうのって性格が出ますよねv-356
私は男っぽいからこういうのはダメだなv-355
びわさんは女の子(子、じゃない?笑)だったのねー(笑)
鼻のまがった2にゃんもにくきうが見えててかわいい!

★ mikumonさんへ

いやいや・・mikumonさんも、すごいではないですかぁ~
こねこね。。私には出来ないかもi-229
私もそんなには、お花の名前は知らないですよぉ~
(ほんと!代表的な花の名前しか・・)
ふふふぅ・・これはあくまで こねぎの仮の姿ですよぉ~
惑わされては、いけましぇ~ん(笑)

★ 男爵ママさんへ

フラワーアレンジって、難しいですね。
私は、え~いって何でもいいから、思い切って
挿していきましたよぉ~v-398
あははぁ~v-411
このネコちゃんの置き物。。
お花の番人になってくれるかなぁ~
ユニークな顔してるので、こねぎもわさびも
手は出せないかもですね。

★ みほちんさんへ

あらぁ~今頃(笑)お気づきになって(笑)
びわは、とっても繊細な心の持ち主なのよぉ~
って、お花を生けるのはとっても好きなのでv-10
ネコちゃんの顔。。いいでしょうv-10
えっにくきう・・あっ!ほんとだv-237
今知ったわ。
教えてくれてありがとう。。うふふ。。今からじっくりとみよ~っと♪

こんにちは♪ 初めてコメントさせていただきます。
みほちんさんのところから遊びにきました~(^^)
お花をクンクンしてるこねぎちゃんのお顔、なんともかわいいですねv-290
猫のこういう表情大好きですv-344
お花のアレンジもとっても春らしくてラブリーe-420
こういうのが出来る女性ってうらやましいです~。
こねぎちゃんとわさびちゃん、ウチの猫と年も近いし、まあるいお顔も似てるかな~なんて。
また、お邪魔させて下さい♪宜しくお願い致します~♪

★ mintさんへ

初めまして。。そして、ようこそこねぎとわさびワールドへv-411
mintさんお待ちしておりましたよぉ~(●^o^●)
びわも先日mintさんのブログを、拝見させていただきました。(済みません。。コメントは入れていませんが。。)まおちゃん。こねぎとわさびと年が近いんですねぇ~v-411
うふふv-344びわもこういうなんというか(笑)顔が好きです。
アレンジメンとは、もう適当に入れてみたのですよぉ~
あ~恥ずかしい(・Θ・;)アセアセ…
え~と。。喜んでお待ちしております。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
