こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



おむすびころりん♪

             
          はっ


     はっにゃにがどうにゃっているの
     わたちはにゃにを。。やっていたの
     ねぇ~ママしゃんおちえてぇ~。。

     え~久しぶりにまたたびの木で遊んでみました
     そしたら、わさびがメチャメチャ
     スリスリ・クネクネ・おまけに
      ゴロンとそりかえってます。
      おむすびみたいな顔の。。わさびがです。
      その模様を動画にとりました
      どうぞご覧下さいねぇ~
    
       しゅやく


      もぉ~ママしゃんたらぁ~
       おむすびみたいな顔はしつれいにゃよぉ
      わさびだってやるときは、やるんだから
      
     

       みんにゃ~みてくれたかにゃ~
     
      

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

は~い(^.^)/見ましたよ~v-344
e-244みたいな・・・って、ちょっとひどいよね~e-330
でも色的にもe-244みたいかも( ´艸`)
あ、うそうそ~ころんころんしてめっちゃ可愛いですよ~e-328

ほんとだぁ~コロコロ、、じゃなくてすりすり、くねんくねんしてる~v-402
おむすびころりんっていうタイトルもかわいいーv-344
このわさびちゃん見てると、ほっかほかの出来立ておむすび、想像しちゃいます(ほんとか?v-356
しかもうちとオソロの首輪がまた似合ってるし~!
あれ、ほんとにかわいいですよねe-415
そうそう、わさちゃん、ののちゃんみたいな鼻くちょあるんですね~。
って、気づくの遅すぎ??e-263

わさびちゃんまったりくねくね、って感じ~v-343
まんまるのお顔がキュートでございますv-291

あはは!おにぎりみたいな顔って~!
わさびちゃんのまあるいお顔かわいいです(*^_^*)
またたびで気持ち良さそうにくねくねスリスリしていましたね。
首輪もとってもかわいいよ~♪

おむすび、おむすびって~v-375
かわいすぎ~v-10
またたびにスリスリしてる顔がとってもキュートですね!
白い手がかわいくてパンチされたいですv-217

あれ~~わさびちゃん
さり子ママが休養してる間に
少しふっくらしたv-362
あっゴメンゴメン・・・とってもキュートでしたよ~v-344
サリは、またたび棒をガジガジ噛んじゃうけど
わさびちゃんはクネクネなのね~!
ふう太は旦那ちゃんが帰ってくると
いつもお帰りのクネクネころりんをしてました~!
思い出しちゃったe-465

ほんとだ!おむすびころりんしてる!(^^)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。普段からまんまるで可愛いのにこんなごろにゃんなしぐさをされてはもうメロメロですよ~!(^^)

またたびってすごいですよね~。
しかし、うちのアントンさんはこんなに楽しい反応は見せてくれませんよ~。

わさびちゃ~ん、可愛いよ~v-410
うふふ♪
ふっくら、ま~るいお顔も、チャームポイントなんですけどね、レディーとしては、ちょっと複雑かなぁ~v-344
でも、イイのよ~、可愛いってことよ~。
マタタビ効果すごそうですね~。ジュピは今ひとつかなぁ~・・・。

★ りりあんさんへ

りりあんさ~んv-345見てくれてありがとぉ~
v-375がころりんしていたでしょうv-411
またたびの力ってすごいですねっv-354
あの巨体が。。コロン・コロンv-375するんですから(笑)

★ みほちんさんへ

あははぁ~タイトルとわさびが合っているでしょうv-411もうこれしかな~いと思っちゃったわ。
そうそう・・おそろの首輪ヨォ~
でも、この首輪ってだんだんと広がっていくみたいで。。指を入れて見ると、3本ぐらい入っちゃうヨォ^^
おほほ。わさびにも鼻くちょがあったんだぁ~
びわは、全く気づいてなかったv-388
よ~くみてみま~す。

★ ニャンコママさんへ

わさび。。一生懸命巨体をクネクネしています。
こんなにも、クネクネ・スリスリしてくれるとは、
思っていなかったので。。v-12
おぉ~おぉ~v-12と声に出しながら
撮っていましたよぉ~v-411

★ supitenさんへ

v-375みたいな顔って
笑えるでしょうv-411いつも見ていて
そう思っていたのでv-398
タイトルにしてみましたv-363
このまたたび。。いつ買ったやら
大分前の物でして。v-388
でも、効果は抜群v-218
取って置いてよかったぁ~なんて思っています。
首輪。可愛いですかぁ~
この。ポッコリお花がキュウートなんですよぉ~

★ サンセリテさんへ

v-375は、わさびさんのあだなで~す。
(びわが勝手に決めましたv-364
ここぞとばかりに、自分の可愛い所を見せてくれました。普段は、大人しいわさびなのですが。。
変わるときは、変わるものなんですねぇ~v-405
えっこのプクプクの白い手にv-217されたいとな。。
でっ・・どこにv-217すればよろしいですかねぇ~v-398

★ さり子さんへ

さ・さり子さんv-12するどい指摘ありがとうございます。
休養中の中・・わさびはものすご~くデブデブになりましたv-404お腹はもうタプタプです。
もうすぐ地に付きそうなぐらいに(ひえぇ~)
サリちゃんは、またたびをカジカジしちゃうんですかぁ~。
わさびもカジカジする時もありますよぉ~
思いっきり歯を見せてv-411
サリちゃんもそうなのかなぁ~v-345

★ 小鉄さんへ

でっかいv-375が、コロンコロンしてますでしょうv-411
またたびおそるべ~しです。
ふぎゃ・・アントンさんはそんなに反応がないのですかぁ~。。
ん~ニャンコそれぞれなのかなぁ~・・

★ aquaさんへ

そうですねi-229レディ~としては、
ちょっと複雑かもi-230
でもぉ~体がv-375みたいなのでぇ~v-411
運動不足解消v-363までとはいわないけど。。たまにはこれぐらい動いてもらわないと・・
ねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
