こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


バトンタッチニャ♪

      きゃはは


     わさび「にゃははそれぇ~
         こねぎぃ~もうちょっと走ってよぉ~」

       
       やったにゃ


      こねぎ「うにゃ~
          おねえちゃんこそ
          たちどまらにゃいで・・
          走ってにゃっ」

     びわ「あ・あのぉ~
       お二人とも何をなさっているのかしらぁ
        
       にゃ


      わさび「ママしゃん
          これをみて わからにゃいの
          バトン!タッチの
          練習よ

    んバトン!バトン!ねぇ~

     おぉぉ~そう言えば・・・たしか・・
     ナチュラルねこはうすまろっちさんから携帯バトンを受け取ったんだわ。
     わさちゃんありがとう。
     ネタをふってくれたのね。
     よ~しやってみよう!

     携帯バトン!

     もうすでに見た方はいらっしゃるとは思いますが
     どうかお付き合い下さいませぇ~。

     説明
     1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能をで1文字ずつ変換。
     2.その変換候補に出ている上位5文字を惜しげなくさらす。
     3.そして次に回す5文字を指定する
     
     まろっちさんから、回ってきたお題は・・
       「ねこはうす」
     これを1文字ずつ変換すればいいのね

     ね・・・ねこまみれ・ネット・ね・眠い・寝不足
     こ・・・今度・こんにちは・今日・こんばんは・今週
     は・・・羽村・初めて・話せる・華やか・反応は
     う・・・内・うふふ・うれしい・うん・うち
     す・・・すみません・すぐに・すぐ・する・スケジュール
      うぅぅ~あまり携帯メールしてないから
      すごく恥ずかしいです。

     そして、このバトンを回してくれた
     まろっちさんの印象は
     え~と・・と~っても面白い
     乗りがいい
     すぐにでもお友達になれそう
     まだ。お会いした事がないので。。
     あくまでも、びわの印象ですからねぇ~

     次に回す人を選ぶねぇ~・・3人でもいいかしら・・
    「ねこまみれの」のsupitenさん・・お家の家具・雑貨は
                    とてもセンス抜群!
    「猫のアントニオ」の小鉄さん・・化粧水や石鹸そして
                    アントンさんの
                    食事まで手作りしちゃう
                    スーパー主婦♪
  「日刊ニャレンディ」のぴーママさん・・いつも素敵なにゃんこの
                     話題を提供してくれる。
                     そして、びわの師匠でも
                     あります。
      以上3名の方お時間が、ある時にでも
      バトンをやってみてくださいねぇ~

      びわからのお題は「おそばです」です。
      ちなみに
      お・・遅い・遅く・終わり・お伝えください・おやすみ
      そ・・それは・そう・その・それ・そこ
      ば・・バルタン・場所・場・バイト・バイバイ
      で・・電話・では・できる・です・でも
      す・・すみません・すぐに・すぐ・する・スケジュール
      こんな感じですよぉ^^

     いやぁ~今回は長くなってしまいましたが。。
     お付き合いありがとうございました。
    
             
     
     
     
     

      
     
      
スポンサーサイト

コメント

★ バトン!

受け取りました~!ありがとうございます!
なんだか、面白そうなバトンですね!
私も、あんまり携帯メールしないので何が入っているか・・・。何にも入ってないかも~!(^^)

わさちゃんとこねちゃん、やっぱり仲良しさんですよね~。2ショットはやっぱりあこがれますね~。
でもアントンさんは今からだとやきもち焼きそうですね~!こうやってお二人さんの2ショット見ていやされます~(^^)

お尻のバトンタッチですね(笑)
でもこれよくやってますよ。お互いを確かめるためだっけ?
携帯のメール候補は結構恥ずかしいですよねv-356

このバトン、結構恥ずかしいですよね。
これだけじゃわかんないのに、無理につなげて文作ろうとする人がいるしe-330って誰っ?(笑)
「ね」って誰でも「眠い」って出てるような気がしますv-75
おちりクンクンはご挨拶なのね。
顔見て確かめればいいのにね~(笑)
わさびちゃんの顔、おかしいぃ~~~v-411
でもこの顔好きだなぁ~v-344

おちりクンクンしてますね~
かわいい~♪
うちはこれやると絶対猫パンチが飛びます(笑)

ば・・・のバルタンってなんですか~(爆)

おおっと~!
びわさんの必殺バトン返し頂きました(笑)
「ね」に「ねこまみれ」がでてきて何だかうれしいです♪
ありがとうございます。
楽しそうなのでまたやってみますね(*^_^*)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 小鉄さんへ

バトン受け取って下さって、ありがとうございます。v-436いやぁ~v-356携帯のメールは、ほとんどやっていなかったので
何が出てくるか、ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ~。。
小鉄さんのも、楽しみにしていますねぇ~。。
わさびとこねぎは、仲がいい時はこうやって、二人で遊んでいますけど、
日頃は、2匹とも別・別に行動をしているのですよぉ~。。
何か確執というものが、あるらしく・・
たま~に仲良くしているのかなぁ~なんて思えば、
すぐに、バトルですv-42

★ ニャンコママさんへ

この携帯バトンと、引っ掛けてみたんですがぁ~
わかりましたぁ~v-398
そうそう、おちりクンクンてお互いを確認するためでしたよねぇ~
こんなに優しく?やっているけど。。わさびがしつこいと、こねぎが怒ってバトル開始なのよぉ~v-388この時はなかったけど。。(ホッ)
携帯変換候補!!本当に恥ずかしかったわぁ~
何を書いているかが、わかっちゃいますからねぇ。

★ りりあんさんへ

いやぁ~携帯メール全然と言うほどやっていないので。。
とても、恥ずかしかったですぅv-356
「ね」って言う言葉は、やっぱり「眠い」がでてきますよねぇ~。。なんでかなぁ?
うふふ。。このバトンの記事と引っ掛けてみたのよぉ~(無理やりだけど)
まぁ~わさびのこの顔が、ツボ!!にはまってしまいましたかぁ~
じゃぁ~また撮れたら、載せますね。

★ umiさんへ

おっv-12umiさんの所も
パンチv-217が飛びますかv-12うちも、飛びますよっ!
わさびがしつこくこねぎに、やっていると・・
こねぎの怒りは。。もの凄く・・

ばの・・「バルタン」ですね。
お答えします。顔文字ですよぉ~
バルタンって入れたら、顔文字になるかなぁ~
なんてやってみたのです。。
結果は、出てこなかったのかな??
ドラえもんと入れると、出てくるのに
何故?

★ supitenさんへ

お~っと必殺バトン返しを、受け取って下さってありがとうございます。v-436
そうそう・・以前携帯でブログを検索した時に
打ち込んだんですよぉ~(笑)
楽しいけど・・ちょっと恥ずかしい部分もあります。
supitenさんは、何が出てくるのかしらぁ~
楽しみだわっ♪

★ 受け取ったニャ♪

こねちゃん・わさちゃんのバトン・・
これ~ぴーママが、ぴーにするにゃよぅv-388
レディのお尻に何するニャv-359っておこるにゃけど、その後、お尻を拭かれるのがいやにゃから猛ダッシュで逃げるニャe-282

ぴーママへのバトンは、ぴーが、しかと受け取ったので、ちゃんと渡しておくにゃ(`・ω´・σ)σyo♪

★ ぴーすけさんへ

バトン受け取ってくれて。。ありがとう。ぴーちゃんv-411
えっv-405ぴーママさんが、
わさびとこねぎがしている、バトンをするのぉ~
これまたビックリv-411
ぴーちゃん。。まあまあおさえて。。おさえて。。
レディ~は、身だしなみが大切だから、これはぴーママさんの 愛情よv-218
そうそう。。ぴーちゃんv-10ぴーママさんにしっかりと渡しておいてねぇ~
あと、時間がある時にって言っておいてねぇ~
ありがとうねぇ~。。楽しみにしているわぁ~

わさびちゃんとこねぎちゃん
仲いいな~~~♪
おちりクンクンご挨拶だね。
我が家でこの行動の場合は
プロレスごっこの始まりですv-42

可愛い~v-410e-266
仲良し姉妹ならではの光景が、羨ましいなぁ~e-267
うふふ♪びわさんも、参加しなくっちゃ~♪
だって。。。
美人三姉妹e-420ざんしょ~~~!!?v-392v-344

あははっ!ネタふってくれてたんだぁ~v-22
びわさん、よくしつけてますね~(笑)
で、携帯バトン!どれどれ。。。
びわさん、寝不足で眠いあまり羽村でねこまみれになってたのねv-399
で、バルタン星でバイトしたくて、スケジュールをお伝えくださいってメールしたんですね~(誰に?)
でもほんと、このバトンっておもしろいけど、自分がやると恥ずかしいですよねv-402

★ おじゃがさんへ

ふふふ。。v-398
我が家も、始まりますヨォ~v-42バトルが。。こねぎが、よ~くわさびにパンチv-217や、キックv-228やら、やってますv-403よぉ~

★ aquaさんへ

aquaさんv-398惑わされてはいけませんよぉ~v-405これは、仮の姿よv-403おまけに・・え~v-405え~v-405びわまで参加・・v-401ウグググv-388それは。。ちょっと。。
あっ!今笑ってませんかぁ~v-406

★ みほちんさんへ

これこれ・・みほちんさんv-388
あ~もぉ~勝手に文章作ってませんかぁ~
でも。ちゃんと繋がってますねぇ~v-398関心しちゃうぅ~v-218
ちょ~恥ずかしかったですよぉ~
このバトンv-402
こうやって、繋がった文章みてみると。。面白いですねぇ~。。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
