こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



遊ぶのにもいのちがけ。。

          ひゃ~

   いきなりこんな写真で済みません
    こねぎと遊んでいてこうなりました
    まさかこんな指になっているなんて
     遊んだ後に、気が付きました

     どうしてこんな指になるのぉ~
    びわさんて思うでしょう
    まぁ~どうぞご覧下さい。。


 注)暗い所で撮影したため
     非常に見えにくくなっています。目を凝らして見て下さい。  ちなみに、赤く点滅しているのは動画を撮影しているランプです。


     うにゃ~こねぎにゃ
     えへへ、ママしゃんをきずものにしちゃいましたニャッ
     最後の方に、こねぎの可愛い
     顔が出てくるにゃよぉ~
     そこも みのがさにゃいでにゃ~
      

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

コメント

あいたーーv-356
手で遊んじゃだめだって思っててもついついやっちゃいますよねv-344
あの隙間がいいんですよね~e-343
最後のこねぎちゃん、お目目真っ黒でほんっと、すっごくかわいいですわ~~~~v-10
赤いピカピカ、びわさんが救急車e-473呼んだんじゃなかったのねー(笑)

私も近くにおもちゃが見あたらないとき
ついつい手で遊ばせてしまいますが、
爪でガリッとならないかドキドキしながらやってます(^_^;)
こねぎちゃんの可愛いお顔、ちゃんと見えましたよ!
お鼻とお口のアップも可愛かったです♪

痛々しいですわ~びわさんv-399
でも痛さを感じないほど夢中で遊んでたんだと思うと微笑ましくてちょっと笑っちゃいましたv-398

ついついこうやって遊んじゃいますよね(笑)
こねぎちゃんもすごく楽しそうなお手手してますよ。
だからちょっと本気出ちゃったかな?
隙間から覗いているこねぎちゃんの顔、かわいい~
本当にかわいい~vv
つぶらな瞳がまたたまらないですよね。

動画、見ましたよぉ~
目を凝らして見てました(笑)

私もこうやって遊ぶこと、あります。
で、気が付いたら、びわさんのような手になりますね~(笑)
これは、愛情のしるしですよね~?(笑)

最初糊がついてるのかv-236
それとも手荒れv-236
って思っちゃったけど。。
こねぎちゃんと遊んでこうなったんですねーv-405
でもこの遊び、楽しいですよね~v-344
楽しいしかわいい遊びv-398
お手手がチラチラして。。もらたまらーん!(オヤジ?)
最後のほうのこねぎちゃんのお顔v-347
めっちゃかわいいーーーーーーー!!
ちょっと首をかしげて黒目がちで。。e-415
ほんっと、やばいくらいかわいいですe-280

痛そう~!だけど遊ぶの楽しいですよね~。
なんたって、こねぎちゃんのたのしそうなお顔
を見れば楽しんでいるのは充分に伝わってきます!
まんまるおめめでこちらを見られちゃ~もう
ふすまをガバッて開けてぎゅうって抱きしめたく
なります!

うちも、ダメとわかっていながら手であそんじゃいますv-413
もうキズだらけになって、痛いのだけど、この痛さがまた、ぴーちゃんと遊んだ!っていう快感になっちゃったりしてるわけで・・・(ノ´∀`*) ハァ~タマラン!

こねぎちゃんのまん丸目・・・イヤ~ンi-176
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

★ クリクリ

e-251最後のクリクリお目目が
たまりませ~~~ん。
私も遊びたいわ~~~。
喜んで、きずものになるわよ~~ん。

クウウ~かわいいv-10
チョイチョイしててこうなっちゃったんですね
最後のお顔もお目目が黒目がちでとっても
かわいらしいですねv-238
最後にこねぎちゃんが「うにゃ?」ってお顔だしてたとこがもうたまらない!!
私もその場にいる気になりました
いい夢みれそう♪

かっかわいい~v-10
まんまるおめめがたまりませんっ
でもびわさんの指が痛々しい・・・
こねぎちゃんもじゃれるのに夢中だし
かわいいから怒れませんねv-356

★ すきまちょいちょい

我が家では、この遊びを隙間ちょいちょいと言ってます。
でもやっぱり猫じゃらしなどの道具を使わなくちゃ。
と言いつつ私もこの前爪の付け根ねこの爪が食い込んで、2週間くらい痛かったです。

最後のまん丸お顔とまん丸おめめは、たまりません。

再びこんにちは!
実はびわさんにバトンを回してしまいました。
お忙しいのにごめんなさい(>_<)
もしもお時間があればまた受け取って下さいね。
もちろんスルーでもOKです♪

★ りりあんさんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-283
そうそう。思わず手でv-219遊んでしまったわよぉ~。。いやぁ~これね寝る前の事なんです。v-388もう。。早く寝なさいなんて
こねぎが隙間から手を出してきたので。。
それが、かわいくってv-343
この赤いランプv-451だと思いましたかぁ~。。
あははぁ~私は呼んでないけど。。呼ぶとしたら
v-452かも。。v-398

★ supitenさんへ

v-284お返事遅くなりましたぁ~v-283
ネコちゃんて、色々な物で遊んでくれるから
楽しいぃv-291ついつい。。手や足v-362で遊んでいます。
エ~今回は手v-219でございますが。。
動画の最後のほうのこねぎ。。撮ったあとに見て
なんて可愛いんだぁ~(親バカv-411
なんて思いましたわぁ~
こねぎのやんちゃな部分と、キュートな部分が
出ていますよね(私が言うのもなんですがぁ~)
これがこねぎなんですよぉ~

★ ニャンコママさんへ

v-284お返事遅くなりましたv-284
あははのはぁ~v-398
実は・・痛かったですv-406だって爪が刺さってきましたものぉ~。。
でも、ニャンコと遊ぶのに 痛いだのなんのっていってられませんよねぇ~v-401
こちらが、遊んでもらっていると思えば。。
なんのそのv-363

★ 男爵ママさんへ

v-283お返事遅くまりましたv-284
うんうん!この隙間で遊ぶのがいいですよね。
スリルを味わえますv-398
この真ん丸お目目のこねぎさん。。
と~っても不思議そうな顔してませんかぁ~
あんた、何やったるんだぁ~って。。(笑)
必ずといっていいほど、カメラを向けると
しかめっ面しているのですがv-403
今回は協力(笑)してくれたみたいです。

★ mikumonさんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
と~っても目が疲れませんでしたかぁ~
暗いところで撮ったもので。。
お付き合いしてもらって嬉しいですv-346
mikumonさんも、やりますかぁ~
この手が可愛いですよね。。痛いのも忘れて
もう夢中でした。(動画をとるために必死だったびわ)
でも、しいいて言えば。。爪を隠して欲しかったかなぁ~v-406

★ みほちんさんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
手に糊・・v-411v-411はぁ~そう見えますねv-411
昔やった事ありますv-398ってどういう遊びしているんでしょうかぁ~(あ~びわの事よv-389
オヤジになるの・・わかるぅv-415
びわも、オヤジになっていたものv-410
興奮したいたわぁ~
あ~モフモフの手だぁ~って(笑)

★ 小鉄さんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
痛いですよぉ~でも、楽しかったですv-415(あ~変な趣味はないですよぉ)
こうやって何にでも、真剣に遊んでくれるのって
嬉しいですよね。
こっちまで、真剣に遊んでしまいました。
寝る前だったのですが。。
遅くまで起きているので、しびれをきらせたのでしょうねぇ~遊び終わって寝たのが・・朝の4時v-363
でした。。(笑)

★ ぴーママさんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
ぴーママさんもなのですね。
そうそう・・快感ですよねぇ~v-411
あ~遊んだぁ~って言う、実感がわいてきますよねぇ~
こねぎもそうだけど、ぴーちゃんも激しそうだなぁ^^
ぴーちゃんとも、手で遊んでみたいなぁ~
そしたら、ぴーちゃんのお目目真ん丸v-414
見れるかなぁ~

★ おじゃがさんへ

v-284お返事遅くなりましたv-284
お・おじゃがさんv-363
ま・まさか・そういう趣味が・・
キズものになりたいだなんて。。私もその1人で~す。(ウフ)
と~っても快感ですよんv-218
いやぁ~よかったぁ~
同じ人がいて(爆)

★ umiさんへ

v-283お返事遅くなりましたv-284
umiさ~んいい夢みれましたかぁ~
こねぎの手が襲ってきませんでしたかぁ~v-398
どうぞ・どうぞ・・その場にいるつもり?になって下さい。。でも、痛いですよぉ~
爪がグサッっと、指に刺さりますからぁ~v-406
最後の方のこねぎが顔を。にょ~んて出た顔って
なんだか面白いですよねぇ~
こんな隙間でも、顔を出すものなんですねぇ~

★ サンセリテさんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
お目目真ん丸のこねぎを見たのは、久しぶりかもぉ~
どうしてかと言うと。。カメラを向けると
いつもしかめっ面しているものでv-388
でもぉ~ほんと痛いのなんか、忘れて夢中でした。
もちろん!怒ってなんかいませんよぉ~
むしろ。。いい子v-344いい子v-344しちゃいましたv-411
親バカですねぇ~

★ taka2930さんへ

v-283お返事遅くなりましたぁ~v-284
わっv-343takaさん!
遊びに来てくれたのですね。嬉しいv-411いやぁ~何回かtakaさんのブログへ遊びに行って、引越しをした事をコメントを残そうとしたのですが。。そのコメントが上がらず。。
あのぉ~ここでなんですが。。リンクの変更を
よろしければ!お願いしたいのですが。。
済みませんv-436

おぉぉ~takaさんもやってますね。
すきまちょいちょい・・まさにそのネーミングが
マッチしてますね。びわもそう呼ばさせていただきます。え~v-399ネコちゃんの爪が
takaさんの爪の付け根に。。刺さったのですか。。
あわわわv-388
それは痛いですv-406
この遊びって危険?だとは思うけど・・
でも、やめられないのが。。現実ですよねぇ~
びわだって指がv-219ボロボロになってます(笑)
え~これからも、よろしくお願いしま~す。

★ supitenさんへ

supitenさんこんにちわ。
バトンですね。。
了解しました。ネタ(笑)がない時に、やってみます。v-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
