こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ゆきやこんこん

     みにゃさんこんばんにゃ
     もう・・ママしゃんたら・・・たら・・・さぼり癖がつきまくってましゅ・・・
     困ったものでしゅ

        こねぎ
  
     ママしゃんの事はほっといてぇ~~・・・
      昨日は午後からあの白いものが降ってきたにゃにょぉ~。
      それはぁ~・・・
  
      にゃんと
 
       雪でしゅ。これで・・こねぎがこのお家に来てから
         何回目かなぁ~。
        たぶん・・10回目だよ!!

     雪が降っている所を ママしゃんが一生懸命に納めようと
     していたんだけど・・・なかなかうまく撮れなくってさぁ~。。
     フラッシュたいて撮っていたりしたんだけども・・・
     ブレちゃったりして。。。なんとか撮れたのがこれにゃんだぁ~。

        雪

      これは、雪が降り始めて・・ん~と・・・
      2時間後かなぁ~。うっすらと積もっているよねぇ~。
       それと次はこれにゃ

        積もってる

      約5時間後でしゅ。
       上の写真よりかは・・・積もっているにゃね。
      このまま降ったらどうにゃるんだろう??
     
      それと・・もう1つ心配ニャことが・・・
      こねぎの大好きなパパしゃんの事・・・
      実は釣りに行っているにゃん・・・
      帰ってこれるかなぁ~だってパパしゃんの車のタイヤって
      ノーマルなにょ心配にゃぁ~


スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

雪、降りましたね~v-356
やっぱ、そう簡単には暖かくならないよね。
パパしゃん、無事に帰ってこれたかなv-411
こんなに寒くても釣れるのv-361
私は暖かくなるまで釣りはお休み~e-261
そうそう、こねぎちゃん10歳の冬だもんねe-328
今年11歳と言うことは・・・来年は年女だねe-345

びわさん、こんにちは♪
サボり癖というか、お店が忙しいですよね、こんだけ寒いと、暖かいもの食べたくなりますよねv-410
お~、そちらは、雪降りでしたか、こねぎちゃん、窓から興味心身で雪見てたんでしょうねv-410
最後の写真は、屋根瓦に少し雪が積もってますねv-405
こちらは、雨降りでした、ホントに中々暖かくなってくれませんね、早く春が来てほしいですねv-410
パパさん、車で釣りですか、ノーマルタイヤだと、地面が凍っちゃうと、滑っちゃいますよね、まだ降り始めなら、大丈夫ですが、パパさん、無事帰ってこられましたか?

パパしゃんは、釣りですかぁ~ヽ(*’-^*)。
と、言う事はその日は、わさびちゃん・こねぎちゃん、ご馳走だったのかなぁ~?(o≧▽゚)o


シャーベット状の積雪でのノーマルタイヤでの走行は本当に気を付けて下さいね~
無事に帰宅されて、ほんでもって、大漁だったことを祈っております。

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-10
降りましたよぉ~!v-276が!
本当になかなか。暖かくはならないですねぇ~。ここのところは・・・
雨が降ってばっかり。でも、そろそろかなぁ~・・なんて思っていますけど・・・
そうなんです。この寒いのに、うちの主人は釣りでございます。
でも、この日に行った所の川は、水温が高い所らしいですよぉ~。
10歳の冬でございます。この4月でこねぎたちも11歳!!
そうかぁ~来年は年女なんだぁ~。早いなぁ~。
ちなみにでございますが・・・この日うちの主人は無事に帰ってこれました。

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-10
あははぁ~お店が忙しいのと、さぼり癖・・・v-391どちらでしょうかぁ~・・・
そうなんです。雪がv-276降りましたよぉ~。降るっていっても、
たくさん積もるってほどじゃぁ~ない感じでしたけどぉ~。
やっぱり、雪質が違うのかもしれませんねぇ~。
夜になって降り始めたので、しかも雪が細かかったから、あまり
感じてはいなかったみたいです。でも、こねぎとわさびがまだ小さかった頃に降った
雪を窓越しからみて、可笑しな行動をとっていましたよぉ~。v-411
一生懸命になって、窓越しから雪を掴もうとしていたんです。
その姿があまりにも、面白かったので今でも鮮明に覚えています。
そうそう・・・うちの旦那様は無事に帰還いたしました。帰ってくる頃には
雪から雨に替わっていたので。安心しました。

★ mikumonさんへ

こんばんはぁ~v-10
このまだ・・・寒いのにうちの旦那様は釣りです。いやぁ~この頃魚は持って帰って
来ていないんです。私ももちろん食べてないです。v-406
そうそう・・旦那様は無事に帰ってきましたよぉ~。雪から雨に替わったお陰です。

こんにちは~
お久し振りですi-179
すっかりご無沙汰してしまって・・・
雪どころかもう桜の季節ですね(苦笑)

★ umiさんへ

umiさん・・・お返事が大変遅くなってすみませんv-436

あははぁ~・・・v-402そうですねぇ~。サクラも終わってしまいましたねぇ~。
これからは、アジサイかなぁ~(笑)
そして・・梅雨ですなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
