こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


寒い日は・・

 みっにゃさ~んこにゃにゃちわぁ~ いやぁ~あのねぇ~
 なかなか更新できにゃくてさぁ~。こねぎとわさびのファンのみにゃさん。
 お待たせいたしましたぁ~。
 実はね・・無線ランの調子が悪くて・・・いや!!壊れちゃってさぁ~
 や~っとネットにつながったんだぁ~。まぁ~それはおいといて・・・

 今日は、すんごく寒かったよねぇ~お外にゃんか・・・
 北風ピューピュー吹いていたにゃんよぉ~。そんな時は・・
 これが1番いいよねぇ~

     saikou

      わさび「いいわぁ~これぇ~

      ちゅ

      わさび「チュッ

      いいねぇ~

       わさび「最高にゃね
     
     どもぉ~びわです。寒い時にはこうやって、ハロゲンヒーターに近寄って来る
     わさびさんでありましたぁ~。
     先日は顔をスリスリしていましたぁ~
     やけどには気を付けなくてハァ~
     近寄って来るたびに・・・ハラハラドキドキで~す。
     
      
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
無線LANが壊れちゃったんですかv-12
それは大変でしたねi-201
うちも時々やたら重くなったりするので、有線にして使ってますが・・・
壊れる前触れだったらどうしようi-182
わさびちゃん、ハロゲンヒーターでおひげが
チリチリにならないようにね~(笑)

PCが調子が悪いときは、きっと神様が「今日はPCは忘れて休みなさい」って言ってるんだぁ~って私は思っています(笑)
仕事をしてる時も、折角の休みなのに雨なんて。。。。て思う時も、「きっと神様が布団やら干さないでゆっくりしなさいって言ってる」だぁ~って思っています。
↑勝手な解釈?(笑)

わさびちゃん、暖かい所が大好きなのね~
このハロゲンの前でツーショットも見られるのね~v-238

びわさん、こんにちは♪
無線LANが、壊れちゃったんですね、うちはまだ、ADSLなので、速度遅いですよv-395
インターネット、開けて、YAHOOのHPから、ニュースとか見てると、途中で止まって、フリーズしちゃうことが最近多いです、すぐに終了して、また、エクスプローラクリックして、パスワード入れて、ID入れて、面倒ですv-395
そちらは、寒いんですね、こちらは、今週から、ずっと雪が降ったり止んだりで、火曜日は雪積もってました、その日の昼から晴れて、積もった雪は今では溶けちゃいました、今日も雪積もってないですが、ぱらついてます、それと、今日、朝6時40分ごろ、震度3の地震があって、結構長い間と言っても、数分ですが、横揺れしてましたv-405
タマと、ベルは、騒ぎもせず、ジッとしてたそうですv-410
わさびちゃん、ハロゲンヒーターの前で、寒いから、暖をとってるんですね、うちも、タマとベル、私の部屋に来たり、暖かいところ探して、今日は、ベルが私の部屋で寝てますv-410
わさびちゃん、ハロゲンヒーターに、スリスリですか、これは私のニャ~って、匂いを付けてたんですね、でもホントに、火傷が心配なので気をつけてあげてくださいね、わさびちゃん可愛いですねv-410
うちのベルは、私のパソコンの本体の上に登って、スリスリしてますv-410

そっかーv-354
LANの調子が悪かったんですね~
私はてっきり、お仕事がめちゃくちゃ忙しいのか
はたまたインフルかなにかに罹って、
ヒーヒー言ってるびわさんを想像しちゃいましたv-390
(勝手に想像するなって?笑)
この扇風機型のハロゲンヒーター、初めて電気屋さんで見た時はビックリでした。
涼しいのv-361 とか思っちゃった。
うちのハロゲンは四角い電気ストーブ型なんですよ~。
あ~わさちゃん、分かるよ!
ハロゲンヒーターってかなり近づかないと暖かくないよね。
特に最近またまた超寒いし(>_<)
私、フリースのセーター着てて袖(二の腕のところ)燃やしちゃったことありますv-406
わさちゃんは純毛だから燃えにくいとは思うけど・・・
気をつけてねv-388

★ 日サロ

いやぁ・・・ぴーのところにゃんか、ぴーママが壊れてるから、にゃかにゃか更新しにゃいし、遊びにも行かないし、こまったものにゃよぅフゥー(`・ω・´) ー3

にゃんか、暖かいにゃぁ~って思ったら、また寒くなってきたにゃでしょ~
風邪ひかないよう、気をつけなくっちゃいけにゃいね。

わさちゃん、お肌・・じゃにゃくって、毛はいい色になったにゃ?
今年は、健康美人にゃんにイメチェンっていうのもいいにゃね~
えっ?ここは、日焼けサロンじゃにゃいの?

★ やけどしないようにね~

無線LANおかしくなったんですかv-401
壊れるときはいつも突然e-263
らい♂はそれを直す側だから、どんな故障でも泣き言が言えない…シクシク

わさびちゃん、そのヒーターでは日焼けできないからね~v-278
間違っても、猫毛100%コートを焼かないようにねv-393

★ umiさんへ

こんばんはぁ~v-411
そうなんです。突然壊れてしまいましたぁ~。え~と・・・大分日がたってしまったけど・・・
記事をあげる前の日曜日は大丈夫だったのですが・・・
もうビックリです。うちの旦那様がすぐさまアマゾンをチェックして
お急ぎ便で無線ランを購入してました。今は順調に使えてますよぉ~。
ある日突然ってあるのですねぇ~。
うふふ。。何を思っているのか・・・火傷を恐れないわさびです。
何回かスリスリしているのを、目撃してます。
熱いのをすごく我慢できる子なんですよぉ~。

★ mikumonさんへ

こんばんはぁ~v-411
うんうん・・それは言えてる!!でもぉ~私の場合はPC調子が良くても悪くても
一緒(笑)ゆっくりしちゃってます。(ココ最近)
そうなんです。わさびは、暖かいところが大好きです。こたつの中に長時間いても
大丈夫なんですよぉ~。特にこのハロゲンには興味があってみたいで・・・
何か、美味しい匂いでもしたのかなぁ~。
ち・・・ちなみにですがぁ~。こねぎは全く近寄らないのですよぉ~。
2ショット私も見てみたいです。

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-411
は~い・・・壊れました・・・壊れた時は凄くショックでしたよぉ~。
モデムから、直でつないでやっていたけど・・そうなると1人しかインターネットが出来なくなるので
慌ててアマゾンで、購入しました。今は、とても快調です。
マイキーさんもフリーズしちゃっているんですかぁ~。私のPCもかなり重たいせいか・・・
起動が遅くて・・・v-404
雪もう積もっているんですねぇ~。こちらは、降っているのですが
積雪は全くって言っていいほど・・ないですよぉ~。
うふふ・・わさびは、本当に暖かいところが好きみたいです。
時より・・・ハロゲンの前でじ~~っとしている時が・・・
それも至近距離で・・・(笑)

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-411
おほほぉ~v-398そうそう・・壊れちゃったのよぉ~。
しか~も突然!!もう・・わたいはびっくりさぁ~。しばらくはモデムから直でランケーブルつないで、やってたんですよぉ~。
扇風機型のハロゲンです。ちゃんと首ふりますよぉ~。もちろん温かいです。
(当たり前か)わさびも暖かいのを覚えたみたいで、私がお化粧をしている時とかに
近寄ってスリスリしてます。そうかぁ~ニャンこの毛って純毛だったっけ。
でも、油断は禁物ですよねぇ~。いつかは・・・きっと・・・ジリッと・・・ね
やっちゃったりして・・・(笑)

★ ぴーすけさんへ

こんばんにゃぁ~v-411
うふふv-398それは、私も一緒ですよぉ~。

ホント!!暖かくなったり、寒くなったり・・・体がついていかないよねぇ~。
風邪!!今のところは、引いてないけど・・油断は禁物ですよねっ!
あははぁ~いい毛色になってるかなぁ~??
健康美人??えっ!!わさびが・・・どうだろう??もしかしたら、
目指しているのかもぉ~。

★ らいさんへ

こんばんにゃぁ~v-411
もう・・突然なんです。多分ACアダプターの元の方がおかしくなって
それで、ランプがつかなくなって・・・慌てて、アマゾンで買っちゃいましたよぉ~。

そうですよねぇ~。日焼けサロンじゃぁ~ないですよねぇ・・・
何を考えているのやら・・昨日も近くまで寄ってましたよぉ~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
