こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


今さらですがぁ・・

    えぇ ~わさびとこねぎを愛するみにゃしゃん
    遅ればせながら・・「明けてましておめでとうにゃん」です。  
   
     わさび

     ひゃぁ~こんにゃ・・はずじゃぁ~にゃかったんだけど・・・
     はい、次!こねぎお願いねっ!

       こねぎ

     みにゃさ~んアイドルのこねぎでしゅよぉ~。
     こねぎの写真ぼけてるぅ・・
     実はでしゅね。うちのママしゃん・・・新年早々に風邪を引いて
     しまったのにゃぁ。(仕事初めの日ににゃんだ)
     ちなみに、仕事始めは4日からだったの。その週は、仕事が休めにゃい
     状態。早く治さないといけにゃかったみていで・・
     ママしゃんには、珍しく早寝していたにゃん。
     んでぇ~あれよ・・これよとやっている間にこんなに遅くなってしまったにゃんよぉ~
   まぁ~ようは・・サボってたにゃん

         薬味ズ

    何はともあれ・・こんなママしゃんだけど・・・
    今年もよろしくお願いニャン
    


     


スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

どうぞ、今年もよろしくお願いします~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
もう風邪は完治されたのですかぁ~?
ちょっと良くなったくらいでは、まだまだ免疫がついてなく他の病気ももらい易いので、
要注意です~。
大事な可愛いわさびちゃんとこねぎちゃんの為にも良くなって下さいね~♪

AKEOME~i-1 って、もーいいかi-229
お互い新年早々大変でしたよねe-330
もう元気にお仕事頑張ってますかv-362
ブログサボっちゃうの、分かる分かる~v-398
ま、いいやーって思ってるうちに、意外と日が経っちゃってるのよねv-405
でも、のんびり行きましょ~先は長いってv-344

びわさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
わさびちゃん、こねぎちゃん、今年もよろしくね♪
年明け早々、風邪引かれたんですね、インフルエンザですか?
大変でしたねv-405
私も、インフルではないですが、熱がない風邪と言うか、咳とか痰とか鼻水鼻詰まりが続いてます、市販薬飲んでますが、治ったり、引いたりの繰り返しです(←悪い負の連鎖ですよね)v-406
風邪の時は、ゆっくり休んで静養ですよね、体が資本ですから、お仕事もあるしv-410
今年の、こねぎちゃん、わさびちゃんも可愛いですねv-410

お久しぶりですm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたいますe-266

年末の大忙しで年明けに疲れが出て風邪ひいちゃったのでしょうかね~。
もう大丈夫なのですかv-361
私も昨年末はめずらしく頑張って掃除してたら、お正月は寝込んでましたe-282

わさびちゃんとこねぎちゃん、お布団の上でぬくぬくご機嫌そうe-343
びわさんが具合悪い時はこんな風にふたりでそばに付き添っていてくれるのですか
癒されますねv-398

びわさん、こねぎちゃんとわさびちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
新年早々風邪は大変でしたねv-388うちの姉も大晦日から具合悪くなって風邪をこじらせたお正月を迎えたそうですが、おかげで正月太りはせずに済んだ、と言ってました(苦笑)太るのもいやですが辛いのもいやですよね・・・。
今年もたくさんかわいいこねぎちゃんとわさびちゃんに会えるのを楽しみにしておりますv-407

★ mikumonさんへ

mikumonさん。こんにちはv-10
こちらこそ、よろしくお願いします。
いやぁ~まいりましたぁ~。新年早々にやってしまったって感じです。熱は出なかったのですが
喉と鼻の風邪に苦しんでいました。ちょうど・・前に風邪を引いた時の、薬が残っていたので
飲んでました。あっ!でも、ちゃんと病院へは、いきましたよぉ~。ちゃんと、新しい薬をもらってきました。そしたら、一緒の薬でした。
お陰様で完治したのかなぁ~??時より咳はでるのですが、体調はもう戻ったみたいです。
そうですよねぇ~。今は、インフルが猛威を振るっているみたいですものね。
もらってこない様に気を付けてはいますよぉ~。

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月早々大変でしたね。
私は、今シーズンは、まだ風邪をひいていませんが、会社でインフルエンザにかかったものが、ポツリポツリと出てきたので、びくびくしてます。
客商売は、いろんな人と接する機会が多いので、大変ですね。

こねぎちゃん、わさびちゃんの活躍を楽しみにしています。

★ りりあんさんへ

りりあんさ~ん。AKEOME~v-343(笑)
はぁ~・・お互い本当に大変でしたねぇ~。でも・・私の風邪よりかは、
りりあんさんの方が・・もっと大変でしたよね。
3が日は、元気だったのですが・・仕事初めの4日の日に・・何故に??と思いましたよぉ~。
そうなのぉ~。ブログも後で・後でって思っていると、段々と時は流れて・・
今にいたりますv-406
先は長い!!でも。。いつまで出来るか・・

★ マイキーさんへ

マイキーさん。こんにちは♪
そして、今年もよろしくお願いしますv-411
そうなんです。新年早々に・・・インフルじゃぁ~ないけど・・
マイキーさんと同じ風邪です。私も喉と鼻・・鼻水・・しまいには、咳も出てました。
去年の暮れから、お腹の調子が悪かったのもあるのかなぁ~。
お陰で3が日に沢山食べても太ってはいなかったです(笑)

★ mintさんへ

mintさ~ん。こんにちはv-411
mintさん。今年もよろしくお願いしますねv-415
どうやらですね。そうみたいです。去年の暮れから、ちょっと疲れと・・
お腹の調子が悪かったのも、原因かも・・・
まぁ~mintさんもなんですかぁ~。いきなり寒くなってましたから・・
そこからきたのでしょうかぁ~。熱は出たのかしらぁ~。ちょっと心配です。
まおちゃんは、元気かなぁ~。
また遊びにいきます。そうそう・・またオフ会できたら、いいですねぇ~。

★ 男爵ママさんへ

男爵ママさん。こんにちはv-411
昨年は色々と、楽しませていただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたしますねv-354
はぁ~新年そうそう・・やってしまったって感じですぅ~。
熱は出なかったのですが、喉と鼻にきちゃって・・辛かったですよぉ~。
頭がボォ~っとして・・
まぁ~お姉さまがですかぁ。急に寒くなってましたからねぇ~。もう・・気候がコロコロと
変わるから体調も付いていけないのでしょうか・・
実は私もこの3が日は、お腹の具合がわるかったせいか・・
太らなかった(笑)ですよぉ~。
でも、今は大丈夫です。
男爵ママさんも、体調管理には気を付けてくださいね。
うふふ・・柚希ちゃんは、風邪引いてませんかぁ~。大丈夫かなぁ~。

★ taka2930さんへ

takaさ~ん。こんにちはv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411
もう・・なんとも・・新年早々に体調を崩し・・風邪なんぞ引いてしまいました。
そうなんですよねぇ~。今はインフルエンザが猛威を振るってますね。
takaさんの会社の方が、インフルにですかぁ~。
takaさん。移らない様に気を付けて下さいね。私が言うのもなんですが・・
うがいと、手洗いだそうですよぉ~。

こねぎちゃん、わさびちゃん、・・そしてびわさん
今年もよろしくお願いします。
年末は大忙しの時期だから、ダウンされてるのではないかと心配していましたが
その通りだったのですね・・・
風邪のときは無理せず、(でも、お仕事は休めなかったのよね)寝るのが一番ですから

こねぎちゃんとわさびちゃん
元気そうで何よりです。
びわさんと一緒に寝てしっかり温めてあげてねv-344

★ そらさんへ

そらさん。こんばんはv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ははぁ~・・折角の新しい年から、やってしまいましたぁ~。v-406
暮れから調子がよくなかったですからねぇ~。
でも、風邪を引いたときには 早く寝ていましたよぉ~。体調が悪い時は、早寝が1番ですね。
こねぎも、わさびも心配していたようで・・何気に足元で寝ていました。
そうそう、こねぎとわさびは相変わらず元気にじゃれあってますよぉ~。
取っ組み合いもしょっちゅうやってます。v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
