こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ラストスパートです。

            じゃぁ~ん

        にゃぁ~んお久しぶりでございます。
        あっという間に・・・今年も終わろうとしていますにゃぁ~
        ここ最近のママしゃん・・どうも年のせいか・・・
        いや・・ただ・・たんにサボりぐせが・・ついてしまったらしいにゃんよぉ~。  
        ここで、みなしゃんにお詫びを言っておくにゃん。

        なかなか、みにゃしゃんの所に遊びにいけにゃくてすみましぇん。
        そして、コメントも返せなくてごめんにゃしゃい。
        日を改めて・・・みにゃしゃんの所へ、遊びにいくにゃんね。
        コメントも、もうちょっと待っててくだしゃい。

        そして、今ママしゃんと、パパしゃんは
       気合を入れて、 最後の大イベントに向けて、ラストスパートでしゅ。

          やぁ~

          こねぎも、気合を入れてみたにゃん
          こねぎも応援するにゃんよぉ~。

        そんでぇ~、今年はこれが最後ににゃります。
        え~みにゃしゃん。本年はとてもお世話になりました。
        ママしゃんにとっては、とてもいい年だったって言っていたにゃんよぉ~。
       みんにゃは、どうだったかなぁ~。

           来年にゃ
         
         では・・・みにゃしゃん
          来年会いましょう。 みにゃしゃんにとって、
          2009年がいい年でありますように

         本当に、お世話ににゃったにゃん。
          感謝感謝にゃん。

         

        

        
    
スポンサーサイト

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

コメント

今年はリアルびわさんに会えた、記念すべき年になりましたv-32
ブログでも、忙しいのにいっつもコメしてくれてありがとねv-344
こねぎちゃん、わさびちゃんにもいっぱい癒されましたv-345ありがとねv-415
来年も、よろしくお願いしますv-422
来年は再会の年になるかな~v-398
ではでは、ラストスパート、頑張って下さいね~v-373
良いお年をe-266

びわさん、こんにちは♪
お仕事お忙しいんですねv-410
今日は今年最後の日になっちゃいましたね、大晦日と言えば、年越しそば、びわさん所も更に忙しくなりますね、体調壊さず、頑張ってくださいねv-410
今年は、初めて、びわさんのブログに遊びに来させていただいた年だったと思います、あれっ、と書きつつ、去年はまだ、来てなかったですよね(あいまいな記憶ですみません、もし去年も来てたらすみません)v-421
コメントは、一段落してからでいいと思いますよv-410
今年はお会いできませんでしたが、来年は是非こちらにも遊びに来てくださいね~v-410
今年1年、楽しい記事、可愛いわさびちゃん、こねぎちゃんを見させていただいて、ありがとうございました、来年は、びわさん、旦那さん、わさびちゃん、こねぎちゃんにとって、良い年になりますようにv-410

びわさんこんばんはっ
今年も1年間ありがとうございました。
今がちょうど忙しいですよね。頑張ってください☆☆
それではよいお年を・・・v-352

もう今が一番忙しいときでしょうか?
わたしも先ほど頂きました(インスタントですが)

いつもこねぎちゃんやわさびちゃんの写真を見るとほんわか暖かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

2009年が、よい年でありますように。

びわさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
タマ:よろしくニャ~♪
ベル:よろしくニャリ♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年はカウプレでびわさんに2回も当たり、縁があるんだなぁ~と思ってますので、
今年もカウプレを考えてますので、どうぞ今年もよろしくお願いしますね~

わさびちゃん、こねぎちゃん、今年もよろしくねぇ~(´∀`*)

あけましておめでとうございますe-266
今年もよろしくお願いしまっすe-420

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね♪
年越しはとっても忙しかったんでしょうね。
お疲れ様です。
今年も、るん&てん共々よろしくお願いします。

★ りりあんさんへ

度々・・お返事が遅くなり・・済みませんv-436

 ホント!ホント!リアルに、りりあんさんに会えて、凄く嬉しい年になりました。v-411
今年は是非!!再会の年にしたいと思います
私の方こそ、ミルたんv-343銀ちゃんv-343マロん君v-343
癒されましたよぉ~。もう・・メッチャ可愛いもんねぇ~v-415
大晦日はお陰様で一昨年よりも、忙しかったんですよぉ~。
すごく疲れたぁ~v-406
今年は、新年そうそう・・とんでもない事になってしまったけど・・
まだ、始まったばかりですよねぇ~。いい年にしたいと思います。

★ マイキーさんへ

度々・・お返事が遅くなって・・済みませんv-436

 マイキーさんv-341こんいちはv-411
大晦日は、お陰様で大盛況でございました。お家で年越しを迎えようと
いう・・家族が多かったみたいで、毎年なんですが、お蕎麦が完売しましたよぉ~。
実は途中で、お蕎麦が足りなくなって作りに行った、時間帯もありました。

そうですよねぇ~。マイキーさんとお話出来る様になったのは、去年(もう・・年が明けているので)になりますよね。たしか、みほちんさんと、mintさんに会ってからでしたよね。
今年は是非!マイキーさんに会ってみたいです。

★ umiさんへ

度々・・お返事が遅くなって・・済みませんv-436

 umiさん。こんにちはv-442
 こちらこそ、1年間ありがとうございました。
私も、モコちゃんv-343ココちゃんv-343スノー君v-343には、
いつも癒されていました。
大晦日は凄く!!頑張りましたv-221終わりの方は・・何をやっているのか
判らなくなってしまったり・・と頭がボォーっとしていましたよぉ~。

★ taka2930さんへ

度々・・お返事が・・遅くなって済みませんv-436

 takaさん。こんにちはv-411
 大晦日は、お陰様で大盛況でございました。今年こそは、是非!!ご自慢の(笑)
バイクで我が家のお蕎麦を食べに来て下さいねぇ~。

 お待ちしておりますよぉ~。昨年はなかなか・・遊びに行けなくて申し訳ないです。
今年は是非!ブログへ遊びに行きたいと思っておりますです。

★ マイキーさん・2

マイキーさん。こんにちは・・v-10
あははぁ~この記事は、年をまたいでしまっていたんだっけv-402

こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~。
まぁ~ベルちゃんv-343タマちゃんv-343までv-411
ベルちゃん・タマちゃん、今年も宜しくねぇ~。

★ mikumonさんへ

mikumonさ~ん。こんにちはv-10
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。v-344
おっv-405そうだった。私ったら、mikumonさんのところで、
2回もカウプレの当選者だったんだぁ~。うふふ、今年もやるのですね。
それじゃぁ~遠慮なく今年も、参加いたしますよぉ~。v-411

★ umiさん・2

umiさ~ん。こんにちはv-10
是非!今年も宜しくお願いしま~すv-344
今年も、モコちゃん・ココちゃん・スノー君にいっぱい癒されるぞぉ~v-221

★ おじゃがさんへ

おじゃがさ~ん。こんにちは。v-10
どうぞ・・今年もよろしくお願いしますねv-415
大晦日は、もう・・大変でございました。お陰様で大盛況でした。
大晦日までは、ちょっと不安がよぎっていた日々があったのですが・・
当日になってみると・・やはり大晦日だけは、特別な日なんだなぁ~と
実感いたしましたよぉ~。
るんちゃんv-344てんちゃんv-344
今年もよろしくねぇ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
