こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


寒い夜は

  毎晩・毎晩・・・寒いにゃね わたちわさびは、夜寒いと
  ママしゃんと一緒に寝るんだぁ~。でもぉ~寝るときってと~っても大変にゃんだよぉ~。

  だって寝ているからってじ~っとしている事ってにゃいじゃにゃい
  
     るん

  こうやって・・ムギュ~とされたりはたまた・・こねぎもいるしぃ~。
  こねぎったら、ママしゃんと一緒に寝たいからって・・先に寝たわさびの事を
  こんなふうに、こわ~い顔するニャンヨォ~

        

 マウスを置いてみてニャン
       こねぎのこわ~い顔がみれるにゃん 


    ねぇ~こねぎったら、ひどいでしょう・・・
   
          たえてます

    ふぅ~寒~い夜は必死にゃんです。
   あっ!!毎日ってわけじゃぁ~にゃいけどねぇ。
   今日はここに非難しよ~っと
    ママしゃんの上にね
        エヘへひさしぶりに
         のっちゃった

   

        

         

        
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
ホントに、冬らしく、寒さが増してきましたね。
わさびちゃん、最初の写真の顔、可愛いですねv-410
寒くて、びわさんと一緒に、わさびちゃん、寝るようになったんですねv-410
それが気に入らない、こねぎちゃんが、わさびちゃんにそこどけよニャ~って、攻撃してる写真なんですね、2枚目は、こねぎちゃん、完全に攻撃してますよね、それに怒った顔も、迫力ありますねv-410
わさびちゃん、結局、またびわさんの上で、お寝んねしたんですねv-410
そういえば、うちのタマとベルも、私の部屋が暖房かかってるから、私の部屋で寝るようになりました、夜は先日、珍しく私の部屋で、タマとベルが私の足を枕にして、寝てましたv-410

お布団からちょこんと顔だけ出してるわさびちゃん、可愛いv-344
お布団の上からぎゅぅ~~~~v-415ってしたくなるねv-345
うわぁ。。。こねぎちゃんv-356 すっごく怖いんですけどっv-404
マウス置かなくてもじゅうぶん怖いよv-388
ママしゃんのお布団って人気なのねv-426
そういう時はパパしゃんのお布団が空いてるから、入るといいよ~v-422

びわさん、お久しぶりです。
長い間、ご無沙汰してましたmikumonです(´∀`*)

寒い日が来ましたよね~
外が寒いと嫌ですが、ヌクヌク対策でくっつき攻撃がたまらナイみくもんです。
びわさんのお布団が大人気なんですね~
我が家は、だーもんの布団が人気です。

やっぱり寒い冬はにゃんこと一緒に寝るのが
最大の楽しみですよね♪
モコは最近眠くなってくるとお布団に
寝ようよ~って誘ってくるようになりました。

京都の紅葉いいですねーっ
この時期一度は行ってみたい。よくお宿がとれましたね
1年前から予約してたとか?
今年はこの何年かで紅葉が一番きれいらしいですね
うらやますぃ~

★ 寒々にゃぁ~

ぴーはね~寝るときは、ぴーパパで、うたた寝のときは、ぴーママの足の間ニャ!
にゃぜって・・・ぴーママったら、体温が高くってさぁ~
だから、寒くてうたた寝したいときは、気持ちいいにゃけど、いざ寝るとなると、暑苦しいニャ(`‐ェ‐´)

わさちゃん、こねちゃんに負けず、いいとこキープできるよう頑張るニャっe-281
で、パパしゃんとこじゃ、ダメにゃのぅ(*'ω'*)......ん?

★ マイキーさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

 マイキーさん本当にお返事が遅くなってすみませんです。
いつもわさびと一緒に夜は、寝ていますよぉ~。もう・・わさびは完全なる
ストーカー状態です(笑)
だって、わたしがお風呂から出てくるを、待ってますからぁ~~v-411
そして、布団の中に入ってそばらくすると・・布団の中に入れてくれぇ~~と
手がちょいちょいと(笑)
そうそう・・こねぎなんですがぁ~。もう・・どうしようもないですねぇ~。
先にわさびが寝ているのにも、関わらず。。。パンチv-217パンチv-217
嵐です。困ったものです。
うふふ、ベルちゃん・タマちゃんも足枕するのですね。うちもですよぉ~v-10

★ りりあんさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

りりあんさ~ん。本当にお返事が遅くなって済みませんです。
まん丸お目目のわさびですv-344いつもこの目を見て
寝ていますヨォ~。ねぇ~こねぎの顔・・こわいっしょv-404
こんな顔で脅されちゃァ~・・わさびもたじたじです。
う~んと・・何故か・・私のところに自然と集まってきます。旦那様はよ~く
寝返りを打つので、落ち着いて寝れないらしいです。(笑)

★ mikumonさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

 mikumonさ~ん。お返事遅くなって済みませんです。
私も寒いのは苦手です。仕事中は、靴下を2枚履いてます。あと・・・
聞こえは悪いけど・・ババシャツはかかせません(笑)
寒い夜には、天然の湯たんぽこれもかかせないですよぉ~(笑)
かかえて、寝るとこれが・・たまらないんです。

★ umiさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

 umiさ~ん。本当に遅くなって済みませんです。
そうですよねぇ~。寒い夜に一緒に寝るのが、楽しみです。
おぉぉ~モコちゃんは寝ようよぉ~とお誘いするのですかぁ~。実はうちもなんです。
うちの場合は、いつまで起きてるにゃん。はよぉ~ねりんしゃいって感じです。
(しつこく鳴いてきます。)

京都の紅葉は、最高でしたよぉ~。えへへ、泊まったのは、大阪(ユニバーサルのホテル)です。
今度は京都に泊まりたいです。

★ ぴーすけさんへ

お返事遅くなって済みませんv-436

 ぴーちゃん・ぴーママさん。お返事本当に遅くなって済みません。
おぉぉ~ぴーちゃんは、ちゃんと使い分けているのねぇ~。すごいわっ。
ふむふむ・・・ぴーちゃんは、パパしゃんがいいのかぁ~。
でもねぇ~ママしゃんの方もいいと思うけどなぁ~・・今度頑張って寝てみるといいよぉ~。

ん~うちの旦那様の方はねぇ~。・・・どうなんだろう??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
