こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


紅葉を追いかけて

    先週の18日と19日に、主人の釣り仲間のnaoさんとnちゃまと
    4人で、大阪(ユニバーサルスタジオ)・京都へ旅行へ行って来ました。
    久しぶりに朝まだ、日が昇らないうちに出かけて行きました。
    やはり!!朝早いのって、寒いですねぇ~。

    1日目は、ユニバーサルスタジオへ
    着いた時には、凄く風が吹いていて寒かったぁ~。
    
      熱い二人

     ユニバーサルにシンボルの前にて・・・
     naoさんとnちゃまです。
     平日だったけど、修学旅行生やら一般のお客様がいっぱいいました。
     さすが!!関西のディズニーランド(ちょっと違うかぁ・・・
     園内にはいって行くととても、大きなツリーが目に入りました。

        ツリー

     あぁ~もうすぐクリスマスなんだなぁ~と
     ひしひしと思いつつ・・そうそう・・このツリー夜になるとぉ~
       
        イルミネーション
(写真をクリックしてみてにゃ
                アニメーションになったいるにゃよぉ~)


       こんな風にライトアップとてもキレイ
    あと、クリスマスが近いということで、こんなショウが

        エルも

    とても可愛らしい童心に返ってみちゃいました。
    私はこの中にいる、スノーマンの動がとても可愛いかったので、
    何枚も写真を撮ってましたよぉ~。

    ユニバーサルといえば、映画の配給会社ですよねぇ~。
    それにちなんだ、アトラクションがたくさんありました。
    
      スパイダーマン

     E.Tにスパイダーマン・バックツゥザーヒューチャ・ターミネータ・
     ジョーズ・ジュラシックパーク・ウォーターワールドなどなど・・
     ほんと!!たくさんあって・・でも。ほとんどのアトラクションを
     周ることができたので、とても充実した1日目でした。
     しかも!!並ばなくてもスイスイと
     事前にネットで「エキスプレスパス ブックレット7」を購入!!
     このパスはいいですよぉ~。優越感にひたれます

     でも、本当に楽しい時間てあっと言う間なんですねぇ~。
     何故か!!閉演が7時なんだかんだと
     周っているうちに時間が過ぎて行くんです。
     はぁ~もっと遊んでいたい気持ちになった1日目でした。
     なにせ、私たち夫婦は10年振りぐらいに遊園地に行ったもので・・
     最後に主人とnaoさんとnちゃまは心残りな事が・・・
     お昼ごろまで動いていたジェットコースターが
     だんだんとひどくなっていった、強風のために止まってしまったのです。
     私的には、ホットしてたんですけどぉ~。。
     (びわは、絶叫系の物が苦手なもので)
     そして、ホテルに戻って・・・
      2日目の京都のためにグッスリ眠りにつきました。
      そうです!!まだまだ続きがありますよぉ~。
    

    
     

スポンサーサイト

★テーマ:ちょっとおでかけ - ☆ジャンル:旅行

コメント

私がTDR、びわさんがユニバ、なんか気が合うね~(≧∇≦)b
ユニバ、行ったことありますよ! もちろん、台風の日でした(T_T)
でもそのおかげでお客さん少なくって、アトラクション制覇。
唯一、ウォーターワールドだけ中止だったんだけど。
私たち夫婦がその日のジョーズの最後の客でした。
もう、レインコートなんて関係ないですよ、ずっくずく・・いやドボドボ。
9時頃入園して2時には帰ったよ・・・ま、3時半には閉園になったんだけど。。。
おかげで心に残るいい思い出です(>_<) 晴れてる日に行きたい!
18日、東京はあったかかったけど、夜京都に着いたらビックリですよ。
「寒っ!!!」  京都ってほんと、夏暑くって、冬寒いの(TmT)
でも紅葉はめちゃ綺麗でしょ、続き楽しみ♪

びわさん、こんにちは♪
大阪の、ユニバーサルスタジオに行かれてたんですねv-410
平日で、すいてたんですね、東京から大変ですよね、私はまだ近い方かな、でも行った事がないです、東京TDRは学校の修学旅行で、2回ほど行きましたが、あまり乗り物に乗れなくて、残念な思いしましたv-395
クリスマスツリーの、ライトアップも綺麗ですね、沢山の映画の配給会社が入っておられるんですね、どれも知ってるものばかりで、行きたくなっちゃいましたv-410
cyacyさんと、りりあんさんにお会いになられたんですよね、あれっ、次回のネタバラししちゃったかなv-410

★ 楽しかった~~

先日は、お疲れ様です。
凝縮した2日間で疲れたけどとっても楽しい時間ありがとさんです。
また、どこか企画して旅行に行きましょう^^。
旦那様は、あの女性用のブ-ツで^^(笑)

★ りりあんさんへ

こんばんはぁ~v-411
うんうん、気が合いますねぇv-354
りりあんさんも、ユニバへ行った事があるのですね。
おぉぉ~その時は台風の日でございましたかぁ~v-388
なんともはや・・・私もTDRに雨の時行った事がありますよぉ~。もちろん
スイスイィ~と色々乗れましたけどv-398
この日は、本当に風が凄く強く吹いてて、帽子をかぶっていったんだけど、
飛ばされかもぉ~と思って、ホテルに置いてきました。
わっ!私はりりあんさんと逆だぁ~。東京に着いたときは、あ~やっぱり温かいって
思ったもん。それと、紅葉きれだったぁ~。
次!楽しみにしていて下さいねぇ~。

★ マイキーさんへ

こんばんはぁ~v-411
は~い、ユニバーサルスタジオへ行って来ましたヨォ~。
東京からだと、新幹線に乗ってその後在来線に乗って行きました。
着いたのはいいけど・・・寒さには・・勝てないですねぇ~。v-406
日陰にいなると、ついつい・・日が差し込んでいる所に行ってましたから(笑)
クリスマスのライトアップ、すごくキレイでしたぁ~。一足早くに、クリスマス気分を
味わえましたよぉ~。それとぉ~・・・?あれ?私の書き方がちょっと
おかしかったでかねぇ~。
まぁ~次で判りますね(笑)楽しみにしていて、下さいねぇ~。
マイキーさんv-415

★ naoさんへ

こんばんはぁ~v-411いやぁ~その節は、お疲れ様でしたぁ~。
2日間はあっと言う間でしたけど、いっぱいいい思い出がつくれましたよぉ~。
ジェットコースターv-453残念でしたねぇ~(私はホットしたけどねぇ~笑)
そうですねぇ~。また企画して旅行にいきましょう。v-411
その時は、あの方もお誘いして(笑)・・・・・あの方って??v-398
あははぁ~あのブーツですね。いひひぃ~そうですねぇ~。
履かせていきますよぉ~v-426
nちゃまにも宜しくお伝えくださいねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
