こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


模様替え

      どぉ~もぉ~・・
      11月も、もう・・半ばになりましたねぇ~。
      にゃんか・・早いような・・きがするんだけど・・
       
       ねっ。。。ちょっとこねぎの写真を見てみてヨォ~
        にゃにか、ちょっと変わっていましぇんかぁ~。
        あのねぇ~。下のほうを見てみて。
       わかった人いるかなぁ~ 
         
           こんちゃ

       ほらほらぁ~。こねぎの足元
       見てみて
       えっわからにゃいって・・・
       んじゃぁ~ヒントにゃ。。これにゃら絶対にわかるにゃん

         はい

        ほにゃぁ~これなら、わかるでしょう
 
        実はぁ~絨毯を変えたニョだぁ

         映えるわ

         上から見るとこ~んな感じにゃのぉ~。
         お花柄にゃのよぉ~。
         ふっ・・これにゃら、こねぎ達がより!!いっそう
         キレイに写るわね

         あれこの絨毯っていつ
         変えたんだっけあれ

         

スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
もう11月も、後半になりましたね、後1ヵ月半で、今年が終っちゃいますよね、寒くもなってきましたv-405
こねぎちゃんの、顔のアップの写真、キョトンとしてて、可愛いですねv-410
キャー、こねぎちゃんが空飛んでるって、違いました、伸びてますね、脚そろえてお行儀良いですねv-410
そっか絨毯、替えられたんですね、こねぎちゃんが可愛くて、そちらにばっかり、目が行っちゃってましたv-405
花柄の絨毯可愛いですね、こねぎちゃんと、わさびちゃんがより一層可愛く見えますねって、この絨毯でなくても、こねぎちゃんと、わさびちゃんは、元が可愛いですよねv-410
えっ、びわさん、絨毯最近変えたんじゃないんですかv-362何時変えたんですかv-362
きっと、ブログの写真見たら判るかなv-410

★ フラワーガーデンにゃ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
花柄絨毯で、こねちゃん・わさちゃん可愛さ倍層にゃぁ~
やっぱ、素敵にゃレディにゃんには、花柄が似合うにゃよねe-266

で、いつ絨毯替えたにゃ?

もう。。。すぐ12月でクリスマスで大晦日でお正月ですねぇ。
早いe-330 年々早くなってくるっv-406
模様替え? そっかv-354 新年に向けて?(早すぎ?)
無地から花柄になるとやっぱウキウキしますよねe-343
やっぱおんにゃね子にはお花柄ですよねv-254
シンクロしてるこねちゃんわさちゃん、なに見てるのかなv-398
う~~んとね。。。パパさん?

ハロウィーンが終わり、クリスマスの飾りつけや音楽が
あちこちで流れるようになるといつもワクワクしてしまいます。
でもクリスマスが終わるとあっという間に年末なんですよね^_^;

絨毯をかえると部屋の雰囲気も変わりますよね!
こねぎちゃんとわさびちゃんもとっても可愛く写ってますよ♪

あらv-10きれいなお花柄の絨毯
仲良く2にゃんで写ってますね。
乙女ちっくに見えるニャーv-254

★ マイキーさんへ

マイキーさん。こんばんはぁ~。v-10
ほんと!!もう11月後半ですねぇ~。早い・早い・・・
こねぎは、カメラを向けると・・何故かこんな顔が多いなぁ~v-388
もっといい顔してくれればいいのにぃ~っていつも、思っています。
そうなんです。念願の絨毯を替えてみましたぁ~。前々から替えたいと思って
いたんです。大分汚れが目立ってきたもので・・
前のは白かったから余計に・・この絨毯なら目立たないしねっv-221
実は先月、替えたのです。なかなかアップできなかったんです。
まぁ~私がサボっていたのもあるけどぉ~・・

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃん。こんばんにゃv-10
そうそう・・我が家はフラワーガーデンになったにゃよぉ~。v-254
どうどう・・ぴーちゃんもうちに遊びに来て、記念撮影なんてv-411
えっ・・いつ替えたって・・・すんまそん・・
先月で~す。10月に替えたのよぉ~。
おほほぉ~v-411

★ りりあんさんへ

りりあんさん。こんばんはぁ~v-10
うぅぅ~そうなのよねぇ~。もうすぐで・・12月ですねぇ~。
ん~考えたくないよぉ~。あの恐ろしい日が近づいて来ると思うと・・・

うふふ・・りりあんさん大当たりv-63そうです。新年に向けてですよぉ~(笑)
無地から模様が入るのって、新鮮な気分ですねぇ~。
心!ウキウキしちゃってます。v-10
何々・・パパしゃんを見ているだってぇ~・・・これはカメラをみているんですよぉ~。
こわ~い人が撮ってますからねぇ~v-398

★ 男爵ママさんへ

男爵ママさん。こんばんはぁ~v-10
街では、クリスマス一色になってますねぇ~。それが・・終わると・・・
うぅぅ~考えたくな~い。早くこいこい・・お正月(笑)
ほんと、絨毯が替わるだけで、気分が一新されますねぇ~。
とても気持ちがいいです。花柄だしv-254
おまけに汚れも目立たないしっ!!
そして、こねぎとわさびが引き立つし・・←これは、当人達が言ってました(笑)

★ umiさんへ

umiさん。こんばんはぁ~v-10

今回は無地から花柄に変身してみました。v-411
初めは、うわぁ~目がチカチカしていたけど、今では目もなれて、
前から引いていたような感じがしています。
うふふ、こねぎとわさびも気に入っているみたいで。
変化しても、何も動じないうちのニャンコです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
