こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


ピカピカ☆

      きゃぁ~きゃぁ~
       できたどぉ~
      こねちゃんわさちゃん
      やっと出来たのよぉ~   

        にゃんだ

     こねぎ・わさび「にゃんだ
     
      これよぉ~これぇ~

         アーガイル
    
              じゃん
         てなわけで・・びわは、ココ最近ですねぇ~
         暇を見つけては、デコってましたぁ~
         本当は携帯にやろうかと
         思っていたのですがぁ~
         うふふこれ
         ある物のカバーになっています。
         そのある物とは・・・

         ds

          DSのカバーで~す
          カバーの素材は、プラスチックになっています。
          もちろん!!取り外しは可能!!
          今は、このカバーを付けて楽しいDSライフを
          満喫しておりま~す。
          
          まあまあね

           ベットに入っているわさびさんに
           出来をチェックしてもらいましたぁ~。
           さぁ~わさびさんの評価は・・・・
           気になるなぁ~・・・・
  
           わさび「まあまあね。

           き・・・厳しい評価あ・・ありがとうございます。。。

          
スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

へぇぇぇ~ステキニャe-266
ぴーのおウチのDSにもやってみようかにゃぁ・・
ぴーのつめ跡デコレーションっていうのにゃんかステキだと
思わにゃいΨ(=`◇´=)Ψウヒョヒョヒョニャ

そうそう、こないだテレビを見ていて
「まねきねこのて 招喜屋」の携帯シール↓って見たにゃ。
http://www.manekinekonote.jp/production/?cat=14
これって、めちゃくちゃかわいいにゃよね~

おぉ~v-32 頑張りましたねv-352
そうやって規則正しく並べてデコるのは結構難しいんではv-361
下書きとかして貼るのかなぁ・・・
びわさん、マメですねーv-354
dsのカバーなんてあるんですね、知らなかったv-356
今度は携帯かなv-398

びわさん、こんにちは♪
こねぎちゃんと、わさびちゃん可愛い~、思わず言っちゃいましたv-410
これは、ビーズで、デコレーションしてるんですよね、びわさん、手の込んだものよく作りましたね、お疲れ様でした、私は目が悪くて、こんな細かい作業したら目が回っちゃいますよv-405
規則正しく並んだ模様も綺麗ですね、最初財布v-362って思っちゃいました、DSのカバーなんですね、手が込んでますね、私もDS持ってます、白でシリコンカバーをつけてますが、すぐに外れちゃいますv-406
ケースも買いましたが、使ってません、DSもゲームも最近まったくしてないです、最後にしたのがドラクエ4でしたv-395

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃんv-10こんにちは。
ありがとうv-411ピカピカでしょうv-411
うんうん・・是非やってみてぇ~。う~んぴーちゃんのつめ跡デコレーションかぁ~。
いいねぇ~v-411えっ・・それって・・
ママに怒られるよぉ~(笑)
教えてくれたサイト見てきたよぉ~。
すっごく可愛いかったわぁ~。携帯にやる時には・・これにしよ~っかなぁ~v-398

★ りりあんさんへ

りりあんさんv-10こんにちは。
ちょっと頑張ってみましたぁ~。夜にやるから・・目が凄く疲れました。
(光って目が眩むぅぅ~v-404
下書きは無しです。配列をネットで見て、頭の中に叩き込み・・
ってな感じでやりましたよぉ~。
うふふ・・携帯の方は、当分はやりません・・
もう少し経ってからかなぁ~。

★ マイキーさんへ

マイキーさんv-10こんにちは。
あらぁ~こねぎとわさびをお褒め頂・・ありがとうございますぅ~。

え~と・・ビーズというか・・なんて言ったらいいのかしらぁ~。
まぁ~ビーズですねぇ~。v-398何か無性にやりたくなって・・
ちょっと頑張ってみましたぁ~。
目が凄く疲れましたよぉ~。蛍光灯に反射してくるので・・
もう・・目がチカチカしちゃって・・肩も凝るし・・
夜にやるものじゃぁ~ないですねぇ~。v-404
私は今・・テトリスやってますよぉ~。
あっ!!ファイナルファンタジー・・途中ですけど・・v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
