こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


元気になりました。

    みにゃさん。お久しぶりでございましゅ
    こねぎでしゅ
    この度は、こねぎの事を心配していただき・・・
    ありがとうございました。腰の「ふにゃぁ~~」は
    すっかりなくなり、毎日元気に過ごしておりますにゃぁ
    いつものこねぎにもどったにゃよぉ
          心配かけました

     本当にありがとうにゃぁ~

      うふふ・・皆様のお陰ですっかり元の元気なこねぎさんに
      戻りましたぁ~。え~どうもびわです。
      本当にありがとうございました。そして、ご心配お掛けしましたぁ~。
      ではでは・・元気になったこねぎさんを、見てくださいねぇ~。
      といっても・・走り回ったりジャンプしたりの写真では
      ないのですがぁ~
      こねぎさんが、スーパーの袋に入って、ご機嫌な様子を
      ご覧下さい。


            よい

        キャッまた・・入っちゃったぁ~
        わたちは、袋に入るのが大好きにゃんよぉ~。
        おいおい・・箱もでしょう。
        
         ルン

         うふ何か落ち着くわぁ~。
         どうせなら、全身入ってくれれば
          よかったのにぃ~


           ふぅ~~

          う~ん・・全身入りたかったけど・・
          これが・・限界でしゅ

     ふにゃぁ~~になってた時には、こんな風に袋に入って
     遊んだりはしなかったこねぎさん
     またヤンチャぶりが 復活です。
















































































































スポンサーサイト

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

びわさん、こんにちは♪
こねぎちゃん、フニャ~治ったんですね、おめでとうございますv-410
こねぎちゃん、袋と、箱に入るのが好きなんですねv-425
こねぎちゃん、スーパーの袋に入ってますねすっかりご機嫌になってホントに良かったですね、袋に入った、こねぎちゃんも、お茶目で可愛いですよv-410
うちの、タマとベルも、袋と箱は大好きで、特にベルは両方によく入って、袋なんかも奥まで入るので、そのまま持って遊んだりしてますv-410

こねぎちゃん、腰治ってよかったねーv-344
スーパーの袋に入ってご機嫌ですねe-343
うちもマロとミルはスーパーの袋大好きですよe-287
その辺にポイって置いておくと、もう絶対!100%の確率で入ります(≧∇≦)b
で、持ち上げたら結構嬉しいみたいで中でじっとしてますよ~(笑)
こねぎちゃんのその袋はちぃと小さ過ぎたのかなv-361
まさか、こねぎちゃんが大きすぎたとかv-405
ところでびわさん、記事の下の空白がめっちゃ気になっちゃったヾ(≧▽≦)

コネリちゃんこねぎちゃん、袋に入ってご満悦ですねぇi-278
あんまりかわいいから
そのまま持ち帰っていいかな(笑)
元気な様子に安心しましたv-411

「ふにゃぁ~~」治ったんですねv-354
ヤンチャなこねぎちゃんに戻ってよかったですv-343
人間でも腰の打ち身ってしんどいから、にゃんこだってしんどいだろうな~って思いますもの。
袋に入ったこねぎちゃん「ウフッe-343」っていうお顔でとっても楽しそうv-290

あ、私も下の空白が気になっちゃっいました~v-411

★ マイキーさんへ

マイキーさん。こんばんはv-411
うちのこねぎさんv-284完全復活です。
そうなんです。袋と箱に入るのが大好きなんですよぉ~。
袋の中に入るときは、自ら進んで入っていきます。
中でゴロゴロ喉を鳴らしてますよぉ~。
うんうん、私も袋の中に入ったとき持ち上げて遊んでいますよぉ~。
タマちゃん・ベルちゃんもなんですね。
スーパーの袋って、「シャカシャカ」と音がするから、
興味があるのですかねぇ~。

★ りりあんさんへ

りりあんさん。こんばんはv-411
は~いv-398こねぎさん。元気百倍v-91
戻りましたヨォ~v-221
おぉぉ~ミルたん・マロ兄ぃも大好きなんですね。
うんうん、うちも持ち上げてあげると、喜んでいますよぉ~。
あははぁ~v-411ちょっと袋が小さすぎたみたいですね。
でも、一生懸命からだ全部入れよとしていましたよぉ~。
お茶目でしょう(笑)
えぇぇ~やっぱり気になりますぅ~。この空白が・・・・(笑)
この記事を作ろうとした時に、写真を最初にあげて、ドンドン改行して
書いていたら、最後の写真が・・・下の方にいってしまい・・・(涙)
こうなってしまったのです。直そうと思ったんだけど・・時間がなくて。。。
えぇぇ~いこのまま、投稿しちゃえってな感じなんです。
あぁぁ~どじなびわですねぇ~。v-406

★ umiさんへ

umiさん。こんばんはv-411
こねり・・・こねぎは、復活しましたよぉ~。v-415
元気に走りまわってますです。
おほほぉ~v-398お持ち帰りいたしますかぁ~。
わがままな娘ですが(笑)
心配してくださってありがとうございます。

★ mintさんへ

mintさん。こんばんはv-411
は~いすっかり!!元気になりましたよぉ~。
今じゃぁ~、家中を走りまわってますv-411
そうそう・・腰って大事ですよねぇ~。ちょっとしたことで・・
ガクッってきちゃうのよねぇ~。(私も、この間咳をしたら、腰があれぇ~となり・・
その後1週間酷い目にあいましたぁ~v-406
何故か!!袋に入ってご機嫌のこねぎさん。ご機嫌のこねぎさんを
お披露目出来て、嬉しかったです。
おぉぉ~この空白ですね。あははぁ~。記事を作った時に、写真が
1番下にいってしまって・・直そうと思ったのですが・・すでに遅し!!
次回からは気を付けて投稿しますねぇ~。
コメント欄がないよぉ~~一対どこまで下に行けばいいのかしらぁ~~
ですよねぇ~。v-402

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
