こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



よゆうにゃ(^^)v

  どうもにゃこねぎにゃ
   このまえ おねえちゃんは 「だっこはきらいにゃ~」
   にゃ~んていっていたにゃけど。。
   フッフッフッ
     こねぎはだいすきにゃ

         へいきにゃ


どうでしゅかこの
       よゆうのかお
    これは パパしゃんにだっこされているところにゃっ
         
        へいきにゃよ


       ちょっと
       パパしゃんのおひげがいたいにゃけど。。
     じぇ~んじぇ~んへいきにゃよぉ~

     もちろん
     ママしゃんにだっこされたって へいきにゃっ

         
         ね


        にゃっよゆうのかおでしゅ。
         へっえんおまけに

         ちゅ


         ママしゃんにチュッ
          にゃんかしちゃいます

       だっこはきもちがいいにゃぁ~
       うふふ
       だっこだいすき
       こねぎでしたにゃっ
       
        

       

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

コメント

こねぎちゃんは抱っこされるのが好きなんですね。
びわさんにCHUv-238
素敵な写真ですね♪
うちではすずらんとテンは抱っこが好きだけれど
ぴっちは苦手です。
抱っこするとすご~く困った顔します(^_^;)

★ supitenしゃんへ

うにゃにゃにゃ~
だっこは大好きにゃ~ん。小さい頃からにゃんだよぉ~v-10
ふふふ。。ママしゃんにチュv-10したにゃは、お仕事お疲れ様ってしたにゃ。
まぁ~いつもでは、にゃいけどねv-398
フムフム。ぴっちしゃんもきらいというか・・
苦手にゃんだね。
でも、頑張ってトライニャッ!
いい事があるかもしれにゃいよぉ~v-344

きゃーv-344こねぎちゃんはだっこ大好きなのね~v-398
じゃ、よしよし、おいで~!みほちんのとこにも。。
あ、嫌だって??(^~^;)
こねぎちゃん、人選ぶのね。。v-399
↑って、ちょっと壊れてます(笑)
いいな~うちはちょうちゃんは好きだけどのの&ことは抱っこすると悲鳴あげますよ。
し、しどいっv-406
しかもv-415なんてサービスいいですね~♪
あーん!あのハートがなかったらびわさんが~!(笑)

こねぎちゃんはわさびちゃんと正反対ですね!
こねぎちゃんは抱っこ好きなんですね~
今ふと思ったのですが、どちらかが好きってすごくいいことじゃないですか?
だって2ニャンコとも好きで一度に抱っことなると・・・
キスまでしてもらえてびわさんは幸せですね~♪

こねぎちゃん、うっとり~v-398ですね~
長時間でも平気ですか?ニャンコによって抱っこは全く違いますよね。
びわさんの横顔チラリ。また想像が膨らむ~v-311

あら、こねぎちゃんはだっこが好きなのね~。
そう言えば、この前もママさんのお腹の上で
気持ち良さそうにねんねしてたものね~(^^)

本当に余裕の表情でわさちゃんとは違うもの
なんですね~。

最後にチュッて!びわさん羨ましいです!

あらあ~v-10こねぎちゃん
甘えんぼさんですね~
私もこねぎちゃんにチュッってしてほしいなぁ♪

こねぎちゃん、きれいな二重まぶただったんですね!
あれれ、今日はぷかぷかしてないんですね?
そうそう、レイちゃん、やりましたよv-221
なかなか奥深いなぁ~(笑)
あ! びわさんv-344 うん、イメージどうりだわv-354

うふふv-402e-266
こねぎちゃんは、抱っこ大好きなのね~。
チュッe-266・・・も、余裕ニャのね~v-410
びわさんの横顔、ゲットv-360
びわさ~ん♪ぷかぷかさんや、今回のポートレート風やら、お写真の加工がステキですね~v-353

こねぎちゃんは抱っこが大好きなんですね。
同じ姉妹でも違うのですね~
いいなぁ~、チュウまでしてくれて・・・・
うちは、両手でつっぱっていますよぉ~(涙)

★ みほちんしゃんへ

うごごv-405そんにゃことにゃいよぉ~
みちんしゃん大好きニャv-415
ではいきますよぉ~。。
みほちんしゃんの、温もりはどうかにゃぁ~
温かいニャv-346うふふv-411もっちろんサービスもしますにゃよv-414

★ 男爵ママしゃんへ

そうにゃんだよぉ~
姉妹でも性格・行動は全く違うにゃね。
どちらかと言うと・・こねぎは自分でもいうのもにゃんだけどv-398甘えん坊にゃのかにゃぁ~
うぅぅ~お姉ちゃんとこねぎと一緒に抱っこしたら、
ママしゃんの腕は。。どうにゃるんだろう?
壊れるかにゃっv-397
えへへ、そんにゃことにゃいかぁv-411

★ ニャンコママしゃんへ

うっとりしているこねぎの顔v-395
がわかるんでしゅかぁ~v-405
長時間v-363多分大丈夫だと
思うニャっ。まだやった事にゃいにゃぁ~
今度ママしゃんにお願いしてみましゅv-436
ママしゃんの顔もうちょっとで、見えたでしょうv-411うふふのふぅ~
どう膨らんだかニャv-398
ねえねえ。。どう膨らみましたかにゃ。

★ 小鉄しゃんへ

よく覚えていましゅねv-12
ママしゃんの上に乗っていた事。って
言う事は、こねぎが甘えん坊しゃんだって言う事が、ばれちゃいましたねぇ~v-356
抱っこは、小さい頃から大丈夫にゃんだぁ~
お姉ちゃんとは、違う顔がわかるにゃんて、
小鉄しゃんは、さすがにゃね。

★ umiしゃんへ

umiしゃんにばれてましゅねv-7
こねぎは甘えん坊ニャンコでしゅv-401
umiしゃんもこねぎを 抱っこしてくれましゅかぁ~
それにゃら。。チュウ~v-414
チュウ~v-413v-344

★ りりあんしゃんへ

ほえv-405こねぎは二重まぶただったにゃか。。しらにゃかったv-405
今度自分で見てみるニャv-218
ここで、ママしゃんにバトンタッチするにゃ~

りりあんさ~ん。どうもぉ~びわよv-415
レイちゃんやってみたんですね。
色々と台詞が出てくるでしょう(笑)
えっ。。びわのイメージですか。。
う~ん奥深いですねぇ~(笑)

★ aquaしゃんへ

抱っこは大好きにゃっ!もっちろん!キッシュも
よゆうニャッv-237でも、たま~にしか
しにゃいけど。。
ママしゃん喜ぶにゃぁ~
写真の加工の事、ほめていただいてありがにゃんねv-354
aquaしゃんもできるんにゃよぉ~
今度教えるニャv-426

★ mikumonしゃんへ

うん。姉妹でもこんなに違うにゃのね。
おねえちゃんは、もともとがきらいにゃから。。
たぶんねぇ~抱っこされると、何処か知らないところに連れていかれると、思っているみたいにゃの。。
しらにゃい所ってどこかは、わからにゃいけど(笑)
ち・ちなみにチュウ~は、お・ま・け・にゃっv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
