こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね

スポンサーサイト


新装開店

                                                                        こねぎ


     え~みにゃさんどうもこねぎでしゅ
     どういうわけか・・
     こちらのfc2ブログさんへ
     お引越ししました

よろしく


どうぞこちらでも
     以前どうように よろしくお願いいたしますにゃ

                     


スポンサーサイト

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

コメント

★ お引越し

びわさんもFC2に引っ越されたんですね。
かわいいテンプレート☆
使い心地はいかがですか?
わたしもいつか引越ししたいなぁv-254
早速ブックマークを変更しておきますね!

★ 祝!新装開店ニャ

わぁ~い!びわしゃんもお引越しにゃのぅ♪
おまけにfc2しゃんと言うことは、またまたお仲間増殖にゃぁv-352
テンプレートが結構あるにゃでしょぅ?
ぴー人知れず、結構変えてあそんでるんだぁ~
それで、気に入ったのがあるとアップしてるのぅ!
びわしゃんも、カスタマイズして、どんどん楽しんでみるといいにゃよぅ!
ちょこっとだったら、fc2の先輩として(笑)教えられることもあるかもしれにゃい。
あんまり頼りにならにゃいけどねv-392

こんばんは~
お引越しおめでとうございます
むふふ。
またカスタマイズ頑張りましょうね~

★ supitenさんへ

supitenさんe-466
早速の訪問ありがとうございます。
使い心地は、いいですよぉ~v-426
色々な事が出来そうなので、とっても楽しみです。
(私には、無理かもしれないけどv-404
リンクの変更お手数お掛けします。
今後とも、宜しくお願いします。

★ ぴーすけさんへ

ぴーちゃんv-10お世話に(笑)なります。
まだ、慣れてないので大変だけど頑張ります。
テンプレートたくさんありますね。v-14
少しずつ慣れてきたら、カスタマイズ頑張ってみます。
後、リンクの変更お手数をお掛けします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

★ umiさんへ

えへへv-398とうとう来ちゃいました。
カスタマイズv-404はいv-363頑張ってみます。
リンクの件は、大変お手数をお掛けします。
今後とも宜しくお願いいたしますねぇ~
先輩v-353

fc2仲間になりましたね!
fc2はいろいろ遊べて楽しいよ~
こちらこそよろしくお願いしますね!

わ~びわさんもfc2ですかっv-354
fc2大流行ですねー。
私も今度引っ越すならfc2かなぁv-398
でもその前に更新なくなっちゃいそうv-388
こねぎちゃん、代表でご挨拶ねv-344
OK~リンク変えておきますねv-426

お引越しおめでとうございます~!
これで同じFC2仲間でございますね。
またまたよろしくお願いします~!

★ ニャンコママさんへ

うふふv-10びわもfc2の仲間になりましたわ。
こちらこそ、よろしくお願いいたいします。v-411
色々出来るから、たのしみで~す。

★ まろっちさんへ

えへへv-398引越しちゃいました。
大人気ですよねぇ~。。
まろっちさんも、今度お引越しされるなら、いかがでしょう。
ミルたんがいるから、大丈夫ですよぉ~v-411
うちの子達のほうが。。ちょっと心配だわ。
あまり動かないしv-388
悟っているしv-397
リンクの件では、ありがとうございます。
本当にお手数をお掛けします。

★ 小鉄さんへ

v-411ありがとうございます。v-10
仲間になりました。
これからも、宜しくお願いしますねぇ~v-415

引っ越し、おめでとうございます~♪
テンプレートが沢山、あるのはいいですね~
カスタマイズは自分の思うように出来るから、楽しいですよね~
でも、思うとおりにならない時もあるけれど・・・(笑)
私の場合、大半、思い通りにならないかも~(笑)

お引越しお疲れ様です~
お引越し蕎麦は召し上がりましたか?

かわいいテンプレートですね!
←レディたちの体重が発表されているんですね!!キャッ
わさびちゃんはバロンより重かったのにはびっくりです。
みんなでダイエット、エイエイオーーーv-376

★ mikumonさんへ

あ・ありがとうございます。v-411
そうなんです。テンプレートがたくさんあります。
あり過ぎて迷ってしまうぐらい(笑)
ん~カスタマイズは、とりあえず。。
こちらの機能に慣れてからしようと、思っています。
mikumonさんの言う通り。。思いどおりにならないかも。。
こちらでも、よろしくお願い致します。

★ 男爵ママさんへ

あ~引越し蕎麦食べるの。。忘れてました(笑)
あははっv-411こねぎとわさびの体重みてくれましたぁ~。。
かなりきてますよねぇ~体はそんなに大きくないのだけれど。。困っちゃいますv-399
そう・そう。。みんなでダイエットしなくちゃねv-355
え~こちらでもよろしくお願いしますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
