こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



満喫しました。

           
           わんちゃん

         お散歩は気持ちがいいでしゅね
         びわさん

 えぇ~びわさん!!いつワンちゃん 飼ったのぉ~・・って思っている方・・・・
 いやいや・・違いますヨォ~ このワンちゃんは、うちでバイトをしている子の
 ワンちゃんです。 実は前々から、1度会って見たい 以前からオファーを出し・・
 そんじゃぁ~散歩の時にと・・・朝の6時に会って来ました。
 バイトちゃんのお家には総勢5匹の ワンちゃんがいます。
 その中で、3匹もう一人のバイトちゃんと一緒に・・お散歩しました。

         散歩

 はいは~いこの 上の写真見てください 可愛いでしょう。
 1番前にいるのが、ワンしゃんの飼い主!!Aちゃんです。
 Aちゃんは、トリマー目指して勉強中なんですよぉ~。 学生中での大きな大会で
 優勝したほどの腕前 とても将来が楽しみな女の子です。
 そして、2番目にいるのが・・バイトちゃんのⅠちゃん。M大の3年生!!今
 就職活動中です。 
 最初は警戒していたけど・・歩いていくうちに・・どんどん先導をきってくれました。
 Aちゃんは学校があるといる事で、30分位のお散歩だったけど・・
 楽しかったですよぉ~。ありがとうねぇ~ また、会いましょうね。
  
 そして・・今日は、お休みを満喫していました。珍しくびわは、お家に
 いたんです。(いつもは、何処へ行ってるんだぁ~)
 お散歩から帰ってきてから、洗濯・掃除を済ませ・・・
 ちょっと街中を歩いて、久しぶりにお花屋へ出かけて来ました。
そしたら、こんな珍しい「デンマークカスタム」を発見

         こんぺいとう

    写真をクリックすると大きく見られますよぉ~。
  幾ととなく購入はしているけど・・こんな花びらの形をしたのは、初めてだったので、
  迷う事なく、買ってしまいましたぁ~。
  部屋にもって行き写真を撮ろうとすると・・・
  こねぎさんが、早速チェックに入りましたぁ~。

     きれい

  「うふふキレイでしゅねまるで、わたちみたい
  多分そう・・心の中の声が(笑)聞こえたような・・・

     いっぽう・・わさびはというと・・・なんとも悩ましげな・・・

      な~に
  
   「これぇ~食べ物じゃぁ~にゃいのね
   おぉ~い、食べ物じゃぁ~ないよぉ~。お花だよ・・・・

   ん~今日はとてもいいお休みでしたわぁ~。
   あっ・・そうそう・・ワンちゃんの名前!!
   Aちゃんが、連れているのは、「ラブラドールのバーミーちゃん
  Ⅰちゃんが、連れているのは、「コッカースパニエルの音色ちゃん
  そして、びわが一緒にお散歩したのは、「トイプードルのきなこちゃん
   でした。
   
    

★テーマ:犬猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

ピカピカ☆

      きゃぁ~きゃぁ~
       できたどぉ~
      こねちゃんわさちゃん
      やっと出来たのよぉ~   

        にゃんだ

     こねぎ・わさび「にゃんだ
     
      これよぉ~これぇ~

         アーガイル
    
              じゃん
         てなわけで・・びわは、ココ最近ですねぇ~
         暇を見つけては、デコってましたぁ~
         本当は携帯にやろうかと
         思っていたのですがぁ~
         うふふこれ
         ある物のカバーになっています。
         そのある物とは・・・

         ds

          DSのカバーで~す
          カバーの素材は、プラスチックになっています。
          もちろん!!取り外しは可能!!
          今は、このカバーを付けて楽しいDSライフを
          満喫しておりま~す。
          
          まあまあね

           ベットに入っているわさびさんに
           出来をチェックしてもらいましたぁ~。
           さぁ~わさびさんの評価は・・・・
           気になるなぁ~・・・・
  
           わさび「まあまあね。

           き・・・厳しい評価あ・・ありがとうございます。。。

          

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

元気になりました。

    みにゃさん。お久しぶりでございましゅ
    こねぎでしゅ
    この度は、こねぎの事を心配していただき・・・
    ありがとうございました。腰の「ふにゃぁ~~」は
    すっかりなくなり、毎日元気に過ごしておりますにゃぁ
    いつものこねぎにもどったにゃよぉ
          心配かけました

     本当にありがとうにゃぁ~

      うふふ・・皆様のお陰ですっかり元の元気なこねぎさんに
      戻りましたぁ~。え~どうもびわです。
      本当にありがとうございました。そして、ご心配お掛けしましたぁ~。
      ではでは・・元気になったこねぎさんを、見てくださいねぇ~。
      といっても・・走り回ったりジャンプしたりの写真では
      ないのですがぁ~
      こねぎさんが、スーパーの袋に入って、ご機嫌な様子を
      ご覧下さい。


            よい

        キャッまた・・入っちゃったぁ~
        わたちは、袋に入るのが大好きにゃんよぉ~。
        おいおい・・箱もでしょう。
        
         ルン

         うふ何か落ち着くわぁ~。
         どうせなら、全身入ってくれれば
          よかったのにぃ~


           ふぅ~~

          う~ん・・全身入りたかったけど・・
          これが・・限界でしゅ

     ふにゃぁ~~になってた時には、こんな風に袋に入って
     遊んだりはしなかったこねぎさん
     またヤンチャぶりが 復活です。
















































































































★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
