こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



仲良くね♪

           ふぅ・・


   ある日の寒い夜気持ち良さそうに寝ている
   こねぎさんそこへ・・・
   どこからともなく・・
      どかどか


     ドカドカと・・わさびさん登場!!

         どくにゃ


      こねぎ!!そこ・・どくにゃよぉ
      そこは、わたいの指定席にゃっ

      ぺろぺろ


      お~っと出たぁ~!!わさびの「ペロペロ攻撃
      ん??まてよぉ~このままだと・・またこの間と同じ事になるぅ??

      わさちゃん

    
      わさちゃんペロペロはそこまで
      
      わさび「わかったにゃよぉ~
      こねぎ「ふぅ~たすかったにゃぁ~

      そうでしゅね


      そうよねぇ~寝るときぐらいは・・

      ふあぁ~


     ふあぁ~平和に寝ないと・・
     こねぎみたいににゃりたくにゃいもんね。
    
     この所・・ごく平和に寝られる様になりました。
     いつの間にか、こねぎもようやく・・わさびにたいして
     意地悪な事もなくなりました。今は、わさびが布団の中に
    入って寝るようになりましたよぉ~。
    
      
      

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

恋愛成就

      寒い寒いよぉ~・・
      どうして・・こんなに寒いのぉ~。。
      寒いのが苦手なびわです。
      
      えぇ~今年に入って、またまた招き猫を買ってしまったぁ~。
      何故か??「恋愛成就」の招き猫を・・
       
          招き猫


     何故に??どうして??って選んだのは・・
     主人なんですがぁ~・・

       うふふそれは 
        わたいが説明するにゃん

       その声は・・わさびさん??

        それはにゃぁ~

          パパしゃんと


         わさびとパパしゃんがぁ~

           あいがとう


            もっとぉ~ラブラブ
             ににゃるためにゃんよぉ~


      そういえば・・確かに!!最近の主人とわさびは仲が良いような
      ん~そういえば・・確かに!!
       
        でも・・主人はこねぎとわさびの柄に
         似ているから、これにしようと言っていたんだけど・・
          ん~わさびには内緒にしておくか・・

      
       


       

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

最近のこねぎさん

 こんばんはいやぁ~この所・・寒いですよねぇ~
 でもこれが、本当の気温なんでしょうけど
 温かい日がったり、寒い日があったりしていますけど・・
 みなさんくれぐれも、体には気を付けて過ごして下さいませ。

 えぇ~最近こねぎさんがですね。ちょっとわさびに対して、
 意地悪な場面をよ~く拝見しているのですよぉ~。
 こねぎさ~ん夜寝る時の事なんですが・・こねぎが先に私の布団の上に乗って、寝るのはいいのですが、わさびが後から来て一緒に寝ようとすると・・面白くないのか、わさびに「シャァー」をしたり。。先日は「フンガ。フンガ。」とピンクの鼻を膨らませて威嚇!!そして猫パンチ炸裂!!時には、先にわさびがいても またまた・・威嚇!猫パ~ンチ!!ん~独占欲が強いのか・・困ったものです


夜ぐらいは、平和に寝たいこの頃・・
 昼間は平気で仲良く寝ているのに・・いったいどうなっているんだぁ~!!
 こねぎさ~ん・・
 お願いだから、今日は何事もない事を願っちゃうからねぇ~。

 みんなの所は、こんな事ってあるのかなぁ~。
 もし・・もしですよぉ~あったら、聞きたいです。

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

本日より始動いたします。

   みにゃさん
   ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
    って・・もう新年が明けてから・・
    1週間も経ってしまったにゃぁ~・・
      でも・・まぁ~いちおう・・挨拶はしなくちゃだよにゃぁ~・・

         年賀状


     ブログ用にママしゃんが編集した 年賀状にゃよ
     住所がわかっている人には・・ちょっと違うのがいっているにゃ。
   
       すやすや


        今年も・・どうやら

        ぼちぼち


        ぼちぼちの・・

         ふにゃぁ~


        更新ににゃると・・おもうけど・・
        
        今年もよろしく願いしますにゃねぇ~・・

           ところで
        わたちたちのブログのテンプレートにゃんだけど
        ↑のほうにねずみしゃんががいるにゃよね
        このねずみしゃん時には
        赤いのが
        出てくる時があるにゃん。
        赤いねずみしゃんが
        出てくると・・と~ってもラッキーなことが
        あるらしいにゃぁ~
        さ~て・・もう出てきた人はいるかにゃぁ~。
        えぇ~まだ出てきてにゃいぃ~・・
       ラッキーをつかむまで・・トライしてみてにゃぁ~。
        

        
         

★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
