こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

      先週の火曜日に!!あの方達がこねぎとわさびに
      会いに来てくれました

       そう・・あの方達とは・・・
      ちょこのおうちのみほちんさん
  まおチャンネルのmintさんです
        

       実はこの企画!!夏からの約束でありました
     待ちに待ったこの日を
とても楽しみにしていたびわです 

         
   連絡を取って、待ち合わせの場所!!駅の改札口へ
       きゃぁ~久しぶりの再開
       お昼が近かったので、早速ご飯を食べに・・
       駅の近くにオシャレな喫茶店?
本当はケーキ屋さんなのですが ランチをやっているので、その場所へ
       もうご覧になっている方もいるとはおもうけど・・・
       私とみほちんさんが食べた  オムライス


オムライスゥ~
     ご飯とたまごが別になってる!!これが美味かったぁ~
     そうそう・・確かみほちんさんのブログで
     最後に残ったご飯を指でスプーンにのせて食べたって
     書いてあったけど・・事実です
     それと、ココのお店ケーキ屋さんというだけあって
     デザートがすごいっす 

       デザート


    シュウ生地の中にチョコレート味の
         アイスと生クリームがサンド
          甘くなくそして。。濃厚な味
          メッチャ美味かったですよぉ~
         ランチをしながら、談笑!!
              話題は=^_^=ちゃん
          の事が多かったかな
          そしていよいよ我がお家へ
           静かに階段をあがり玄関を開けると・・
           案の定こねぎとわさびは固まってし

          私この固まっている写真を撮り忘れてました

          隠れる

        みほちんさんとmintさんを凝視する
        こねぎとわさびです。

        はにゃ?あの人たち誰??
         わたちたちの名前しっているにゃぁ~
         不思議にゃぁ~と言っているのか・・
         かなりビビッテます・・特にこねぎが(笑)

            びびりやさん

        ビビリやさんのこねぎです。
         そのうちこねぎはさぁ~っと
        隙をみて隣の部屋へ
          リビングに残ったのはわさびであります。
         少しの間放置プレイ??
     安心したのか。。みほちんさんになでられるわさび

               なでなで
なでなで

     みほちんさんになでなでされるわさびさん
        もうここまでくれば大丈夫
         わさびの方が一足先に慣れてくれたぁ~
                  さすが!!お姉ちゃん
        でも・・この後・・やっぱり隙をみて
              隣の部屋へ・・ 

             怪しい二人?

         いや~ん何処行くのぉ~と
          追いかけるみほちんさんとmintさん
          そうよぉ~せっかく会いに来てくれたのに・・
         あの子達ったら。。
        うふふ・・でもこの後
         みほちんさんとmintさんにとっては
          至福の時が来るのであります。
               それは、また次回へ・・
             そう!!まだ続きます!! 



★テーマ:愛猫との日々 - ☆ジャンル:ペット

温かいにゃよ♪

    こんばんにゃ
    朝晩・・冷え込みがきつくなっていてますが・・
    いかがお過ごしでしょうかぁ
    わたちたちは、相変わらず元気にしてますにゃよ

           わさちゃん
 
    
    さてさて・・どうちてわたちがここにいるかというと・・・
    それは、見ていればわかるにゃぁ~
    う~んそろそろかにゃぁ~

           きたよ


    あっ!!来ましたよ
    えっ!!何が来たかって
    そえは・・・・

           エアコン


             これにゃ

   ちょうどわたちがいる所に、温かい風が出てくるにゃよ
   朝と夜に出てくるから、真っ先にあったまりにいくんにゃぁ~。
   やっぱり温かい所は、うふふ1番知っているからにゃぁ~。

           わさちゃん


    よっこらしょこれから、
        温かいひと時を過ごしますニャヨォ~♪

             そしていきなり

         次回予告!!

         実はわたち・・わさびが先週大活躍しちゃったの
         にゃんと・・あの方たちが、
         わさびとこねぎに会いに来てくれたのヨォ~
         えぇ~あの方達ってだれぇ~・・ってまだ
         教えニャイよぉ~。まぁ~その時まで
         まっていてくだしゃいね。
         ほんと!!わたちが大活躍したのよぉ~。
         うふふ近日大公開!!にゃぁ~         
         

     
   
     

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

ひぃ~疲れましたぁ~

      昨日(13日)と今日(14日)
      今年最後の連休でございましたぁ~。
      えぇぇ~びわさん「今年最後」なんて早いわぁ~
      なんて声が聞こえてきそうな感じがしますが・・
      来月はかきいれ時なもので、連休はとれにのですよぉ~。
      定休日のみのお休みとなります

      本当はこの2日間を利用して大掃除(これまたちょっと早いかぁ~)を
      しようと思ったのですが・・昨日(13日)は、遊びまくってしまい
      今日(14日)大掃除を決行しましたぁ~。
      お天気がすごく良かったので窓を全開
      ひゃぁ~もう大変でしたよぉ~何が大変って・・
      高い所を拭くのが(笑)しかも・・汗ばんできちゃうしぃ~  私・・身長が155cmしかないもので・・
      椅子に乗ってもなかなか届かないのですよぉ~。
      うちの天井は高いんだなぁ~なんて思っちゃいましたぁ~。

      もう。。腕が肩が「パンパン」で~す。
      朝の9時ごろから始めて、終わったのが1時ごろだったかなぁ~
      1人でやると意外と時間がかかるものなのですね
      まぁ~ある程度やっておけば、年末は楽できそうです

     大掃除をしている間、こねぎとわさびはあちこち うろうろと落ち着きがなかった(笑)
     一対何をしているんだろう?とでも思ったのでしょうねぇ~

     掃除が終わって買い物に出かけて・・帰って来て見たら

      こねぎとわさびが「ねこ鍋」ならぬ。。

          ねこなべ?
     

       「ねこ・・ベット??」こんな感じでお休み中でした(笑)
       実はこのベットまだ未完成なんです。それにもかかわらず・・
      2ニャンで入ってましたぁ~。
      このベットは以前紹介したとは思いますが・・
     あの「ねこハウスなんですよぉ~。あれいらい・・
    あの1回だけしか入ってくれなくて。。今までお蔵入りしていたんです。
    上の部分を思い気って切り落とし・・下の部分でけ活用しました。
    中のスポンジが丸見えですものねぇ~。
         
           にゃっ


     このベットと~ってもブサイクにゃよぉ~
      
           にゃん


         これが・・今年のベットににゃるのぉ~

      おほほぉ~お二人さんとも何を言っているのかしらぁ~
      そのために!!お買い物に行って来たのよぉ~
    
         グ~にゃよ


      ジャンどうだぁ~。
      さっきのとは大分ちがうでしょう
   うにゃぁ~これにゃらグットにゃ

       昼間に手芸店へ行き布を調達してまいりましたぁ~。
       未完成なベットに布を両面テープで貼り付けた簡単ベットの出来上がりで~す。
       これなら、高級なベットに見えますよねぇ~
       
       

     

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

マイブーム♪

   どもども・・みにゃさんお久しぶりにゃん。
   さ~てと・・いきにゃりだけど・・わたちたちの

主役

  
 マイブームをおしえるにゃんよぉ~
  ふふふ・・今回の主役は、このわたち!!わさびでしゅ

これがまた・・


   わたちたちのマイブームって言うのは・・
   ピンクのメジャーで遊ぶ事なのよ
   ママしゃんが引っ張ってくれる、遊びにゃの
   でも・・それがなかなか・・掴めなくて・・・さぁ~・・

フガッ


    こうやってつかんでも・・ママしゃんが引っ張ると・・
    手から抜けちゃうし・・
    でねでね・・ただ掴むだけじゃぁ~面白くないから・・
     もう必死になって追いかけたりしているわけ
     それでもっていい運動にもなるしぃ~
     一石二鳥ってとこかしらぁ~

 そんな必死に追いかけている、わたちの姿をお見せするわぁ~
      ボリュームをちょっと大きくしてくれると・・・
     わたちの苦労している声が聞けてよ
 最後の方に聞こえるから、よ~く耳を澄ませて聞いてみてねぇ~




      おまけよぉ~
 
      これにゃん


      ウフフわたちのモフモフなお手手よぉ~
          

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

完全試合!!

       ばんざ~い


  びわ「ばんざ~いこねちゃんも ばんざ~い

       こねぎ「にゃんでしゅかいきなり・・ 痛いでしゅ

       びわ「あははぁ~ごめんごめん

        にゃんでしゅか


        こねぎ「あぁ~もういきなり・・
                ビックリしたなぁ~


    ぱぱしゃん「こねちゃんこねちゃんよいしょっと」

          にゃにが



     ぱぱしゃん「こねちゃん聞いてくれる
            日本一になったんだよぉ~。
        応援し続けて30年やっと日本一になったんだよ

      こねぎ「ん?日本一?にゃにが・・??」

    もう・・こねちゃんたら、今日(本当は昨日です)
    これよ!!これぇ~

          これよん


      本日(しつこいようだが・・昨日です
       悲願の日本シリーズ

     53年ぶり!!中日ドラゴンズ優勝

     しか~も完全試合

      北海道日本ハムを完全に抑えての優勝!!これはぁ~めでたい

  こねぎ「にゃんとぉ~そうだったでしゅかそれだから、こんにゃに喜んでいたんでしゅね
 
    そうなのよぉ~でね・・ここだけの話なんですが・・
   家の主人たら、仕事中にもラジオを持ち出して
   しっかりと応援していたんですよぉ~
    熱心に応援した願いが、神様に届いたのですねぇ~

    何は、ともあれ今年は今年!!来年も是非優勝してもらいたいです。

      あっぱれ中日ドラゴンズ

      
 

      

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
