こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



今度はこの中です☆

      
         まぁ~


     こねぎ「うにゃ・・また見つかってしまったにゃか


     は~い・・ど~もぉ~この所ですねぇ~。
     更新しようとすると・・用事ができたり、に向かう時間が遅かったり
     して・・というか・・さぼりぐせがついちゃってます・・ハイ
      さて・・と本題に入りましょうかぁ~

     上の写真のこねぎさんどこに入っていると思いますかぁ~。
     それは・・

      あらぁ~


     カメラをひいて撮ってみました!!
    本棚にしているカラーボックスの中です。
    最初に考えたのは、1番下を空けてそこで寝てくれたらなぁ~
    なんて考えていた時がありました。
    でも、結局入ってくれなくて・・
    なにげに、中段を空けておいたら。。いつの間にか、こねぎ自ら入ってました。。
    初めに見つけたのは、主人なんですけど

    こねぎ「落ち着く場所・・見つけたのに・・もうママしゃんたら・・

    と、言っているかは知らないけど・・
    うふふ・・ネタが無い時にやってくれる、こねぎさんには感謝感謝

      今でも時々入っては、寝ているみたいです。こうやって

       すやすや


     こねぎ「スピースピー
    
    

     

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

ごきげんようHAPPy!NIGHT!!

20071017121455
昨日(10月16日)行ってきました 携帯で撮ったため 画像が悪いけど
米米クラブのコンサートへあちゃぁ~光ってるよぉ

       場所は・・ここ

       アリーナ


       横浜アリーナです
       中では撮れないので・・外での撮影です。
       この写真2枚は、コンサートが終わって・・
       「写真とらねばぁ~」と・・
        慌てて撮りましたぁ~。。電車の時間もあるので、
         急いで撮ったため、多少・・変な写真ですが・・済みません

      10年振りの米米のコンサート・・解散コンサート以来です。
       米米

       
       最初からもう会場に来ている人達は、総立ちです。
       米米のコンサートは・・色々と思考がくまれていて・・
       とても楽しかったです
       懐かしい曲では、とても盛り上がり・・私も踊ってきましたよぉ~
       でも・・私ももう・・若くはないですねぇ~。
       とても疲れて帰ってきました・・

       まおちゃんねるのmintさんは、どうだったのかなぁ~??

       もちろん!!こねぎとわさびは、お留守番です。
      そして・・この日の夜・・
       ご飯を食べて電車の関係で帰ってからのご飯でした
       お風呂で疲れを癒し・・
       いざ!!寝ようとした時・・

        にゃっ


        こねぎぃ~疲れたよぉ~
       こねぎ「にゃんですかぁ~こんな時間まで・・わたちたちをほっといて・・
        仕方がないでしょうどうしても遅くなっちゃうのよぉ~・・
        遅くなるって言っておいたでしょう・・

         がぶっ


         こねぎ「問答むようにゃっお仕置きにゃっガブッ
         わさび「いたそう・・
 
         痛い目にはあったけど・・
         コンサートはいいでしねぇ~
         
     
       
      

★テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ☆ジャンル:日記

サービス♪サービス(^_^)v

       今はぁ・・もう秋
       いつの間にか・・秋の陽気へ
       あのものすご~く暑い日差しも
       和らぎ
       過ごしやすくなってきた、今日この頃でございます。

        その秋めいた陽気のお陰か・・
        ニャンコ達も寝やすくなったみたいです。

       お~っとここに、牛ちゃうちゃう
       心地よ~く寝ているわさびさんを、発見

            寝姿


      なんとも言えない・・寝姿
      何回も言いますけど・・お腹が・・フワフワだぁ~


              さーびす♪

 
       キャッ女の子だよねぇ
       足
       閉じて閉じて
       もぉ~
       でも、よ~く見てみると
       わさびのこの格好を、見るのはお初かもなぁ~
       
       寝ている所を、撮る時っていつもは起きちゃうのに・・
       涼しくなったから、寝るのに集中出来るのかも

         アップ

   
       カメラの最大ズームで撮っても
       大丈夫だもんね
       
       

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

朝からお茶目なこねぎさん♪

       えぇ~今日の朝(正確には土曜日の朝)
       起きたての私には、とても信じられない光景をみてしまったぁ
       えぇ~それって・・えぇぇ~
        

        ぎょっ

 
        ティッシュの箱よぉ~!!
       いったいどうしちゃったのぉ~
           こねぎさ~ん

       ん~


       上から見るとこ~んな感じ
       まぁ~入っているは、全体ではないけど・・
       どうして、入るかねぇ~
      いくら箱に入るのが、好きだからって・・
      その箱はないでしょう こねぎさ~ん

       もふ


        ちらっと下を見てみると、
        可愛い お手手がちゃんと入ってます
        ねっねっ
        しっかりと入っているでしょう

          まったり


        そしてそしてこの表情
        まぁ~こねぎさんたらぁ~
        まったりしちゃって・・

       もう、朝から笑わしてくれるんだからぁ~
      と~ってもお茶目なこねぎさんでした。
       
        

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

初公開!!

    きゃぁ~あっという間にもう・・
    10月ですねぇ~
    カレンダーもあと!!2枚ですよぉ~2枚・・
    あぁ~こうなると、月日が経つのが早くなりますねぇ~・・
    う~んもうすぐで12月かぁ・・・・
    考えるのはまだ!!早いってかぁ~

      くんくん


    きゃぁ~こねぎさん
    わさびさんのおちりを・・思いっきり
     「くんくん」していますぅ
     って事は・・あれが見れるかもぉ~
     あれってわかりますよねぇ~
    そう!!あれとは・・「フレーメン現象」ですよ。
    では、いきますよぉ~

     初公開です
     こねぎさんの「フレーメン現象!!」

          くちゃぁ~


      ジャン
     はははぁ~どぉ~ですか・・
     ちとアングルは悪いけど
     本俸初公開でっせぇ~
     今度は真正面で、撮ってみせるぜ

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
