こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



中秋の名月

       名月

      
     本日9月25日は、中秋の名月です。
     昨日の天気予報では、見えるかどうか心配ではあったけど
     ふと 夜空を見上げたら、キレイに見えてました。
     
      中秋の名月


      とてもキレイなお月様ですね
      満月になるのは、あさっての27日だそうです。

     えぇ~さてぇ~我が家のニャンコでございますよねぇ。
     続きをごらんあそばせぇ~




      

続きを読んでね~♪ »


★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

とほほぉ~(T_T)

     スヤスヤと・・寝ているこねぎさん・・
     この後・・予想もしない出来事が・・ 
       

      こねぎ「きょうも いっぱいあそんだにゃぁ~
         つかれたにゃぁ~


         すやすや


          ガバッ!!
          ギャッ!!

           ひえぇぇ~

          
   こねぎ「いやぁ~ん
             おねえちゃん・・重たいにゃっ


         ひえぇ~わさちゃん・・
         こねぎの上にのっかって・・耳をかじるのは・・
         ヤメテェ~・・わさびさ~ん
         
     わさび「クチャ・・クチャ・・」
              わさびがこねぎの耳をかじっています。

     こねぎ「ママしゃん・・タスケテェ~」
            やめてぇ~


         あ~もう・・
         やめなさいって
            
       
        わさび「クチャ・クチャ・・」
           耳をかじっている音ですよぉ~
           
              みたわね

   
      わさび「ゥニャッ!!にゃにか・・ 問題でもありましゅか・・」
              こねぎ「ふぅ~

            
            問題ありあり!!
            上に乗ってやるのだけは、やめようよぉ~。

            
            
            
            

★テーマ:我が家の猫 - ☆ジャンル:ペット

逆もどりぃ~!!

  ひょえぇ~今日は(もう昨日になりますがぁ~)なんざましょう
  ここ最近はすっかりと、秋らしさを感じていたのに・・
  また、夏に戻ったみたいで、暑かったですねぇ~。
  久しぶりに・・汗をかきながら、仕事をしていましたぁ。
  
  前置きはこれぐらいに、しておきますかねぇ~

   え~今回は、こんな使い方もあるのねぇ~。
   という写真が撮れたので、ご紹介しま~す。
   先月の終わりに、「ひんやりボード」を我が家のニャン達に
   買ってあげたました。
   そしたらですねぇ~。わさびさんが、こんな使い方をしていましたよぉ~

       にゃん


    ありゃぁ~わさちゃん

     にゃんにゃ
    それって、この間買ってあげた、「ひんやりボード」だよねぇ~。

     そうにゃっ!!

     あのぉ~そのぉ~

       足だけかぁ~


      足だけしかのってないんすけど

      まあまあ


      ふあぁ~
     
      いいじゃにゃい


      わたいは、これでいいの
    ふ~む・・なるほどぉ・・わさびはこれでいいのかぁ~。。
    お~い足だけのせて・・
    体は冷えるのかよっ
    どうせなら、体ごと乗ってほしかったなぁ~

    まっ!!来年に期待しましょう

     えぇ~ちなみに
     こねぎさんも、こんな使い方していましたよぉ~


       これだぁ~

     
     上半身だけですけど
     まぁ~これなら、まだいいかな
    
   
   
   



  

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

わたちの心はどんよりにゃっ

        こねちゃん

   
        こねちゃん
        うふふこねちゃん
        にゃんでしゅか・・
        その不適にゃ・・笑は
        にゃにか・・いやにゃ・・予感が・・するにゃぁ~

        香箱


        いやぁ~こねちゃんがさぁ~
        香箱している姿を見るとぉ~
        あれを・・思い出しちゃうのよねぇ~
        あれ?ってにゃんにゃ??
        

        あれって言うのはね・・
        クリスマス
        よ~く食べるあれよぉ~

       食べたい


       ジャンよ~く見るとにてませんかぁ~。
        丸ごとで売っているチキン!!に

        ターキー


        上から見てみると
        ほ~らそっくり
        焼き具合もでしょう(もうちょっとコンガリしていればもうベリー

         かなしい


         いつもそんにゃこと・・考えていたにゃか・・
         でもさぁ~まだ・・はやくにゃいかなぁ~


         だって お腹空いちゃったんだもん
       
         

★テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ☆ジャンル:ペット

楽しい時間♪

  あっという間にもう9月になってますぅ・・(笑)
  あははぁ~大分さぼってしまいましたね
  いやぁ~ビリーに入隊してから、毎晩頑張って
  いるのもで。。なかなか更新できませんでしたぁ~。

   今回の記事は先月8月29日の出来事です。
    いやぁ~大分遅くなっちゃったなぁ~。

    
       予約席


    うふふ見ての通り
    予約席のプレートです。
    うちのパートさんに
  「今日12時ごろ、私の友達が来るのでよろしくお願いします。」って
    言ったら・・
    「いつもの席を取っておきますね」と・・
    きゃぁ~覚えてくれていたんですね。感動しちゃいましたぁ~。
    さぁ~お友達とはだれでしょう??
  
    おっ

    
    さぁ~これでわかるかな
    後ろ姿でわかったら、すごいですよぉ~。

     だれ??


    はいもう1枚
    えっ!!が邪魔・・
    まぁ~そんな事いいっこなし

    では、正解は・・・
    ちょこのおうちのみほちんさん
    まおチャンネルのmintさんです。
    今回で2回目のご対面ときたぁ~!!
    いやぁ~うれしいのなんのって
    今回の目的は、冷たい蕎麦をツゥ~と食べたいツアー!!
    そう!!我が家のお蕎麦を食べに来てくれましたぁ~。
    遠い所から、ありがとうございます。

   私も仕事をしながら、何とかお客様が引くのを待って
   何度も足を運び・・お話をさせていただきました。
   前回も書いたと思いますが、ブログでは話せない事
   ネコの事と・・色々とお話できたので、
   とても楽しかったですよぉ~。
    えっ・・何を話したかって
     それは・・秘密でしゅ。


   何を食べたのかって・・それは・・多分・・そのうち・・
   みほちんさん
   mintさんが・・
   書いてくれると思いますよぉ~・・
   多分・・どうしても書きたかったから、先に記事あげちゃったけど・・
   ねっ!!書いてくれますよねぇ~。
   記事をあげるの強制しているみたいだぁ~ひゃぁ~

   あっという間に時間て経ってしまうのですね・・
   うぅぅ~もっとゆっくりと・・お話したいです・・
   
     楽しかったよぉ~


    おぉぉ~寂しや・・
    うふふ・・最後の最後まで、
    私の演出に付き合ってくれてありがとう
    感謝感謝

    今度はこねぎとわさびに会いに来てくださいねぇ~。
     お休みの日だったら、ゆ~っくり出来るから

    そして、今回も可愛いお土産をいただいちゃいましたぁ~。

     可愛い


      みほちんさんからは・・
       耳掻きとこねぎとわさびに似た可愛い顔の置物と
        カエルちゃんの置物
       mintさんからは・・
      ネコの柄が入った、靴下とおでん缶です。

      本当にありがとう大切にしますねぇ~。
       おでんは、食べなくちゃいけないですね
  
      そして・・今回は時間がなくて用意出来なかったけど・・
      今度会う時は、ばっちりと用意しておくからね。

     また・・会う日まで・・ブログで会いましょう


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
