こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のねこの愉快な活躍をみてね



あ~めでたいにゃん♪

    こんばんにゃっ
    どもども・・こねぎでしゅ♪わさびで~しゅ♪
    え~このたび・・わたちたち姉妹は4月27日に
    9才になりました!
    もう、このお家に来てから
    9年もたったにゃかぁ~。。
    はやいにゃぁ~
    
     何事もにゃく、ここまで大きくなれたのも
     ママしゃん♪パパしゃん♪愛情たっぷりに
     おかげにゃよにゃ
     二人には、と~っても感謝しているにゃ~
     ママしゃん・パパしゃんありがにゃんね☆

    こねぎ「でもぉ~お姉ちゃんは、だいぶ体型が
        かわったよにゃ~。」

    わさび「おおきな。。お世話ニャン

    わさび「これもママしゃん・パパしゃんの
       愛のしるしにゃんでしゅ

   ねえねえ。。ここでしゃぁ~
   昔のわたちたちの、可愛い写真!!
   お見せしちゃおうよぉ!!
    このお家に来て間もない頃の
    写真だよぉ~♪

   kone



    わさにゃん


    うわぁ~ちっちゃい・・あたりまえかぁ~
    わたちたちってこんにゃんだったんだぁ

   びわです。いやぁ~月日が経つのって
   早いですねぇ~。もうこねぎとわさびが
   9才ですよぉ~。。あっという間だったなぁ。。
   ついこの前に、こねぎとわさびに出会ったような
   きがしてなりません。

   こねぎとわさびとの出会いを大切に
   また一緒に!幸せに暮らしていきたいと思います。

   今回。。なぜか!絵文字が使えなくなってる・・どうしてぇ~??

わ~い 絵文字がつかえるぞぉ~ ルン♪
   
   
    

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

少しづつ変化が

   どうもぉ~びわです。
   ひゃぁ~もう4月も後半にさしかかりましたね。
   今日は、こねぎのちょっとした変化のお話です。
   
ばら先週の金曜日のお話になりますが。。主人のお友達そうです。例の電気屋さんが、我が家に遊びに来ました。いつもなら、隣の部屋に隠れてしまいいつもながら「しゃぁ~」をするのでありますが、まぁ~最近頻繁に訪れるようなった事もあり
隠れもせず、遠くから様子を伺う感じになってきました。

主人と一緒にを見ているって事もあるのですが(笑)
でも、この日はこねぎにちょっとした変化がありました。
それはというと・・自ら主人のお友達に近寄ってきたんです。
この時は、主人もびわも電気屋のお友達もビックリしちゃいました。びわは、この時をやっていたのですが、こたつ(今はこたつ布団を取り、普通にテーブルになっています)の下から顔を出し、電気屋さんの手をクンクンして
匂いチェックまでいきました。びわはその瞬間を見た時お願いそのまま・・そのまま・・じっとしてて・・電気屋さんそしてこねぎの顔をなでしようとした瞬間に。。やっぱりびびりやさんなんですねぇ~また、隣の部屋へ・・
でも・・でも・・この時びわはすごく嬉しかったです。あんなに何回も来ていたのに、「しゃぁ~」ばかりしていたこねぎが自ら近寄って行った事に。
ん~この調子なら、電気屋さんと遊ぶ姿が見れるかもしれないと
密かに妙な野望をいだいているびわです。
あっわさびでございますが・・
この所あのお方が来るたびに、天袋へ非難しております。
あの言葉が効いているのでしょうかねぇ~。
        あの言葉



★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

お~まいがっとぉ~

     ふがっ


     びわ「あちゃぁ~ま~たやってるよぉ~」
     こねぎ「ヨイショヨイショ

     
      
     がぁ~

 
    こねぎ「ちょいちょいとなぁ~

     びわ「お~いやめなさいって

       
     め


    こねぎ「もうすこしニャッ

     びわ「あぁぁ~もう知らないよぉ~
       パパしゃんに怒られたって
       知らないからね


    はぁ~こねぎさんには、困った所があります。
    それはぁ~まぁ・・見ての通りなんですけどねぇ~
    何が面白くて、ティッシュで遊ぶのか・・
    イライラしているのか。。それとも注目してほしいのか・・
    このティッシュ命の、旦那様の大切な物
    びわは、知りませんよぉ~
    旦那様の雷が落ちても・・

    パパしゃん「こらぁ~こねぎっ 何やってるんだっ
    ちゃんと戻しておけ


     こらぁ~
 

       こねぎ「いやにゃん
           それは こねぎの仕事じゃぁ
           にゃいもん

        びわ「・・・」
        パパしゃん「・・・
           
      

    

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

して・・やられたぁ・・にゃん

     ヤッホ~イ
    みにゃしゃ~んお元気でしゅかぁ~
    ん~わさびちゃんです

    きょうは、久しぶりにピン
    登場させてくれるんだって
    にゃんだか うれしいにゃ~
    でもぉ~ちょっと・・
    緊張してましゅ
    だって。。ママしゃんの事だからぁ~
    何をするかぁ。。
  
   びわ:ふふふさぁ~どれからいこうかなぁ~・・ふふふ
   
      や~い


    んぎゃ~
    いきにゃりこんな顔のせちゃって
    みんにゃ。。引いちゃうよぉ~
   びわ:あ~らいいじゃない。ここで歯のチェックしてもらえばさぁ~
    うぅぅそ・そうでしゅね

     びわ:さぁ~てとお次はこれだぁ~

      
        アイーン


    びわ:なんだぁ~この顔はぁ~間抜けな顔しちゃってぇ~
       んぎゃ撮ったのは
       ママしゃんでしゅよぉ~
    びわ:まあまあ・・じゃぁ~こんなのはぁ~


       うふん


      びわ:いいじゃな~い。すごく可愛いと思うけどなぁ~

      そ・そうでしゅかぁ~

       む



        う~ん・・結局ママしゃんに
       してやられた感じだにゃ~
       まともなのって1枚しかにゃいじゃん
       にゃにが、ピンで登場だぁ~
        
       
       
      

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

あごのせ写真☆

   じゃぁ~ん先日紹介した
   おいなりにゃんこピロー
   あごのせ写真です。
   こねぎが、メッチャ可愛く寝ていますよぉ~

    あご

    まずは、横から。そしてぇ~

     こんな感じ

     正面から
     どうですかぁ~
     この気持ち良さそうなね・が・お
     ん~こねちゃん
     とーってもキュートよん

     そしてもう
    今度は、ぴー玉
    遊ぶ こねぎとわさびです。
    短いけど。。動画で撮ってみました。
    ホントッ!短いですよぉ~
    一瞬でおわっちゃいま~す

     

 
    あ~短いなぁ~。。

      

       

★テーマ:ねこ大好き - ☆ジャンル:ペット

お花見しましたかぁ~♪

   桜桜
   キレイに咲いていますよねぇ。

    そうそう・・お花見はされましたでしょうか
    びわはまだ。。していません
    この前のお休みに行こうと思ったら。。
    生憎の。。雨模様
     とても行くきにはなれず。。
     家の中でまったりと過ごしていましたっけ。
     今週末ぐらいまでが
     桜も桜見頃なんでしょうかねぇ~。

     でも、散ってしまわない桜が桜あったのをご存知でしょうかぁ~

     
     sakura


     これなら、大丈夫ですよねぇ~たぶん
     キレイな桜色でしょう。
     びわも含めてだけど・・
     まだ、お花見をしていな~いと言う方。。
     存分に、お花見気分を味わっていって
     くださいましぃ~

       さくらぁ~


      ンゲッでもちょっと。。
      まっいいかぁ~はじかちぃ・・
       桜桜最高ぉ~
     

★テーマ: - ☆ジャンル:ペット

任務遂行中にゃっ!

   うにゃっ
   今日はニャ。。先日といっても3月のことにゃんだけど・・
   にゃんと日刊にゃレンディのぴーちゃんから
   任命隊として、こねぎとわさびに
   「おいなりニャンコピロー」と「ぴー玉」が送られて来たニャンよっ
    
   
   おいにゃりっしゃん

    それがこれにゃんよぉ~

    ママしゃんも、パパしゃんもすごく感動していたにゃっ。
    
       ぴーちゃん

    見てくだしゃい。すごく可愛いにゃよね
    ぴー玉のアップにゃよ。
    ぴーちゃんのママしゃんの手作りにゃんだって。
    もちろんおいになりニャンコピローもにゃよ。
   
    そちて、この可愛いニャンコが
    ぴーちゃんニャッ
    うふふ。とても可愛いお手紙と一緒に
    ぴーちゃんのお写真。。にゃんともいえにゃい
    カワイさがあるにゃよね。
  
    では、早速任務を遂行している
    お姿をお見せするにゃよ。

     
    
       だらぁ・・

   この写真は、来た次の日のお写真にゃんだぁ~
    ママしゃんが、さりげにゃ~く
    こねぎの頭に、そっと置いてくれたにゃよ。
    と~っても、使い心地はいいにゃっ。
    肌触りも気持ちがいいにゃよ

    この写真だと、お姉ちゃんはと
    思うでしょう
   ふふふちゃ~んと、
     お姉ちゃんも使っているから、安心してにゃ。
     ぴーママしゃん。

       ほら

    お姉ちゃんたら
     もう自分の物の様に、使っているにゃよぉ~
     それもう1つにゃ。

       ね

     
     おぉぉ~今度の写真は、
     ぴーちゃんと同じポーズを
     でもぴーちゃんの方が。。。
    とっても、可愛いにゃぁ~

     ん~こんな使い方でいいのかなぁ~
     ぴーママしゃんぴーちゃん
     ありがにゃんね
     ママしゃんたらね。と~っても感謝していると
    言っていたにゃ。
     あとにゃ。これだけじゃにゃいんだぁ~
     ちゃ~んと、あごを乗せているお写真も
     あるからにゃぁ~。
    どこかで、さりげにゃ~く
     乗せるんだって。
     それも、楽しみにしていてにゃ
     
     

★テーマ:猫のいる生活 - ☆ジャンル:ペット

HOME

ねりま猫SOS***

40匹の猫ちゃんの里親さんを募集しています。

と~っても可愛いニャンちゃん達です。詳しくはここをクリックにゃ。

プロフィール***

びわ

Author:びわ
性別:女子
仕事と主婦を両立し
なおかつ!こねぎとわさびを
愛する女子でございます。


こねぎ***

こねぎ

性別;女の子  誕生日:1998年4月27日 わがままではあるけれど 人の気持ちがわかる、とっても可愛いやんちゃ娘♪

わさび***

wasabi

性別:女の子 誕生日:1998年4月27日        陰のいたずら女王。しっかり者ではあるが ずる賢い一面あり・・  良きこねぎのお姉さん♪

最近の記事***
最近のコメント***
最近のトラックバック***
カレンダー(月別)***

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ***
pinkbear-clock***

fc2ブログランキング***

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

♪BGM***

©Plug-in by PRSU

カテゴリー***
ランダム電光掲示板 ver.なめらか***

お知らせ

只今こねぎ4.8㌔ わさび5.8㌔ ダイエットせねば~

最近の記事+コメント***

FC2カウンター***

ハート降らし***

ミュージックテーブル***

今話題の韓国出身の人気グループにゃ

聞きたい曲をプッシュすると動画も見れましゅ♪

リンク集***

   

   

     

おともだちバナー♪***
こねわさバナーにゃ♪***

わ~い♪ぴーちゃんのブログにて 40000番をヒットさせた記念に ぴーママさんから バナーのプレゼントが ありました!。

 

うふふ♪すっごく可愛いでしょう♪ こねぎとわさびと私のお部屋をリンク! したいという方。。ご自由にどうぞ! もってかえってくだしゃいニャッ

リンク***
ブロとも申請フォーム***
ぷかぷかレイちゃん***

sonyミュージック♪***

ママしゃんの大好きなアーティスト! 美里ちゃんにゃ。

ブログ内検索***

RSSフィード***
